「メレンゲの気持ち」髙橋海人二十歳のバースデーでキンプリメンバー超仲良しエピソード!岸くんのサプライズ企画に大号泣!

スポンサーリンク

4月3日に21歳の誕生日を迎えた髙橋海人さん!

二十歳の誕生日にはメンバーで集まってサプライズパーティーをしたんだよね♡

永瀬廉さんがラジオで「今年もまた集まるんかな?」って言ってたから、1年前のサプライズパーティーのことを思い出して言ってるんだな~と思って。

でも、そのエピソード、まだ書いてなかった!と思って、今さら書く…(^^;

 

こちらでは、2019年11月2日に放送された「メレンゲの気持ち」で髙橋海人さんが語った二十歳の誕生日のキンプリメンバーの仲良しエピソードについて書いています。

スポンサーリンク

髙橋海人の二十歳の誕生日をメンバーがサプライズで祝う!

デビュー1年半King & Prince内三大事件簿!ということで

「大号泣!20歳のバースデー!」

というエピソードが紹介されました!

 

 

もともと、海ちゃんの二十歳のお誕生日をメンバー全員でお祝いしてくれるという話になっていたそう。

本当に、キンプリちゃんはメンバーが仲良しですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

これを聞いて、メレンゲメンバーの伊野尾くんは

「マジでぇ~!?∑(゜△゜;)」

と思わず画面の外から話に割り込んできちゃうくらいにびっくり(๑•﹏•)

 

なぜなら、伊野尾くんは

「俺はメンバーに誕生日を祝ってもらったことは1度もない」

らしいのです。

 

これには逆に海ちゃんや、お客さんも

「えぇ〜っ!?」

とびっくり。

(ヘイセイジャンプ内でも、プレゼント交換とかはたまにあるみたいですよ)

 

 

そしたら平野くんから電話がきて

「みんなが仕事で来れなくなっちゃったから、俺とでよければ一緒に過ごそう」

と言ってくれたそうです。

これもまた男前で、惚れちゃう♡

平野くん一人だけでも、一緒に誕生日を過ごしてくれたら十分嬉しいですよね~~!

 

 

そして、誕生日の前の晩から一緒に過ごし2人でジュースを飲みながら(←かわいい)話をしたりしていると、0時になる間際にカウントダウンをしてくれて

 

「3、2、1」

 

で、海ちゃんを別の部屋に連れていくと、

 

なんと!メンバー全員がクラッカーを持って待っていたのです\(*´ω`*)/

 

~!」

と言われた瞬間に涙ぶわーっと大号泣。そら、そうなるわな。

 

 

個室カラオケルーム付きの部屋でお祝いしていたそうですが、みんなでキンプリの曲を歌って楽しんだそうですよ。

ほんと仲いいなぁおい。

 

岸くんからのサプライズバースデー映像に号泣!

さらにさらに、岸くんがバースデー映像を作ってくれて、家族やメンバーからのコメントをもらってきてくれていたそうなんです!

 

そして最後には海ちゃんがずっと好きだと言っていた、クリープハイプのボーカル尾崎世界観さんに頼んで、海ちゃんのために歌を歌ってもらったんです!!

 

海ちゃんは、尾崎世界観さんをとてもリスペクトしていて、ライブを全部追っかけしたり、グッズを集めたりするほど大好き。メンバーにも公言していました。

 

 

これは本当に号泣しちゃいますよね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

岸くんはとってもサプライズ好きなので、誰かのお誕生日になると、サプライズ張り切っちゃうんです(n‘∀‘)η)

 

それにしても、岸くんすごい人脈だな~なんて思ったんですが、後で尾崎世界観さんのVTR出演で、

レーベルスタッフから「高橋さんにメッセージをくださいと言われて」と言っていたので、事務所の力を借りてコンタクトを取ったということでしょうかね。

それにしても、その行動力、すごいです!!

 

髙橋海人は憧れのクリープハイプ尾崎世界観と友達になった!

 

歌をプレゼントしてくれた後に、海ちゃんは尾崎さんにばったり会って、尾崎さんから「連絡先を交換しよう」と言ってくれたようで、今では2~3週に1回は会うほどの仲になったそうなんです!

 

憧れの人と海ちゃんを繋げてくれた岸くんに感謝ですね!!

 

尾崎さんは海ちゃんの第一印象について、

 

「俺はこんな風に俺は笑えたことないなぁと思った。35年間生きてきて、ずっと頑張って笑ってきたの、それを一瞬でひっくり返すような笑顔。

”最近会えてないですね。会いたいです”とか言ってくる。先輩ころがしだなぁって思う」

 

と語っています。

 

海ちゃんと尾崎さんは15歳差ですが、甘え上手の海ちゃんのおかげで距離が縮まっているみたいですね!

そして、海ちゃんのことを語ろうとすると、みんな「笑顔」の印象が強い。

笑顔は、海ちゃんの一番のチャームポイントだし、海ちゃん自身がアイドルとして一番大事にしているものでもありますからね!

 

こんな素敵な二十歳のバースデーパーティーをしてもらった海ちゃん!

今年はどんなお誕生日だったかな?

またメンバー6人で集まれてたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました