「vs魂」永瀬廉出演神回まとめ ジェスチャーゲームお寿司でシンクロ、スッパ!れんれんが岸君にやめてもらいたいダサイポーズ

スポンサーリンク

2022年1月20日放送の「VS魂」は、映画「真夜中乙女戦争」チームとして永瀬廉くんが登場!
きてぃれんの魅力大爆発の神回でしたね!

VS魂永瀬廉

照れくささもあってか、なぜか“バチバチごっこ“をしちゃう2人(笑)

でも最終対決では、岸くんの弓矢に、夢中で応援しちゃう。成功したら拍手!失敗したら頭抱えて悔しがっっちゃうレンレン。

好きが溢れてちゃってる… ♡

 

 

れんれんが岸君に「直してほしいところ」があのポーズって言うところもかわいい。他に直してほしいところないの??

「ダサすぎる」ってみんなに言われていたけど、あのポーズでキメ顔の岸くん、かっこいいって思っちゃうの私だけ…?確かに”昭和の二枚目”って感じだけど。

 

最後はれんれんがそのポーズをやって、

イラスト岸優太岸くん
ダサすぎませんか?

 

「お前のや!」ってみんなからそうツッコミ(笑)

最後に短い言葉でドカンと笑いとって終わるって、結構難しいと思うんだけど、この1年で確実にバラエティー力を上げているな。うんうん。

 

 

ジェスチャーゲームで、れんれんの番なのに、実はこっそり一緒にお寿司を握っちゃってた岸くん。

奇跡のシンクロ!

vs魂永瀬廉スッパ

 

そして、岸くんの番では、「梅干し」のお題がなかなか伝わらず、思わず「すっぱ!」と普通に喋っちゃった!

しかしその後の審議で、

「スッパス」

と謎の言い訳。

 

 

今回スタジオに入る前に、緊張していたれんれんに

 

イラスト岸優太岸くん
俺がおいしくさせてやるから、安心して。

 

とかっこいい言葉をかけていた岸くん。

 

完全にれんれんに美味しくさせてもらっていた感が否めませんが、2人の仲良しラブラブ姿が、お茶の間に伝わったんじゃないかなぁと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました