「音楽の日Key of Heart」ガッツリれんれんセンターだった!しょうれんグータッチからのハイタッチの振り付け!

スポンサーリンク

「Key of Heart」がシングル化されないということについて、別にシングルじゃなくたってセンターの振り付けで歌番組出られなくたっていいじゃんとか、色々別の記事で語ったんだけど、いざがっつりれんれんセンターの振り付け見たら、結局嬉しい!o(≧▽≦)o

 

2020年7月18日放送の「音楽の日」での「「Key of Heart」」初披露、れんれんセンター振り付けについて書きます!

音楽の日Key of Heart永瀬廉センター

スポンサーリンク

「Key of Heart」振り付け見どころ①れんれんの「俺だよ」の指さし

Aメロの歌い出しがレンレン担当!
「坂道」の歌詞で、「”俺だよ!”と自分を指さして歌う」と宣言していた通りやってくれました!
親指刺しでした!
音楽の日Key of Heart振り付け永瀬廉「俺だよ」指さし

「Key of Heart」振り付け見どころ②”しょうれん”グータッチからのハイタッチ

れんれんと平野くんがグータッチからのハイタッチ!

音楽の日Key of Heart振り付けしょうれんグータッチからのハイタッチ

音楽の日Key of Heart振り付けしょうれんグータッチからのハイタッチ

なんか平野君がこれからはセンター頼んだぞって感じに見える!

https://twitter.com/7110_rutaaa/status/1284446143577899008?s=20

しかも歌詞も

 

「手を取り合ってゆけば」

 

ってとこだし!!

 

 

しょうれん!
中居木村のような国民的ツートップになるよぉ~~!!

「Key of Heart」振り付け見どころ③サビの自転車ダンス

サビの振り付けが自転車こいでる!

音楽の日Key of Heart振り付け自転車

この曲は映画「弱虫ペダル」のために書き下ろされた曲。
まさにれんれんの曲!

「Key of Heart」振り付け見どころ④大サビれんれんのソロ

大サビの最初がれんれんのソロ!

音楽の日Key of Heart振り付け永瀬廉ソロサビ

みんなで肩に手を置く!まさにこれぞセンター!

「Key of Heart」振り付け見どころ⑤見つめ合う”しょうかい”

これは「音楽の日」のこの時限定かもしれないけど、れんれんの肩に手を置いている時の平野くんと海ちゃんは見つめあって、なんかすっごい楽しそう。

音楽の日Key of Heart見つめ合う平野紫耀と髙橋海人

この後平野くん、すごい笑ってるし。

音楽の日Key of Heart見つめ合う平野紫耀と髙橋海人

その後も、岸くんも巻き込んでめっちゃ楽しそうだし。

音楽の日Key of Heart楽しそうな平野紫耀と髙橋海人

音楽の日Key of Heart楽しそうな平野紫耀と髙橋海人

 

ってことで、なんかめちゃくちゃ幸せな気持ちになった~!

あ、でも私は特別れんれん推しとかじゃないんですけどね。

一番は岸くんだし、でも平野くんも好きだし。

でも、最近しょうれんの関係性とかめっちゃ惹かれるものがあるのだ。

れんれんの抱えてた思いとか、”不憫廉”とか言われてたこととか、それでも着実に「自分のできることを」ってがんばってきたこととか、いろいろ考えると、やっぱり今回のガッツリセンターはすっごく嬉しかったのです(≧▽≦)

もう、母の気持ちですな…。

 

その他の見どころ①平野紫耀の靴紐

曲の最初のところで平野くんが靴紐を結んでいたのってそういう振り付けなのかな?
ハプニングかな?とも思ったけど、めちゃくちゃカメラに抜かれていたからこれもまた振り付けなのかも。
https://twitter.com/yuzuume55/status/1284447956746170369?s=20

その他の見どころ②よろける廉

「koi-wazurai」の最後の決めポーズでコテッとよろけるれんれん♡

その他の見どころ③ 曲紹介もれんれんがセンター、一歩引いた平野


そんでこれ。
もう今日はとにかくれんれんを主役にして行こうって感じ!
れんれんは他の人にも話を振って全員喋るっていうところも、まだまだすごくぎこちなさはあるんだけど、「みんなで力を合わせて行こう!」って感じがする。

だいたいいつもこういう時って平野くん1人が曲紹介して喋ったりするんだけど、今回はすごく一歩引いて見てて、全然自分は前に出ませんよ~って感じ。
「今日は廉に任せたぞ!」って感じで、見守ってるお兄ちゃん感♡

 

れんれん、緊張してるのかちょっとかみかみだったけど、普段はもっとMC上手だし、場馴れすればれんれんがセンターでこうやって曲紹介しているのも全然違和感なく見れるようになっていきそうです。
いつもは黙ってニコニコ頷いている海ちゃんや神宮寺君も、今日は積極的に喋ったりして、これぞ「誰がセンターに立ってもおかしくないグループ」への第一歩を見たような気がした!

 

Key of Heartの歌詞と歌詞割りはこちら~!

 

 

しょうれんのグータッチのふりつけの別バージョンがCDTVライブライブで披露!

コメント

タイトルとURLをコピーしました