平野紫耀の衝撃初恋エピソード!初恋の相手(幼馴染)は、弟の彼女になっていた!

スポンサーリンク

平野紫耀くんが幼馴染で初恋の女の子が、弟の彼女になってたっていう衝撃初恋エピソード。

実はこれ見逃してて知らなかった…。

トップアイドルなのに、そんな赤裸々に話しちゃっていいんだ…?って、心配になるよ…。

だって、これ弟くんも「え?兄ちゃん、俺の彼女のこと昔好きだったんだ?」ってわかっちゃうし、彼女も「紫耀くん、私が初恋だったんだ?」ってわかっちゃうじゃん!

今からでも「乗り換えよ~っ」とか思っちゃわない!?普通の女の子だったら!!

だって、平野紫耀の初恋の相手だよ!?えぇぇ~~!?

ずっと弟の彼女でいれば、そのまま平野紫耀の家族になれるかもしんないけど、でもでもなんかそれって気まずいじゃんっ!!

平野紫耀の初恋エピソード弟の彼女に

スポンサーリンク

平野紫耀の初恋エピソードが明かされた特番「男女7人告らせバトルSP」

この衝撃初恋エピソードが語られたのは、映画『かぐや様は告らせたい』公開記念の特番。

「平野紫耀×橋本環奈 男女7人告らせバトルSP」

(2019年9月1日(日)02:38~03:08TBSで放送)

 

え~~?こんな番組やってたの知らなかった~。深夜だから気づかなかったのかなぁ?それともローカルではやってなかったのか…?

 

 

平野紫耀さん、本人から詳しく初恋エピソードが語られました!

  • 平野紫耀の初恋は幼稚園のとき。(同じ学年の子)
  • 家族ぐるみで仲良くしていて、よく家にも遊びに来ていた。
  • おませな女の子だったので、いつも平野くんはキュンキュンしていた。
  • 小学校は別々だった。
  • でも、4年生のときに、その子が同じ小学校に転校してきた。
  • そして、とってもきれいになっていたので、また好きになる。
  • しかし、5年生のときに平野くんが転校することになり、また別々の小学校に。
  • 中学校も別で、何もなかった。
  • 平野くんが高校に入って、弟と恋バナをしていて、「彼女いるの?」「いるよ」「見せて」と言って写真を見せてもらったら、その幼馴染の女の子だった!
  • その時は、もうすでにジャニーズに入っていたし、もう好きじゃなかったから嫉妬はしなかったけど、「飛び跳ねた」。

 

https://twitter.com/repo_kpkp/status/1279037630244466688?s=20

【検証】平野紫耀は幼稚園の初恋から小学校までずっと同じ子を好きだったのか?

時系列で言うと、幼稚園で好きになって、小学校4年で再会して本格的に好きになって、5年生の自分の転校で離れ離れになったときもまだ好きだったってことだけど、

 

まさか、

幼稚園→小学校5年までずっと好きだったのか!?( ゚Д゚)

 

いや、その間は忘れてたけど、4年で再会してきれいになってて、気持ちが再燃!ってことかな?

 

そんで、高校で弟の彼女になってたときには、もう何とも思ってなかったことはわかったけど、問題は

 

小学校6年→中学時代

 

は好きだったのか?ってことだよね。

 

 

だってそれは、とっても重要なことなのだ!

 

 

平野紫耀は中学のときに、告白している!

なんでそこが重要かって、平野君は

平野紫耀
中学の時に幼馴染に告白をしている。

とこれまたインタビューで答えているんです!

 

これが上で話している初恋の女の子と同じなのかどうか気になりますよね!?

 

でも私の検証によると多分別の子だと思います!

 

 

理由①「中学では何もなかった」

上で話しているエピソードでは

平野紫耀
「中学は別々になって何もなかった」

と言っています。

 

告白していたら「何もなかった」とは言いませんよね?
ここまで赤裸々に話しているのだから、今さらそこだけ隠すってこともないだろうし。

 

それに多分

 

中学で告白をした子=中学の卒業式に第二ボタンをあげた子

 

だと思うので、これもまた「何もなかった」とは言わないと思います。

 

理由②「中学で告白した子は、小学校からずっと一緒の子だった」

中学の卒業式でボタンをあげた子は同じ学校の子だったとは限らないかなーと思ったのですが、「中学で告白した子」の話では、

平野紫耀
小学校からずっと一緒だった子

と話しています。

 

ということは、言葉の意味から考えると「中学も一緒だった子」ってことになりますね?

 

だとするとこの時点で初恋の子とイコールではないということになります。

 

疑問なのは、平野くんは小学校5年生で転校しているので、「小学校からずっと一緒だった」と言っても、

小学校5年6年が一緒で、同じ中学に進んだ

ということになります。

まあ2年間小学校が一緒だったら、「ずっと一緒だった」ということになるのでしょうか?

 

平野紫耀の幼少期の恋愛時系列まとめ

という事でまとめると…

 

幼稚園 初恋の子
小学校1年~3年 好きな人不明
小学校4年 初恋の子
小学校5年~6年 初恋の子を忘れ、新たな出会い?
中学校3年 好きな子に第2ボタンをあげて、告白
高校 初恋の子が弟の彼女に!

 

って感じだと思います!

 

両方の話に”幼馴染”とか”家が近い”みたいなワードが出てきたので、同一人物かな?と思ってしまいましたが、普通小学校や中学校で好きになる子って、自動的に”近所の子”だし、
大人になってから小学校の同級生の話をする時は、「幼馴染」って言いますよね?

 

なので平野くんの初恋の子は告白をせずに終わり、

中学校で好きになった子には告白をした!

というのが事実だと思います。

 

 

中学で第二ボタンをあげた子と、中学で告白した話はこちら!

平野紫耀が卒業式に近所の幼馴染の女の子に第二ボタンあげたって話、相手は中学のときに告白した初恋の子!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました