ドラマ King & Prince SMAP キンプリ(King & Prince)岸優太の初恋エピソード!初恋の女の子と付き合っていたが、まさかの失恋…!?

キンプリ(King & Prince)岸優太の初恋エピソード!初恋の女の子と付き合っていたが、まさかの失恋…!?

King & Princeの冠番組「キンプる。」はHuluで!

キンプるHulu配信 キンプる。をHuluで見る

 

今までFODでしか見られなかったドキュメンタリー番組「ride on time」がAmazonプライムビデオで見られるようになりました!

 

キンプリ岸優太さんの初恋エピソードをまとめてみました。
「密会レストラン」で本人が語った話になります。

岸優太は初恋の相手と付き合っていた!

2019年5月5日に放送されたテレビ番組『密会レストラン』(NHK)に、岸優太さんが出演した時のことです。

イラスト岸優太岸くん
小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズに入る前、中学校のころに付き合いはじめました。それが初恋でした」

と岸優太さんは明らかにしました。

えーー!初恋の女の子と付き合ってたなんて、なんてリア充!!

ってか、小学校2年生から好きで、中学で付き合うまでずっと好きとか、すんごい一途じゃない!?

普通、小学校時代って、クラス替えとともに、1年ごと好きな人変わらない??(私だけ?)

ところがその恋は思いがけない結末となってしまいました。

イラスト岸優太岸くん
「けれど、その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね」

残念ながら、岸優太さんは失恋してしまったようです。

え、え…。

岸くんという彼氏がいながら、他の男と浮気(しかも隠しもせずに)するって、その女の子はどんだけ勝ち組なんですか…( ゚Д゚)

気になる初恋のお相手は「運動神経が良くて少し男の子っぽい子」ボーイッシュな女の子だったそうです。

小学生の頃からそのお相手のことは好きだったけれど、

イラスト岸優太岸くん
「小学生で付き合うっていうのは早い、中学生から」

と思っていた岸優太さん。

そのうち、

イラスト岸優太岸くん
「学年が上がるうちに意識して話せなくなっちゃった」

ことを明かしています。

(でも、結局付き合うことはできたんだな…?)

小さい頃の昔の話とはいえ、岸優太さんのリアルな恋の話を聞くとドキドキしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする