キンプリCDTV Key of Heartしょうれんパートの振り付け別バージョン!大サビ前の岸くんの表情にも注目!

スポンサーリンク

CDTVライブのKey of Heart!

しょうれんのグータッチからのハイタッチのところの振り付けが違ったー(*゚▽゚*)!

あと岸くんの表情、めっちゃ面白かった!(笑)

 

8月10日CDTVスペシャルライブのKing & Prince「Key of Heart」の見どころをまとめました!

スポンサーリンク

みどころ①岸くんの好きな振り付け「希望見る表情」

岸くんが

「俺あそこの振り好きだなぁ。肩に手置いてから、廉が指差して、俺がこうやって希望ある感じで見るの」

キンプリCDTVライブ岸くん表情

 

「希望がある感じね」

キンプリCDTVライブ岸くん表情

と的確な相槌を入れる海ちゃんに対して、

 

 

「なんで今、顔、小ボケしたの?」

といじるジン君。

キンプリCDTVライブ岸くん表情

 

 

廉「どんな感じやったっけ?」

と言うふりに、もう一回この顔!

さっきより芝居がかってるよ!(笑)

キンプリCDTVライブ岸くん表情

 

みんな大ウケ! (笑)

 

「岸くんの顔抜かれちゃうよ」

キンプリCDTVライブKey of Heart岸くんの表情に注目とれんれん心配していた通りに、カメラさんは岸くんの表情に注目でした!

 

一番のサビに行く前の、紫耀くんからの「岸くんの表情に注目だよ!」の的な指差しもあり、

キンプリCDTVライブKey of Heart

 

 

大サビきたーー!

 

このれんれんの肩に手を置くしょうかいが見つめ合ってニコニコしてるの好きなんだけど、今日の二人は

「岸くんくるぞ、くるぞ…」の期待から笑いを我慢している風の紫耀くんと海ちゃん。

キンプリCDTVライブしょうかい

 

で、当の岸くんはというと…

 

見てる見てる!

キンプリCDTVライブ岸くん表情

希望の光を!

キンプリCDTVライブ岸くん表情

笑ってる笑ってる!

キンプリCDTVライブ岸くん表情

 

 

れんれんの主役のソロのパートなのに、完全に岸くんに持ってかれた~~!

めっちゃ小芝居!!(笑)

 

「やってくれたな岸くん… (笑)」って感じの紫耀くん。

(岸くんはまだやってる)

キンプリCDTVライブKey of Heart

 

 

ちょっと呆れ笑いの紫耀くんと神宮寺くん。

この大人な感じのジンくんの「やれやれ」みたいな呆れ笑いもまたツボだったりする。

キンプリCDTVライブKey of Heart

 

 

最後の紫耀君、岸くん、海ちゃんが3人でじゃれ合うここの振り付けのとこも好きなんだけど、ここで岸くんが紫耀くんを指差して「フォー!」とか声出してたの聞こえたかな!?

「俺の芝居、どうだった!?完璧だっただろ!?」みたいな。

キンプリCDTVライブKey of Heart

 

 

みどころ②しょうれんのグータッチの振り付けバージョン!

岸くんにはすっかり笑わせてもらったところで!(歌番組なのに、笑わせてもらうってどうゆうことよ…笑)

 

「音楽の日」で、1番興奮したしょうれんのグータッチからのハイタッチの振り付けのパート!

今日は違うバージョンだったのだ~~!

 

 

グータッチしてから、

 

2人で指差すの!

キンプリCDTVライブしょうれん指さし

キャー(*゚▽゚*)

 

 

これライブとかでも、毎回ここのアレンジが変わるパターンじゃん!しょうれんファンにはたまらんのぅ!

 

ってことで、取り急ぎ、CDTVキンプリのKey of Heartの見どころでした~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました