ドラマ King & Prince SMAP 真人の投げキッスかわいすぎ♡「姉ちゃんの恋人(姉恋)」7話のパパッとネタバレ!

真人の投げキッスかわいすぎ♡「姉ちゃんの恋人(姉恋)」7話のパパッとネタバレ!

先週の予告で、元カノが出てきたから、真人に会ってなんて言うのか!?と1週間待ちわびてきたのに、元カノがセリフを言う前に終わってしまった〜!
「ずっと謝りたかったの」って言ったら、「やっぱりきたー!!」て言おうと思ってたのに。
でもさらに8話の予告を見る限り、喫茶店で真人と話をするみたい。今さら何を言う気だぁ~!?

最終回パパっとネタバレはこちら!↓

「姉ちゃんの恋人(姉恋)」9話最終回のパパっとネタバレ!ラスト真人のプロポーズ最高!警備員さんの正体が判明!社長(藤木直人)の秘書だった!
どうも、最終回予想を何度もして、豪快に外しているちゃちゃです。 しかし、また懲りずに今日の「姉恋」最終回の展開予想をしていきたいと思います...

放送後、あらすじネタバレをリアルタイムで更新していきます!

ドラマ「姉ちゃんの恋人」はFODで全話配信中!

我らが国民の弟♡髙橋海人くんのかわいい弟っぷりを堪能しましょう!

 

野球中継の影響で放送が1週間遅れた福岡県民の方も、FODに入ればその日中に見れちゃいます!(地上波放送終了後に配信されます)


FODで「姉恋」を見る

ついでに、キンプリに密着したドキュメンタリー番組「ride on time」のSeason1と2も全話見られるので、超お得です!

 

「姉ちゃんの恋人」7話のあらすじをパパッとネタバレ!感想や考察を多めで書いていきます。

「姉ちゃんの恋人(姉恋)」7話のパパッとネタバレ!

2人はラブラブ♡真人(林遣都)の投げチューかわいい♡

桃子は(有村架純)仕事が終わるときに、配送部を覗きに行き、真人(林遣都)に投げチュー♡
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
桃子からの投げチューカムバックの強制にあい、
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
真人も戸惑いながらも投げチュー。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
それを悟志(藤木直人)に見られる。この唖然とした顔… (笑)
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
悟志「ま〜なと♡」
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
真人「やめろ」

このシーンめっちゃ面白かった(๑>◡<๑)!

真人と、桃子が付き合うことになったことを、とにかくみんなに報告!

貴子(和久井映見) →泣いて喜ぶ。

弟たち→前科のことを聞いて困惑。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
桃子「姉ちゃんは、吉岡さんはもう二度と人を傷つける事はしないと信じているけど、世間はそんなに優しくは無い。これから姉ちゃんがきつくなるときもあるかもしれない。その時は…助けてください。」
和輝「今まで姉ちゃんが俺たちを守ってくれたから、今度は俺たちが姉ちゃんを守るよ」
弟たちも桃子の気持ちを受け入れた。

日南子(小池栄子) →桃子は前科については、勝手には言えない。だけど本当は全てを話したい。
そんな桃子の気持ちを察して、真人は自ら自分の過去を話した。
日南子「私は桃子が大事。桃子の好きな人なら応援する」と受け入れてくれた。

川上→祝福。「どうか悪いことが起こらないでくれ…」と心配もしている。
職場の皆→前科のことは知らずに、付き合っていることだけ聞かされみんな祝福。

和輝(髙橋海人)とみゆき(奈緒)の交際にオッケー

みゆき(奈緒)はついに桃子に和輝(髙橋海人)とのことを報告。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
桃子は、和輝に「本当に大切な人なんだからみゆきを悲しませるようなことしたら許さないよ!」と忠告して、2人の関係を受け入れた。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
ちなみに、予告にあったウェディングシーンは桃子の妄想。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 髙橋海人奈緒結婚式
お花畑でぐるぐるは、本当の事でした。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話髙橋海人奈緒

ちなみに、桃子がみゆきになんて言ったかは映っていなくて、みゆきが号泣しながら帰っていた。

「世界で1番大切な弟と、世界で1番大好きな親友が付き合ってるなんて、私は世界で1番幸せ」的なことを言ったんじゃないかな?

だから、みゆきが泣いていたのは嬉し泣き

多分そこの回想シーンは、今後やると思う。

和輝に対しても、「むかついたから一発殴った」と言っていて、なんでむかついたのかがちょっと「?」だったんだけど、そこがみゆきにかけた言葉とつながってくる気がする。

悟志(藤木直人)と日南子(小池栄子)がカップルに!?

日南子と悟志はいつものバーで。
日南子「束縛はオッケーですか?」
悟志「束縛するって事は俺のことが好きってことでしょう?だから嬉しい」
日南子「逃げていく女性は追いますか?」
悟志「逃げていくって事は、俺のことが嫌ってことでしょう?だから追わない。今まで追ったことないなぁ。それって、本当に人を好きになったことがないってことなのかな?」

ちょっと電話で席をはずしていた悟志。戻ってくると日南子はトイレに行っていて席にいなかった。
悟志は日南子が帰ってしまったのかと勘違いして、外を探し回る。諦めて落ち込んで戻ってきた悟志が、トイレから戻った日南子発見。

日南子「今、私を追いました?」
1度も女性を追ったことがないって言っていたのに!日南子は初めて本気で好きになった人?

悟志「俺、どうやら相当好きみたい…」悟志は日南子を抱きしめた。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話

姉恋7話のポイント:悟志が仕事を変わる?電話をしていた高田誠志とは誰?

真人に「年内いっぱいで仕事を変わる」と話していた悟志。
「辞める」じゃなくて「異動みたいな、仕事場を移るみたいな」と言うことなので、いよいよ社長に昇進するのか!?

さらに日南子とのバーのシーンでは、「高田誠志」と言う人物から電話が。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話
やっぱり父親!?
でもずいぶんと他人行儀な敬語。
「年内は自由にさせて貰います。そういう約束です!」

誠志は悟志の父親で、年が明けたら自分の後を継いで、社長を継がせるつもりなのか?

元カノかおりは真人に何を言う?

そして、先週の予告からずっと待ちわびていた元カノとの再会シーン。
結局来週に持ち越しか~。

車は自分で運転していた車でしたね。運転席に乗ってました。彼氏の車に乗っていたらどうしようかと思った。
姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話小林涼子
でもなんだこの傷ついた顔は!?真人が彼女と一緒に歩いていることにショックを受けているのか?

姉ちゃんの恋人(姉恋) 7話元カノ小林涼子
でも元カノに、新しい恋人がいなそうなので、余計に「やり直したい」とか言ってきそう。

8話の予告では、「私のことを、許せないでしょう?」と聞いていたので、やっぱり「ちょっと謝りたかったの。許してほしい」的なことを言ってきそう。
でもこの喫茶店のシーンは、桃子も同席しているから安心して!
姉ちゃんの恋人(姉恋) 8話予告
真人が「一緒にいて欲しい」って頼んだんだって。

元カノは、いったい真人に今さら何を言う気なのだ~!?
姉ちゃんの恋人(姉恋) 8話予告

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする