ドラマ King & Prince SMAP 超切ないバラード神曲降臨!キンプリ「今君に伝えたいこと」歌詞と歌割り

超切ないバラード神曲降臨!キンプリ「今君に伝えたいこと」歌詞と歌割り

やば。Mazy Nightのカップリング、すごい名曲(>ω<)

SMAPのオレンジ以来、ジャニーズのカップリングには隠れた名曲がいっぱい!その流れにキンプリも乗っているらしい。

Glass flower、宙に続き、めっちゃ切ないカップリングきた( ˃ ˂ )

Mazy Nightのカップリング曲、「今君に伝えたいこと」が、永瀬廉さんのラジオで初解禁されたので、歌手をメモリました。

歌割りも一応書いたけど、間違ってるかも(´・_・`)なんかみんな切ない歌い方で声に色気があっていつもと違う感じだった…

 

 

King & Princeが特集された「ride on time」全8話が見られます!

↓ ↓ ↓

FODで「RIDE ON TIME」を見る

1か月無料体験中に解約すれば、無料で全話見られるのでぜひ試してみてくださいね!

 

そして、FODでは平野紫耀主演映画「ういらぶ。」も配信中!

 

「今 君に伝えたいこと」歌詞と歌割り

海人:別に秘密にしてた訳じゃないけど

困ったことに君はにぶすぎる

岸:考えてみたら僕も不器用だから

伝わらなくて当たり前だね

神宮寺:ただただ想いが溢れてくる

まだまだ想いは隠している

平野:時々夢に出てくる君にさえ

僕は何も言えないまま

永瀬:もっと素直に生きたいのに

もっと僕を知ってほしいのに

やっと少しだけ近づけたのに、勇気が足りない

みんな:どうせ愛なんてうまくはいかないから

傷つかないようにして諦めようか

打ち明けても隠しても 辛いのが同じなら

今は小さなことで幸せ噛み締めさせて

「今君に伝えたいこと」歌詞の意味

設定としては、友達とか身近な人を好きで、だけどなかなか気づいてもらえなくて切ない。

完全に脈なしで気持ちを伝えても振られるのが分かってるから、諦めることを決める。

身近にいる存在だから、友達としてなら近くにいられるし、嬉しい瞬間もある。

だけど…

みたいな。

友達を好きになっちゃって気づいてもらえなくて切ない思いを抱えてるみたいな歌詞、ずっと探してたんだけど、今出てきたかー( ˃ ˂ )

この手の歌詞、ずっと小説に使いたかったんだけどなぁ。

海ちゃんのパートで。

この話書くときに、こういう曲探していた。↓

キンプリ妄想歌詞小説「koi-wazurai」5話~Glass Flower~海ちゃんの秘めた恋

でも、この話が「Glass Flower」で完璧に仕上がってるので、今さら修正かけたくないしなぁ~。

この話書こうと思って、歌詞調べまくって「Glass Flower」の歌詞の意味がピカーンと降りてきたんですよね。

「Glass Flower」も神カップリング曲だし、やっぱSMAP「オレンジ」現象(ジャニーズのカップリングに切ない名曲が多い)起きてるわ~。

「Glass Flower」の歌詞の意味の解説はこちらでやってますので、もしよければ読んでください。

King & Princeの切なすぎる神曲「Glass Flower」歌詞の意味を個人的見解による徹底分析解説!

でも、「今君に伝えたいこと」も絶対使いたい!

そのうち私の小説に出てくるかもです(。☌ᴗ☌。)

通常盤のカップリングの「Full Time Lover」もめっちゃ好き!

「今君に伝えたいこと」とは全然違うアップテンポな曲なんだけど、両方好きだ~!

庭ラジ、めっちゃリピで聞いてる!

「今君に伝えたいこと」収録CD

「今君に伝えたいこと」は「Mazy Night」のカップリング曲です。初回限定版 B にのみ収録されているのでお間違いなく!

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする