永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月3日 岸さんの携帯がバキバキでラップ巻いている、ハロウィンに女子高生のコスプレ

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月3日の書き起こしレポです~!

 

女子高生のコスプレの話で、15分バージョンのほうは「おっぱい」って言ってたのに、30本バージョンの方ではカットされてた。やっぱり事務所NGなのかな〜?

スポンサーリンク

紅白歌合戦出場決定

今年も残す所一ヶ月っていう事ですよね。うん早かった。歌番組など特番とかすごい入ってくる時期ですけど、そしてKing & Prince、今年もね、大晦日の紅白歌合戦に出場させていただくことになりましたー!ありがとうございまーす。三年連続ですよ。いやーびっくりですよ!

 

皆さんの応援のおかげやなぁと思います。本当に。僕ららしく。まだ楽曲の発表とかされてないんで、そちらの方もお楽しみにということで。

 

SixTONES Snow Manも出るよね。あとジャニーズでJUMP、キスマイ、嵐、エイトです。

いやー嬉しいねー。だから今年あれどうなるんかね。いつも年末生放送にやってるカウントダウン、ジャニーズの。

 

まだこれを収録してる段階ではまだ分かってないから。楽しみにしている人、いっぱいいるんじゃない?あの番組って。

 

普通の人もあれを見て年越すっていう、ジャニーズのファンじゃないかともいっぱいいそうで。

 

あれ好きやねんな。いろんな人と会えるし。去年関西Jr.からなにわ男子とかも来ててさ。で一緒に写真撮ったりとかして。久しぶりーみたいなことも言ってね。丈くんにだる絡みしてみたいな。あれが出来んくなるっていうのはちょっと僕自身も寂しいなっていう気持ちはありますねー。

 

岸さんのスマホがバキバキに割れてラップを巻く事件

今週の王国事件簿!永瀬廉、King & Princeの周りで起こった事件を紹介し、それについて話していく企画です。

まずは最初の見出しはこちら!岸さんラップ事件!

知ってる方もいるんかな?

 

岸さん、携帯にラップ巻いてんすよ、あの人。それなんでかっていうと、バキバキなんですよ、携帯が。彼の。

もう凄い何て言うんでしょう?よう動いてるなというか。

 

あのー携帯の見えたらあかん部分まで見えてる。いやこれ絶対見えたあかんやつや!みたいな。あの体で言う内臓みたいな。

内臓が見えた状態なの、今。岸さんの携帯って。

 

でもそれ普通に使ってるから。

 

家で携帯を落としてたんですって。で、それに気付かず家中歩いてたらたまたま携帯踏んじゃって。足から血出たみたいなの。

なんかやばいやばいと思って、いじられへんっていうことで、サランラップ巻いてるらしいねんけど。

 

スパムおにぎりの上の部分だけ巻いたみたいな。
スパムの部分だけ巻いたみたいな形態になってる。今あの人(笑)

 

で、今はもう最近出たから変えようかなーって思ってるところです。

いやー足から出血めっちゃおもろいなと思って。フフフ。危ないよね。

 

でもさ俺も変えたいなースマホ新しいやつに。別に不自由はしてないけど、変えたい。ギガのプラン、リスナーさんからいろいろ情報いただいたみたいで、その中の1つで、SNSし放題みたいなやつがあるみたいで。

 

結構動画サイトを見るから、それでめっちゃ食べられるんすよギガを。

それを見放題ってことっすよね。そのプランいいですよね。

 

お高いんでしょう?でも。うーん、でもプラン変えるってことは、今携帯使ってるさ会社に行って使えなあかんてことやんな?

ネット?

え!今そういう時代!?ヤバ!もう。それはありやな。

 

そうねーじゃあちょっともし一旦宮城に行くから、今東京で録ってんすけど、また宮城の機会があるから、来年。その時にはちょっと考えときます。いいね。SNSし放題。

 

岸くんのスマホバキバキ事件はテレビで言ってました。↓

岸くんの携帯(スマホ)がバキバキに割れて、岸くんの足からお血が出る事件、その後ラップで保護

ハロウィンで女子高生のコスプレした

もう一つの見出し行きます。

永瀬、遅めのハロウィン!

ということでなんですけど、まあ題名の通りなんすけど、友達が家にきまして。コスプレグッズを買ってきてたの。
「廉ハロウィンやった?」て聞かれて、「いや俺別に特に」って言って、「じゃあー着るっしょ!」つって、思いっきり僕女子高生のコスプレしました。

 

友達はサンタ。しかも女の子が着るサンタ。スカートの。ちょっとなんかトナカイがついた、何ていうんやろう?ブレスレットみたいのがついた可愛い感じのをサンタさん。

 

写真も撮ったんですよ。僕ん家で。酷い絵面。本当にもう。その制服もね、女子高生のね。制服もすごいピチピチやったんですよ。僕でピッチピチなんで、大体半分以上の女性が入らない。

…はい、敵に回しました。今。女性を。数多くの女性を敵にしました、僕は。冗談なんすけど。

 

ま、女性ってね、やっぱ…ね?あの〜なんていうんでしょう?おっぱいがあるから。なんていうんでしょう…山?山が2つ…、それもあって、僕ついてないから。ついてなくてギリやったんですよ。

 

(※レコメンのほうでは「おっぱい」発言あったのに、30分バージョンのほうはカットされてた!やっぱりおっぱいってワードは事務所NGなのか!?)

 

っていうので、やっぱその分余計にピチピチなるなぁと思いながら着てて、やっぱちっちゃいから丈も短いんですよ。常におへその穴が見えてる状態。スカートもミニスカで。

ちゃんとロングソックスも買ってきてくれて、それ履いて。みんなでワイワイしてましたね。

 

いや写真見せてもいいねんけどなー。見たいやろうけど、ごめん、うち永瀬家が映っちゃってるからそれはダメなんだよねー。いやいやいやいやいやいや、見たいかー。見たいよなーそりゃ。まあまあまあ、事務所と交渉して、リアルな話ね。

いずれどこかで。

 

♪ King & Prince「happy holy Night」

 

I promiseの衣装の裏話

神奈川県はすーちゃんさんから

30代ナース。

ナース俺さ、コスプレ、ナースとかかなーと思ってんけど、やっぱ女子高生ってやっぱ気に食わんかったなー俺。もう何回も言うねんけど、女子高生ってハロウィンっぽくない?なんか。ほんまにイメージやけどさ、サンタも季節違うし、そもそも。なんでそれなんやろうっていう。

制服って言っても中学生が着るようなピチピチだったから、着るならナースが良かったよね。網タイツとか判定。セクシーな。

ごめん、戻す。

「廉くんこんばんは。I promiseのMV見ました。綺麗な夜景をバックに冬の格好で踊る姿が本当にかっこよくてエモいですね。素敵なMVでした。この冬たくさん聞けるの楽しみにしています。廉くんのこの衣装結構肩がごついですよね。腕が上げにくいんじゃないかと思いながら見てしまいました。衣装のこだわりや、振り付けの裏話何かがあったら教えて欲しいです」

 

うん。なんか肩もごついし、振り付けの中で膝をついて、告白みたいな振りがあるんですよ。立ってる状態から膝をつくっていうフリやったんで、まあ膝折りたたむじゃないっすか?そん時にコートを膝で踏んでしまって、右手を挙げる振りがビヨーンってなってもーたんですよ。引っ掛かって上がりきれなくて。

 

それがMVに映ってた。裏話ね。

これ気づいてる人もおるかもしれんけど、そこがちょっとまさかの使われてしまうっていう。

まぁでもそんな、よく見たらわかるよっていうぐらいのレベル、MVのクオリティーにはなんら支障はないと思うからいいと思うけど、だから歌番組でもあの衣装でもし歌うことがあればそこは気をつけてやっていきたいと思います。この冬はたくさん聞けるんじゃない? I promise。

腕はちょっとやっぱ上げづらいね。結構着込んでるから。シャツにニット、コートなんで。何かちょっとごつくなってるよね。

 

永瀬廉の家の冷蔵庫にはマヨネーズが2本だけ

大阪府はるねるねるねさん。

「zipで廉くんが冷蔵庫収納のお悩み解決する回で、家の冷蔵庫にマヨネーズが2本しか基本入ってないと言っていましたが本当ですか?逆に他に何か入ってる時は何が入ってるんでしょうか?廉くんのお家の詳しい冷蔵庫事情ぜひ教えてください。

冷蔵庫より身長が高い廉くんキュンでした。最新の身長も教えて欲しいです」

 

なんかちょくちょく身長くるよね。なんかなかった?海人来たとかかな?公開で測って、全然伸びてなかったってやつですよね。リスナーの皆さんが「廉くん伸びたんじゃない?」みたいな。「身長伸びたよね。」っていうのがめっちゃ来たから、生で測ったら一ミリも伸びてなかったっていう。

 

最新の身長、伸びてないです。僕、成長終わってるんで。

マヨネーズ二本しか入ってない。いやいや、今は入ってるかな。何入ってるか覚えてないっすけどね。冷蔵庫、僕は開けないんで基本。開けないっす、僕は。だから把握してない。

昔、納豆と切り干し大根にすごいハマってた時期があって、それはほんまに死ぬほど納豆入れてて。すぐ腐るじゃないっすか。ほぼほぼ食べきらずにっていうパターンは何回かあったんすけど。

 

今はハマってるもんはないから、そんなマジでマヨネーズ2本ぐらい。あのー普通のサイズとハーフサイズが入ってた。

 

Zipのやつ、俺じゃないほうがよかった。俺じゃないほうが他のメンバーのためになったかな。
だって収納するものがないもん、僕ん家、そもそもね。そ、だから僕が色々発信しましたので、将来入ることがあると思うから、zipで学んだ収納術生かそうかなと思います。

 

思い出リクエストガーデン King & Princeきみがいる世界

埼玉県みよみよさん

「King & Princeのきみがいる世界です。私は吹奏楽部で少人数で合唱する大会があり6人で組むことになりました。最初の方は全員来ていましたが、だんだん来なくなる回数が多くなり私1人での練習が増えてしまいました。他のチームはどんどん曲が完成している中、私はひとりでいることが多いため、何のために練習しているんだろうと思うことが何度もありました。そんな時にKing & Princeのきみがいる世界の歌詞の中に”涙で見えなくなってもだいじょうぶさ。みんなそばにいるから”と言う言葉に救われました。今、私のように辛い思いをしている方の助けになればと思い、リクエストさせていただきました」

 

えーでもこの子健気ですね。1人でも練習するっていう姿勢、すごいいいなって。報われてほしいなって思うね。

♪ King & Prince「君がいる世界」

 

熊本県さきなさん。

「いきものがかりのyellです。私にはレンくんと同い年のお姉ちゃんがいます卒業するときに舞台女優を目指すため、1人で上京していきました。夢に向かって頑張ろうねーちゃんはすごくかっこよくて、ずっと憧れの存在です。お姉ちゃん、夢に向かって頑張っている人に届けばと思い、この曲をリクエストします」

 

「いきものがかりのエールです。私には廉君と同い年のお姉ちゃんがいます。高校卒業すると舞台女優を目指すため、1人で上京していきました。夢に向かって頑張るお姉ちゃんはすごくかっこよくて、ずっと憧れの存在です。お姉ちゃんだけでなく、夢に向かって頑張っている人に届けばと思い、この曲をリクエストします」

 

♪いきものがかり「エール」

♪ King & Prince「泡の影」

 

今週の雑学 みかんの赤いネット

東京都は三木さんから頂きました。

「みかんが赤いネットに入って売ってるのは、赤みがかかってよく熟れて美味しそうに見えるからです。これは目の錯覚の同化現象という、ある色が周囲の色の影響を受けて同じような色調に見えることを利用してます。他にはオクラは緑のネット、玉ねぎはオレンジ色のネットに入ってます。」

確かに!セブンとかでも凄い赤い、ね。あれに入って。

あれは?果物をよく包む時にさ、白いなんか面白い感触、白いあみあみ。

あれは違うん?

あれさ、ちっちゃい頃よく被って遊ばんかったすか、ガイさんは?俺はめっちゃ遊んだ!

 

あとスイカに包まれてるの大っきいじゃないですか、それは顔にかぶって。

あーそうなんか、じゃあ関係ないんやね。あの白いやつは。気にしたこともなかった。

みかんうまいよねー、そろそろ時期やし、ドリボ組に差し入れしようかな。ちゃんと赤いネットに入って。てなわけで、それではまた来週!バイバーイ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました