「廉しか知らない」平野紫耀の福毛

スポンサーリンク

平野紫耀くんの右腕に真っ白な福毛が生えている!テレビで初公開!
しかもこの福毛の存在を知っているのは「廉だけ。両親も知らない。かなり稀な存在」と紫耀くんが発言したため、しょうれんファンは大歓喜でした!

 

「I Promise」のMV解禁取材のテレビ番組「バゲット」の内容をまとめました。

スポンサーリンク

平野紫耀の右腕に白い腹毛が!

「2020年キンプリニュース」を聞かれ、平野紫耀くんから飛び出したのは「自分でも最近発見した!」と言う腕から生える長い真っ白な福毛! 10センチ位あったとのこと。

この福毛の存在はテレビで初告白らしく、海ちゃんも
「俺らも知らないもん」

 

しかし、永瀬廉くんだけは
「俺は知ってる。見せてもらった」
しれっとマウントとってくる(笑)

平野「両親も知らないもん」
リポーター「メンバーの中で知っているのは永瀬さんだけ?」
平野「だいぶ稀な存在」

 

このだれも知らない秘密を、しょうれんで共有していたと言う事実に、しょうれんファンはだいぶ歓喜しましたね。

 

 

でもでも、なんかこの福毛の話、私知ってるぞ…!

両親も知らないはずなのに、廉しか知らないはずなのに、なぜか私知っているぞ…!

何かで見た!
と思って一生懸命探したら、やっぱり紫耀くんが話していました!

X

結局何の雑誌だったかは思い出せないけど、何か見た記憶あるもん!これだったんですね!

 

2020年キンプリニュースで

「髙橋海人は人の話を聞かない」

って言われてたけど、確かに海ちゃん、紫耀くんから福毛の話聞いてたのに、真っ先に

「俺らも知らないもん」

って言っちゃってたよね(笑)

 

でも、「海人は人の話を聞かない」って告白した紫耀くんも、自分で海ちゃんに話したこと忘れちゃって「廉にしか話してない」とか言っちゃってたから、同類のような…?(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました