ドラマ King & Prince SMAP 岸優太の歴代彼女は?熱愛の噂のあった女性芸能人まとめ!上白石萌歌の”匂わせ”とは?

岸優太の歴代彼女は?熱愛の噂のあった女性芸能人まとめ!上白石萌歌の”匂わせ”とは?

King & Princeの冠番組「キンプる。」はHuluで!

キンプるHulu配信 キンプる。をHuluで見る

 

今までFODでしか見られなかったドキュメンタリー番組「ride on time」がAmazonプライムビデオで見られるようになりました!

 

天然おバカキャラのキンプリ岸優太さん。

最近では、演技の仕事も順調ですが、なかなかラブストーリーのお仕事は来ませんね。

「天然」「いい人」「かわいい」などの印象の強い岸くん。「岸くんのラブシーンは想像できない!」なんて声も多いのですが、プライベートでは彼女はいるのでしょうか?

岸くんと熱愛が噂された歴代彼女の女性芸能人をまとめました。

岸優太の彼女と噂があった女性①一般人?(2013年)

2013年頃の目撃情報。

SixTONESのジェシーさんと岸優太さんがディズニーランドでWデートをしていたという噂がありました。

しかし、これは確証がなく単なる噂で終わってしまいました。

ちなみに、岸くんとジェシーはとっても仲良し!

岸くんがよく「KC」と書かれたイヤモニを愛用しているのですが、これはジェシーさんが「JC」(ジェシー)というイヤモニを使っていて、それの真似をして「KC」(きしー)とイヤモニを作ってもらったそうですよ。

だから、プライベートでWデートをする仲といってもおかしくないので、もしかしたらありうるかも…と思ってしまいました。

岸優太の彼女と噂があった女性芸能人②元乃木坂48のメンバー 伊藤純奈(2014年)

ジャニオタだと言われていた伊藤純奈さん。

Twitterで「ジャニーズが好き」「岸優太くんが一番です」とつぶやいていたそうです。

その後、2014年ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」で岸優太さんと伊藤純奈さんは共演しました。

このことから、二人が付き合っているのではないかと言われていました。

ところが伊藤純奈さんは、SixTONESの京本大我さん推しだということが分かりました。

実際はお付き合いはしていなかったようです。

岸優太の彼女と噂があった女性芸能人③上白石萌歌 蕎麦の匂わせ(2018年)

一般的に知られている岸くんの熱愛の噂と言えば、これじゃないでしょうか。

2017年1月放送の「スカッとジャパン内村」のドラマで、岸優太さんと共演した上白石萌歌さん。

共演したドラマの中では岸優太さんがバックハグをしたシーンがありました。

これにはファンも驚いたようです!

これ、めっちゃよかったよ~!初々しくて♡

その後、日テレの番組「ZIP!」で岸優太さんが蕎麦職人に弟子入りした企画があった時のことです。

その頃から、岸くんの蕎麦好きはもう”キャラ”になるほどで、岸くん=蕎麦といっても過言ではないほど。

そのタイミングで上白石萌歌さんが自身のInstagramに蕎麦の写真をアップしていたのです。

蕎麦の写真は「匂わせ」ではないかと話題になりました。

上白石萌歌が蕎麦で岸優太との熱愛匂わせ

上白石萌歌さんが紫のニットの画像についてInstagramに投稿した際は、「身につけるとドキドキする」とコメントをしていました。

岸優太さんのメンバーカラーは紫なので、この上白石萌歌さんの投稿にはメッセージが殺到。

しかし、上白石萌歌さんとの仲も噂レベルだったようです。

まぁ、服の色とかで「匂わせ」とされちゃうのは、さすがにかわいそうですよね…。

平祐奈さんも赤いもの身につけただけで、「平野紫耀の匂わせ!」とかいちいち怒られてたけど、それはもうこじつけとしか…。

でも、上白石萌歌さんは「蕎麦」で騒がれたのと同じ時期に「紫」でまた叩かれていたようなので、そこはもうちょっと警戒してもよかったのでは?とは思います。

まとめ

こうしてみると、どれも「付き合ってるわけじゃないよね?」というファンの不安が噂になっただけ、というレベルのものしかありませんでした。

決定的な写真を撮られたとかは皆無!!

岸くん、アイドルとしてプロ中のプロじゃないですか!!

もう26歳なので、彼女の一人くらいいてもファンとしては全然いいけどね~。(私は)

でも、嫌な人もいるから、隠せるもんならこのまま隠しておいて!!

そして、なんかよく言われているのは「長年付き合ってる幼馴染の彼女がいそう」ってやつ。

もしこれが本当だったら、本当にアイドルの鏡だわ!!

そういう人と結婚してほしい!

ということで、岸優太さんの彼女は、特定されている限りではいない!という結果になりました。

また新情報出たら、追記していきますね~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする