神宮寺勇太の歴代彼女は?熱愛の噂は齋藤飛鳥?初恋エピソードも!

スポンサーリンク

今回は、King & Princeの神宮寺勇太さんの初恋エピソードをまとめてみました。

「国民的彼氏」と呼ばれる神宮寺勇太さん。

初恋の相手や今までの恋愛など、どのようなエピソードがあるのでしょうか?

気になる神宮寺勇太さんの初恋エピソードを見てみましょう!

スポンサーリンク

神宮寺勇太さんの初恋の相手はどんな人?

神宮寺勇太さんの初恋相手は、「転校生の子」だそうです。

本人いわく、

 

イラスト神宮寺勇太
神宮寺
転校生というだけで好きになった可能性が高い。

 

と言うことらしく、初恋の年齢や学年は明らかになっていません。

 

転校生って、なんかキラキラして見えちゃうものですよね。

転校生を好きになるって、けっこうあるあるだと思います。

 

 

小学校一年生の頃から空手を習っていた神宮寺勇太さん。

中学二年生の時には、なんと空手で全国2位になったほどの実力の持ち主なのです!

空手をやっていただけに、硬派だった神宮寺勇太さんは恋愛には縁がなかったのでしょうか?

初恋相手のことがもっと知りたいですね、気になります。

 

 

神宮寺勇太さんの好きなタイプは?

 

 

 

    • お互いを尊重できる人
    • 化粧が濃くない人
    • 気を使わなくて良い人
    • 思いやりがある人
    • 透明感がある人
    • 清潔感がある人

これらが神宮寺勇太さんの彼女に求めるタイプだそうです。

 

 

イラスト神宮寺勇太
神宮寺
家事は得意でなくても良いけど、家族は大切にして欲しい。

 

と以前雑誌のインタビューで、明かしていた神宮寺勇太さん。

おしゃれでファッションに敏感な女性も好きだそうですよ。

 

 

理想のデートは、

 

イラスト神宮寺勇太
神宮寺
彼女もバイクの免許を持ってて、一緒に海に行くのが理想。後ろに乗せるんじゃなくて、一緒に走りたい。

 

 

と、なかなかハードル高めなことを言ってきます。

私は、そんなアクティブなデートは嫌です!(笑)

 

バイクや車が好きな神宮寺勇太さん。

共通の趣味を彼女と楽しみたいようですね。

いつも紳士的で落ち着いている神宮寺勇太さんの彼女になったら、とても幸せにしてくれそうですね!

 

神宮寺勇太さんに彼女はいるの?

とってもかっこいい神宮寺勇太さん。

今までに彼女がいるという噂は何度か流れました。

以下の女優さんとの噂が、過去にあったそうです。

 

  • 広瀬すずさん
  • 矢作穂香さん
  • 前島亜美さん

 

など、神宮寺勇太さんとドラマ共演をした女優さんが彼女であると言われていました。

ま、ほんと、ただ共演しただけや~ん、って感じですね…。

どの女優さんとの噂も確証がなく、デマや噂で終わってしまいました。

逆に広瀬すずちゃんと付き合ってたら、「でかした!!」と褒めてあげましょう!!

 

共演したドラマは香取慎吾さんの「幽かな彼女」ですね。↓

広瀬すず、キンプリ神宮寺勇太、岩橋玄樹、山本舞香も出演していた!「幽かな彼女」生徒役からスターに成長した俳優女優まとめ

 

このドラマはすずちゃんの出世作だと私的には思っていますが、この頃から「この子、めっちゃかわいいな~」と目を引いていました。

ちなみに、ドラマの中では神宮寺さんとすずちゃんはそこまで絡みはなく、岩橋玄樹くんがすずちゃんを好きな役でした!

 

 

さて、話は戻って…

中でも、神宮寺勇太さんとの恋愛の噂や「匂わせ」などが大きな話題となったのは、齋藤飛鳥さんです。

アイドルグループ乃木坂46の中心的メンバーで、テレビでも大活躍中の齋藤飛鳥さん。

2014年5月に、二人の恋愛の噂が流れました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛の噂ツイッターでのやりとり

(引用:Twitter)

黒く消されていますが、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんのTwitterでのやりとりだと言われている画像です。

あまりにもこの噂が広がったために、齋藤飛鳥さんは自らのブログで釈明をしました。

 

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛の噂

(引用:齋藤飛鳥さんのブログ 過去記事より)

そして、二人の接点はないと言うことも判明し、この噂も消えてしまいました。

神宮寺勇太さんの彼女は岩橋玄樹?

神宮寺勇太さんの初恋相手ではないですが、もう一つ彼女ではないか?と話題になった相手がいます。

その相手は元King & Princeの岩橋玄樹さんです。

岩橋玄樹さんは男性ですが、可愛らしいその風貌からどこか中性的な雰囲気がありますよね。

 

 

え、神宮寺勇太さんの彼女?と驚いてる人もいるのではないでしょうか?

King & Princeのメンバーの中でも、「じぐいわ」と呼ばれる二人はとても仲が良いことで知られていました。

ジャニーズ事務所入所が、同期の神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さん。

入所からずっと一緒の二人。

仕事の時には喧嘩することもあったようですが、お互い支え合って芸能活動を続けてきました。

紳士な振る舞いで親切に接する神宮寺勇太さんと、いつもキュートでニコニコと周りを幸せにするタイプの岩橋玄樹さん。

その二人の姿は「カップルみたいだ」とファンの間でも公認の仲。

そのため、岩橋玄樹さんは神宮寺勇太さんの彼女だと言われる存在となりました。

もちろん、岩橋玄樹さんは女性ではないのですが、彼女だと言われるほど二人の仲が良いということだったようです。

 

2017年1月発売のWINK UPでは、岸くんがじぐいわ結婚式(岩橋君の20歳の誕生日会)のスピーチを担当!(笑)

じぐいわ(神宮寺勇太、岩橋家)結婚式、岸優太スピーチ

「ボクは正直、昔から岩橋君のことが好きでした。けど、あるとき気づきました。神宮寺さんには敵わない。

ひとつ一定イエスか?神宮寺さん、岩橋さんを幸せにしなきゃぶっ飛ばします。」

 

なにこれ!!(笑)めっちゃ「愛を叫べ」の世界!!

みんなのマドンナいわち!!

 

 

今ではいわちが退所してしまって、じぐいわのいちゃいちゃが見られなくなって、本当に残念ですよね。

本人たちも寂しいと思いますし、キンプリというグループの最強の武器としても惜しいものをなくしたな…と思います。

いわちがいれば、もっと神宮寺くんのキャラが伸びるのに…!国民的彼氏の顔が引き出せるのに!と、本当に残念です。

今やキンプリ、男しか残ってないからな…。(当たり前だけど)

 

神宮寺勇太の初恋エピソードのまとめ

  • 神宮寺勇太さんの初恋相手は、転校生の女の子だと言われている。(しかし、情報が非常に乏しい。)
  • 恋愛の噂はいくつかあったが、確証はなく、ドラマで共演した女優さんとの噂が多い。
  • 元King & Princeの岩橋玄樹さんとは同期。まるで恋人同士のような関係である。

 

最近はバラエティ番組に出演し大活躍中の神宮寺勇太さん。

バラエティに出ると、トークの中から、初恋エピや恋愛観など、もっと情報が出てくるかもしれないですね!

初恋や恋愛エピソードも、もっとたくさん聞きたいですよね。

優しくてかっこいい神宮寺勇太さんのこれからの活躍に注目して、応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました