永瀬廉に彼女はいるの?噂になった相手は誰?白石麻衣との熱愛の噂は本当?

スポンサーリンク

King & Princeの永瀬廉さん。

朝ドラ「おかえりモネ」に出演したことで、ジャニーズファンだけでなく一般的な知名度がグッと上がり、2022年1月には初の主演映画「真夜中乙女戦争」が公開となり、メディア露出が増え気になっている人も多いのではないでしょうか?

そんな永瀬廉さんに彼女がいるという、気になる噂があるようです!

 

では、永瀬廉さんの彼女と言われているのは誰なのでしょう?

そして、好きなタイプの女性についてもまとめています。

スポンサーリンク

永瀬廉の彼女と噂された芸能人①白石麻衣

元乃木坂46の女優の白石麻衣さんと噂になった永瀬廉さん。

二人はドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演しました。

その後、永瀬廉さんと白石麻衣さんが、お揃いの帽子をかぶっていたことが話題になりました。

永瀬廉と白石麻衣が同じ帽子

引用元:永瀬廉さん King & Prince「恋の応援神社」プロジェクト動画)

(引用元:テレビ番組「乃木坂工事中」リハーサル)

確かに、全く同じ帽子をかぶっていますね。

この帽子は「ヨウジヤマモト×ニューエラ×乃木坂46」がトリプルコラボをした帽子で、他の乃木坂メンバーも愛用していることが判明。

キンプリの岸優太さんも同じ帽子をかぶっているそうです。

ということは、二人でお揃いを持っていたわけではないようですね!

 

 

そして、もう一つ白石麻衣さんが彼女ではないかと言われた出来事があります。

永瀬廉さんが描いたイラストの「理想の女の子」像が、白石麻衣さんとそっくりだったのです。

永瀬廉の理想の女の子はほくろがある子

(引用元:雑誌CanCam)

イラストだけ見ると、全然白石麻衣さんではないですが・・・

そっくりなんて言ったら、怒られる(笑)

 

 

よく見てもらいたいのは、「理想の女の子の特徴」部分です。

  • 前髪が上がってるロングヘア
  • かわいいよりきれい系
  • メイクはナチュラル系
  • ほくろがある(白石麻衣さんは口元にほくろがある)

 

確かに、白石麻衣さんの特徴と一致する部分が多いように思います。

この二点が根拠となって、永瀬廉さんと白石麻衣さんが付き合っているという噂になったようです。

 

どちらも、噂レベルのもので、実際のところはお付き合いしていないようです。

永瀬廉の彼女と噂された芸能人②黒島結菜

2019年放送の単発ドラマ『FLY! BOYS、 FLY! 僕たち、CAはじめました』で共演した永瀬廉さんと黒島結菜さん。

そのドラマに関する話題となった際、

「同世代との共演も多く、僕は負けず嫌いなので(共演した伊藤)健太郎くんや(橋本)環奈ちゃん、(北村)匠海くんや(黒島)結菜は言うたらみんなライバル。経験豊富で焦りますけど、俺ももっと頑張らな!という気持ちになる」

と、永瀬廉さんが語っていました。

そこで、気になるのが黒島結菜さんのことだけど「結菜」と下の名前で呼び捨て

をしていた点です。

そのため、「永瀬廉さんと黒島結菜さんが付き合っている」という噂に発展したようです。

 

「年上でも仲良くなったら呼び捨てする」と言ったことがある永瀬廉さん。

その発言はこちらの庭ラジ↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」2月6日 メンバーの名前の呼び方、女子が彼氏に呼ばれたい呼び名

 

 

黒島結菜さんとは、恋愛関係ではなく仕事つながりの同志といった感じのようです。

 

黒島結菜さんは俳優の高良健吾さんとの熱愛が発覚しています。

お二人の交際は順調のようなので、永瀬廉さんとのお付き合いはなさそうですね。

ホッとしました!

 

永瀬廉の彼女と噂された芸能人③星名美玲

アイドルグループ私立恵比寿中学校の星名美玲さんと、永瀬廉さんも噂になっていました。

二人は同じ明治学院大学に通っています。

大学構内で二人が写っている写真があり、話題になったことがあります。

ファンが撮影した写真がSNSを中心に出回ったようです。

永瀬廉と星名美玲

 

ところが、星名美怜さんは、元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとの熱愛報道がありました。

2017年12月、阿部亜嵐さんとの”お泊りデート”が報じられました。

阿部亜嵐さんは、ジャニーズ時代から永瀬廉さんととても仲が良い関係だそうです。

仲の良い友達同士で「二股」ってことは考えられないのではないでしょうか。

 

ということで、こちらも写真にたまたま一緒に写っただけで、単なる噂話で終わりました。

 

 

永瀬廉の好きなタイプの女性は?

さて、永瀬廉さんの好きなタイプの女性を挙げてみました。

 

  • かわいい子
  • 一緒にいて楽しい子
  • 明るい子
  • ノリのいい子
  • 家庭的な子

 

外見は先述にあったような、イラスト通りのようですが、中身もきちんと重視しているようですね。

 

あとは、私の個人的な見解ですが、庭ラジの発言とか聞いてると、けっこう

古風な子

がタイプなんじゃないかな~って思います。

 

いまどき、女の子がクリスマスプレゼントに手編みのマフラー編んでると思ってたり、↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」12月19日 クリスマスプレゼントにれんれんは彼女に何をあげる?

バレンタインには当然”手作りチョコ”をあげてると思ってたり。↓

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」2月10日 「紫耀に比べたら全然…」バレンタインで最大もらったチョコレートの数は?

「女の武器は料理」と思ってたり↓

 

それもこれも全部、れんれんのお母さんがけっこう良妻賢母な感じの方だったからだと思うんですよね~。

自分の母親がいつもやってたことって、自分の彼女やお嫁さんにも当たり前にできてほしいって望んでしまうものなんじゃないでしょうか?

 

 

永瀬廉には彼女はいるの?噂になった相手は誰?のまとめ

  • 噂になった女優さんやアイドルが数人いるが、どれも噂レベルである。
  • 偶然が重なり、彼女だと言われることが多いようだが根拠はない。
  • 好きなタイプの女性は、明るくて家庭的な女性である。

特にドラマや映画で共演すると噂になってしまうようですね。

きっと池田エライザさんとも、そのうち噂が出るんじゃないかな?

 

永瀬廉さんは、最初は人見知りだけど、慣れてしまうととても距離感が近く、

「女友達はあまりいない」という平野紫耀さんとは違い、「男女ともに仲良くする!」というタイプなので、ドラマや映画など長期間毎日一緒にいると、かなり仲良くなってしまうのではないでしょうか?

永瀬廉さんは、自分でも「俳優業に力をいれて行きたい」と言っているので、これからもさまざまな作品に出演することでしょう。

ファンの方々は、そのたび心配が絶えないですが、いろんな作品でいろんな永瀬廉さんの表情が見られることは嬉しいことですね!

しっかりと目を光らせながらも、応援していきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました