昔のSMAPみたい!キンプリクリスマスソング「Happy Holy Night」歌詞と歌割り(パート割り)/I promiseカップリング曲

スポンサーリンク

「I promise」カップリング曲「Happy Holy Night」の歌割りを載せています!
可愛らしくて元気が出るパーティーナンバーになっています♪

スポンサーリンク

キンプリ「I promise」のカップリング曲、どれが1番好き?

あなたの1番好きな「I promise」のカップリング曲は?

結果を見る

Loading ... Loading ...

「ハッピーホーリーナイト」私的にはSMAPみたいでめっちゃ好きなんだけど、意外に人気なかった…。

「Happy Holy Night」歌詞と歌割り(パート割り)

※歌詞を全て載せてしまうと著作権違反になってしまうため、歌割りがわかる程度にしておきます。

みんな:Very Merry 最上級のParty
始めようぜ〜(1番)
岸:ドタバタの1年も〜海人:やりたいこと詰め込んで〜

神宮寺:街路樹たちもMake up〜

永瀬:きらめきの方へとおいで!〜

平野:ドキドキ! Yeah!

(サビ)
みんな:Very Merry 最上級の Party
ハジけようぜ〜

(2番)
平野:クリスマスを目前に〜

永瀬:大丈夫 My friend〜
海人:Ding-Dong 鳴り響く Bell〜

神宮寺:サブスクのプレイリストでアゲて!〜

岸:ブギウギ! Yeah!

 

(サビ)
みんな:Very Merry 最上級の Party〜

 

岸:Yeah! Yeah! Yeah!
Let’s sing a song with us
みんな:La la la… La la la…

海人:地球の裏 届くまで

みんな:La la la… La la la…

永瀬:It’s a very Merry happy holy night

 

神宮寺:未来(らいねん)の今日も(永瀬:きっと)
神宮寺:特別な瞬間

神宮寺(永瀬ハモリ):あふれて
岸:気付けばほら
平野:君も君も Biggest smile
海人:ドキドキ! Yeah!

 

みんな:very Merry 最上級の Party〜

(永瀬:Oh…)

Very Merry 最上級の Party〜

「Happy Holy Night」のポイント!昔のSMAPが歌ってそう

まず、この曲を初めて聴いたときの感想は「昔のSMAPっぽい!」
可愛らしい感じとか、ノリノリのテンポとか、ワンフレーズずつの歌割りとかも。
「ブギウギ」とか言っちゃうところもなんか古臭い!

 

シングルで「この曲に似てる!」というのがぱっと思いつくわけじゃないけど、アルバムとかに入ってそうな曲の雰囲気。

 

本来“ジャニーズっぽい曲“と言うのは、こういう曲のことを言うと思う。
最近ジャニーズも名曲に走りすぎているところがあるから、原点回帰と言う感じがする。

 

SMAPが20代後半で「夜空ノムコウ」に出会えたように、大人への路線切り替えの時に名曲への路線変更は必須で、名曲は歳をとってもいくらでも歌えるのだから、今は若いうちにしか歌えないこういった曲をのももっと歌って欲しい。(もちろん名曲も大歓迎)

「Happy Holy Night」のポイント!神宮寺くんの歌い方がキムタクに似てる

SMAPっぽい曲だからか、神宮寺くんの歌い方がいつもと違って、木村センパイに寄せている感じがする!

 

「サブスクのプレイリストでアゲとぅぇえ!
君も君も Shall we ドゥワァアーン!
のところ。

 

ジンくんは木村センパイの大ファンだから、絶対に歌い方とかも研究してるはず!
絶対意識的に寄せてきてると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました