ポップでかわいい元気曲!King & Prince「Full Time Lover(フルタイムラバー)」歌詞と歌割り

スポンサーリンク

先週に続き、庭ラジで新曲初披露~!

今度は、「Full Time Lover(フルタイムラバー)」です!

早速耳コピで歌詞と歌割りをメモしてみました~!

※2番の歌詞、追記しました!

 

「Full Time Lover(フルタイムラバー)」は、King & Prince「Mazy Night」通常盤のみに収録されているカップリング曲です。

 

 

スポンサーリンク

「Full Time Lover(フルタイムラバー)」は永瀬廉一番オススメ曲!

今回、全部で4曲も入ってるんだけど、れんれんは一番お気に入りの曲がこの「フルタイムラバー」だそうです!

ラジオでも言ってたし、雑誌でも言ってた!

確かにすっごくライブ向きだし、トロッコ乗ってファンサしてる姿が目に浮かびまくる!とファンからも絶賛のこの曲!

少クラでもやってほしいな~!

 

「Full Time Lover(フルタイムラバー)」歌詞とソロパート歌割り

※一応英語の訳も書いてます。

 

平野:I want you Monday(月曜日にキミが欲しい)

永瀬?:I love you Tuseday(火曜日にキミを愛してる)

海人:I need you every night & day!(←ここ元気良くてかわいい)(すべての日にキミが必要!)

岸:朝から晩まで Loving You(愛してる)

寝てても覚めても、君にso(すごく)夢中

みんな :You’re my最高級 My girl(君は最高級の女の子だよ)oh yeah(ここ誰かわかんない) What’s up!(どうしてる?挨拶の時に使う言葉) oh yeah←これは絶対海人)

平野?:瞳と瞳がぶつかる Feelin’ good(いい感じ)

ハジける笑顔がたまんないDelight(喜び)

みんな?:You give me(キミが僕にくれた)絶好調My life(僕の生活) oh yeah  All right (大丈夫) hmm…

神宮寺(ラップ):Non-stop(止まらない)で溢れる感情 I don’t know(わかんない)どうすりゃいいの?ハイテンション止まらない ハグしたい 奪いたい!

永瀬:騒ぎまくるビート(強いリズム) 受け止めて欲しい

みんな:ダーリン!Love me more

Oh,baby 月火水から休みなく keep on(続ける) 金土日まで続くlove I want you

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sunday You’re full time lover

ダメさ Weekday Weekend (平日も週末も)キリがなく

君にぞっこんロックオン恋してる I want you

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday  Sunday You’re full time lover

 

「今君に伝えたいこと」はバラードでゆっくりだから、2回くらいで全部メモれたけど、

この「Full Time Lover(フルタイムラバー)」はアップテンポでめっちゃ早口( ゚Д゚)!

聞き取りが難しい~~(>_<)

CD発売されて答えあわせするのが楽しみだなぁ(≧ω≦)

→答え合わせしてちょこっと修正しました!でもほとんど合ってた!

 

 

【追記!】「Full Time Lover(フルタイムラバー)」2番の歌詞

 

神宮寺:ツレない態度もLookin’ cool

意味深スマイル What do you mean?謎さ

You make me 大混乱 My heart

Oh my God

 

急接近 激しく動揺 Up & Down 乱れる衝動

等身大届けたい  嘘じゃない  Pureな愛

疼く胸がCry 切なくてツラい

ダーリン!Gimme your love

 

 

Oh,baby 月火水からとめどなく keep on 金土日まで捧ぐlove I want you

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sunday You’re full time lover

そうさ Weekday Weekend 絶え間なく

視線ぞっこんロックオン離せない I want you

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday  Sunday You’re full time lover

 

(ラップ)

Tell me,my girl 知りたいんだ 日々Wondet 恋ってナンダ?

永瀬:I wanna do 狙ってる 熱く抱いてKISSしたい!

Special days 続くのさ 0:00amから24 Hours

朝昼晩 to 次の朝 Yeah!最愛Full Time Lover

 

恋はAlways エンドレス Never ever stop

平野:騒ぎまくるBeat 受け止めて欲しい

みんな:ダーリン!Love me more

 

※1番のサビ繰り返し

 

Everyday この恋だけは Never stop 終わらない

I want you

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sunday You’re full time lover

Everyday (岸:カモン!)この恋だけは(なんか英語言ってる) Never stop (岸:so fine!)終わらない(hu-!)

I want you

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday Sunday You’re full time lover

 

 

やっばい、だいぶどこが誰だかわかんない…。

あと気づいたんだけど、私、神宮寺くんの声が全然わかんないや…。

神宮寺くんらしき声が全然聞こえないから、消去法的にラップの部分がそうかな?って思った感じで。

ラップの部分なんて、櫻井翔くんにしか聞こえなかったもんね…^_^;

 

あと、平野くんの声もよくわかんないかも。

ハスキーボイスがわかりやすい曲もあるけど、曲によっては普通に綺麗な声になっててわかりにくい?

 

平野くんと神宮寺くんって書いたとこのパートは2人くらいで歌ってるようにも聞こえるし…?

まだまだ耳修行中ですな…。SMAPとか嵐なら全員わかるんだけどな。

 

 

岸くん、海ちゃん、れんれんは完全にわかる!

 

ここらへんはかなり声に個性あるから。たぶん平野くんも声にはすっごく個性あるほうだと思うんだけど。

そうなると、神宮寺くんが一番ノーマル声かな。

神宮寺くんは習い事で歌のレッスンに通い始めたって前に言ってたよね。去年くらいに。

だから腹から声出してるから地声と違うのかなぁ?でも地声もわりとノーマル声だよね。

 

「Full Time Lover(フルタイムラバー)」の歌詞の意味

直訳すると

Full Time Lover=フルタイムの恋人

になっちゃうけど、それだと「フルタイムで雇われている恋人」みたいで、語弊があるので、

 

とにかく四六時中君が好き!

 

っていう意味でしょうね。

歌手の意味とか分析解説する必要もないくらい単純明快にまっすぐに君が好き!っていうラブソング。

 

ポップで可愛くてすごく好きな感じ!

なんかとタイアップしたらいいのに(´>ω<`)♡

 

この曲をもとにした小説は誰メインで書こうかな~( *´艸`)

今、キンプリの曲をもとにした小説書いてます!

よかったら読んでみてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و

 

キンプリ妄想歌詞小説「koi-wazurai」1話~運命的な恋煩いのお相手は!?~

 

「今君に伝えたいこと」の歌詞はこちら~!

この曲はめっちゃ切ないバラード!いい!すごくいい!「宙」とか好きな人は絶対好きなやつ!!

 

「ゴールデンアワー」の歌詞はこちら~!

 

「Love Paradox」の歌詞はこちら~!

「Full Time Lover」収録CDシングルは?

「Full Time Lover」は「Mazy Night」の通常盤にのみ収録されているカップリング曲です!

お間違いなく!

 

タイトルとURLをコピーしました