岸くんの携帯(スマホ)がバキバキに割れて、岸くんの足から”お血”が出る事件、その後ラップで保護

スポンサーリンク

岸くん、前から画面が割れてる携帯を使い続けてたけど、さらに踏んづけてもっとバキバキになったらしい。そろそろ携帯変えるのかな~?

スポンサーリンク

神宮寺勇太が証言!岸くんの携帯がバキバキに割れている!

「IPromise」のミュージックビデオ公開の番宣「バケット」で、「2020年キンプリニュース」を聞かれ、神宮寺くんが告発!

 

「これ、皆さんちょっと衝撃を受けちゃうかもしれないんですけど…。

スマホの画面が割れちゃうことってあるじゃないですか?」

岸くんの携帯が画面が割れている

「それがすごいレベルまで来てた」

岸くんの携帯の画面が割れている

 

そしてある日見ると、岸くんのスマホがなんかすごくシワシワ!

岸くんはスマホにラップを巻いている

 

「危ないからラップ巻いておいた」と岸くんから謎の返答が…?

岸くんはスマホにラップを巻いている

 

 

 

その真相を岸君に尋ねてみると…

 

前日の夜にスマホを部屋の中で落としてしまって、

岸くんの携帯の画面が割れている

それを知らずに踏んじゃって、さらに画面が割れちゃって

岸くんの携帯の画面が割れている

 

なかなか「お血が出まして…」

テレビだから無理矢理丁寧語を使おうとして、変になってる(笑)

岸くんの携帯の画面が割れている

 

「もし人様にやってしまったら大変!」と思った岸君は、

 

岸くんの携帯の画面が割れている岸くんの携帯の画面が割れている

ラップを巻いて「これで安心!(๑>◡<๑)」

 

 

いやいや、岸君が床にスマホを落としておくなんてトラップを仕掛けなければ、人様が岸くんのスマホを踏む事はないと思うよ…!?(^_^*)

 

 

そして気になるのは、ラップを巻いてもタッチには反応するの?

 

「ラップが1番いいんですよ!」

とものすごい笑顔で答えていた岸くん。可愛すぎるよ…。

 

今をときめくキンプリなのに、大スターなのに、何年も割れた画面のスマホを使い続ける岸くん。

壊れても修理に出さずに、新しいスマホに変えるわけでもなく、ラップと言う超庶民派アイテムで、ぱぱっと応急処置しちゃう岸くん。(しかもそれを世紀の大発明かのように言ってる)

 

全てがかわいい…。(๑ ́ᄇ`๑)

 

岸くんのスマホってこれのことだよね?

岸くんのスマホリング、スマホの画面がバキバキに割れている

動画を見やすいように、ちょっと右上にスマホリングつけてるってやつ。↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」10月31日「俺のこと嫌い?」平野紫耀にイラっとして電話した話

 

 

中居くんもね、携帯とか車とか10年とか使っちゃう人だからね。(スマホにしたのすごく最近だしね。サンドイッチマンと一緒に、芸能界“ガラケー三銃士“だったしね)私、そういう人が好きなのかもしれない。

 

「今のスマホに何も不便わしてないけど、なんか新しいのに変えたーい! SNSし放題のプラン入りたーい!」って言ってるギャルギャルれんれんとの対比ね…(笑)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました