永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」10月14日 朝ドラ「おかえりモネ」の女性キャラで一番好きなのは…

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」10月14日書き起こしレポです。

 

ぷっちょCMの裏話

キンプリの中で一番お風呂が早いのは?

ファンが一番気になる質問、おかえりモネの中で好きなのは、モネ?みーちゃん?スーちゃん?マリアンナ?

スポンサーリンク

King & PrinceのセブンイレブンクリスマスCM

10月も大体半分が過ぎまして、だいぶ涼しくなってきました。最後です!

もう服が、ようやく徐々に徐々に、薄めなコートとかニットとかもギリ我慢したら着れるぐらいになってきて、衣替え。
最近俺、夏物の半袖の上に羽織るシャツとかは全部クリーニングにぶち込んで、楽しい季節になってきました。
でも最近買い物に全然行けてない。

 

まぁでも10月と言ったらさハロウィンとかあって、クリスマスがもう何ヶ月か先にあって。
クリスマスで言うとセブンイレブンさんのクリスマスCMに、今年も三年連続で出演させていただくことになり、先週リリースされたニューシングルのカップリングユアマイヒーローがそのCMソングです。
いい感じに冬に合うような。

 

若干さ、重たいって言い方あれなんかもしれないんすけど、響くというかさ、重く響くような、けど背中押されるって言う局長なのかなと思います。

 

ケーキとかマジでうまいよね、前CMの撮影したから、また食べさせてもうてんけど。
あとセブンイレブンで言うとさ、俺あれが好きなんだよ、カレーパン!レジの横の!あれジンにオススメしてもらって食べてんけど、まじでうまかったね。
やっぱセブンは美味しいよ。

 

だってライブんとき履いてるパンツ、セブンイレブンのパンツっすもん、僕。下着持っていかないから、だって。そう現地調達で。で、捨てて、買ってっていうの繰り返しだから。そうだからセブンイレブンとKing & Princeでクリスマスを一緒に楽しんで頂けたらなって思います。

♪ King & Prince「君にありがとう」

自分の作品をメンバーに見られると恥ずかしい?

廉くんを養いたいあやかさん
「紫耀くんがかぐや様は告らせたいファイナルの舞台挨拶で、”メンバーと一緒に見た。恥ずかしかった“と話していました。メンバーとメンバーの作品を鑑賞するのはどんな感じですか?」

 

 

なんか俺の場合やけど、見るのは全然なんとも思わん。一つの作品として楽しめんねんけど、その後も他のメンバーが俺の作品見て感想言われたりってするくだりが多分俺は全員恥ずかしいんやと思う。お互い言わんもんね、あんま。

 

 

言うのは多分海人ぐらいと思う。普通に「面白かった」ぐらいの。だから見る方は俺なんともないけど、見られる方はすぐ恥ずかしいと思う。「真夜中乙女戦争」も、もし見てくれるなら。

 

 

だからもう多分紫耀と同じ気持ちのメンバーが大半と思います。恥ずかしいっていう。

でも見てほしいなとは思いますけどね、なんだかんだ。

ぷっちょの新CM撮影裏話

東京都さえさんか
「先日ぷっちょの新CMが解禁されましたね。紫耀くんと廉くんが刑事、海人くんがイケメンシンガーソングライター、岸くんがお蕎麦屋さん、ジンくんが若者とそれぞれが個性的な役で面白かったです。撮影現場での裏話などあったら教えてください」

 

 

神宮寺が取り調べ受けてるじゃないですか?「お前食っただろ」「食ってねえよ、俺じゃねーよ」っていうセリフやったんすけど、このセリフだけで神宮寺は十数パターンやってましたね。違う感じで。

 

 

もうほんと激しめに怒ってたり、ちょっとビビりながらだったり、「ほんと信じてくれよぉ」ってスタンスのやつだったり。めちゃめちゃ面白かったね。

 

 

でへ♡岸くんのおそば…(笑)お蕎麦屋さん?
岸くんの役作りかわからんねんけど、近くで見ると目、ガン開きなのね、あの人。なんかキャラ作りかわからんけど。だからあの人、セリフなんて言ってたっけな?

セリフ言う時の目がめっちゃ面白すぎて、もうガン開きで。寝不足を頑張ってカバーしてるよ、みたいな目してるから、めっちゃおもろかった!

 

 

海人は…特にないです。ハハハ。海人は、特にない。シンガーソングライター、いるよね。以上!ハハ。

かな。そんな感じかなー?ぷっちょ美味しかったです。何回も食べたから。

お風呂にかかる時間、キンプリメンバーで1番早いのは誰?

埼玉県はこめちゃん、よねちゃん、まいちゃんどれだ?
米(こめ)ちゃんで行こう!

「こないだ家族でお風呂にかかる時間をタイムアタックで競いました。服を脱いでシャワーを浴びて体を拭いて服を着てスキンケアをして、という項目にかかる時間での勝負でした。
私で十分ぐらいで見事一位でした。
ここで質問なのですが、コンサートの公演後などにシャワーをするとメンバーの中で誰が早くて誰が遅いでしょうか?」

 

 

十分は、いつも俺が普通に入って十分やで?

意識したからってさぁ、女性が10分で入るのすごない!?
シャンプーするのも、トリートメントつけるのも、どうしてもやっぱり髪が長い分時間がかかるじゃないですか?
髪乾かすなんて何十分もかかじゃないっすか?もうちゃんと乾かそう思ったら。十分はそれでやるのすごいなぁ!しかもスキンケアまでしてるからね!

 

 

ちょっとどうでもいいんすけど、「こないだ家族でお風呂にかかる時間をタイムアタックで競いました」って書いてあるじゃないっすか?
何を思ったか一瞬だけね、「お風呂でかかる時間をタイタニックで競いました」に見えちゃって、俺。危なかった、マジで。

 

 

でも髪を乾かすのは別か、さすがに!そっかお風呂にかかる時間やからか。でも十分は早いよ!

 

何工程もかかるよ。あのーまず化粧水塗って、で広げてさ、その間はまー美容液塗るんかわからんけど、美容液塗ってその上から乳液みたいな。

 

この手間とかも含めると、すごいわ。一位なの。お父さんよりも早いってことでしょう?

 

 

キンプリで言うとね、みんな一緒位!早い、遅い、ないね、みんな。

本気出したら岸さんはだいぶ早そう!もう体とか、ボディソープを泡立てて、もういいや!と思って上がってきそうじゃないっすか?岸さん。なんか勝つために。

まあちゃんと洗ったとしても、背中に泡ついて出てきそう。泡つけてさ、「流れてないよー?」みたいなやりとりが目に浮かぶ。

俺も本気出したらだいぶ早いね!五分でできる!シャンプーしてトリートメント。

 

だから技としては、まず左半分だけ流して、でその間、空いてる方でトリートメントつけて、で次は流したトリートメントつけた手で右を流して。
左が終わるじゃないっすか?

そしたらボディーソープつけといて、左手で洗っとくんですよ。そのままトリートメントつけてて。で、右手も合流、体に。

っていうので、五分でいけると思う。やったことないけど、この方法。
今思い浮かんだだけで。

多分縮められる。僕です!一番早いのは!

梨の季節

千葉県はくるみさんか
「梨の季節が到来したので、あ、廉くん、と思いメールしました。私はここ最近親戚からたくさん届いた梨を毎日食べています。廉くんは食べましたか?梨ってシャキシャキしたものと、モッチリまでとは言いませんが、柔らかいものがあると思いますので、廉くんどっち派ですか?
いつかKing & Princeと一緒に梨狩りしてみたいです。企画してください」

 

くるみさんとキンプリの梨狩りを企画すんの?俺ら。贅沢だね、いいねぇ。

シャキシャキ派だね、シャキシャキ派。洋梨も好きだから、もう結果言うとどっちも好きみたいなとこあんねんけど、普通の梨に限るとシャキシャキ派です、僕は。

梨はまだ食べてません!お裾分けしてほしいなくるみさんから。

「おかえりモネ」の女性人で誰が好き?

東京都あやさん
「「おかえりモネ」で、りょーちんはモネのことが好きですが、廉くんだったら、モネ、みーちゃん、すーちゃん、マリアンナりこ、どのタイプの子を選びますか?好きになりますか?」

 

 

エ〜!?え〜ヘヘヘヘへへへ、こういうのがあのーネットニュース流れてくんの、俺のもとまで。こういうの言っちゃうと!
わかる⁉︎ネットニュースなんのよ!こういうの、言っちゃうと。

 

「永瀬廉、朝ドラでのキャラのタイプは⁉︎」みたいな。で、いっぱいみんなが見て、あ、こういう子が好きなんだ!と思われんでしょ?どうせ。

 

嫌です、言わないっすよ。

 

だっていつもさ、あのメールアプリのさ、たまに流れてくんの、庭ラジのやつが

おーい、ここ切り抜かれたか…!みたいな。っていうのがたまにあるから。

 

これはもう、絶対になる!なんかわからんけど、自信あるもん!

 

だってさ、俺のファンの子気になるやん?
朝ドラ女の子、永瀬のタイプは?みたいな。
絶対アクセスするでしょ?いや、危ない危ない…。

 

 

「みんな好きですけど、この子が…」て言ったらこれがなったりするんかな?
逆に全くこことは関係ないとこがもしかしたらなってたりするかもね。
まぁそこは皆様のご想像にお任せします…。

♪ King & Prince「Easy Go」

思い出リクエストガーデン

♪関ジャニエイト「クリームシチュー」
♪King & Prince「花束」

♪King & Prince「Kiss & Cry」

今週の雑学 中華料理

神奈川県 好きな中華は冷やし中華さん
「廉くんは中華料理と中国料理の違いわかりますか?
中華料理は日本人に合うようにアレンジされた中国風料理のことです。
焼き餃子や天津飯、ラーメンなどは日本発祥の食べ物だとされ、これらは中華料理と呼びます。
中国で中華料理という言葉は使われないそうです。中国料理は中国で食べられている本格的な料理のことをさすそうです。
廉くんは一番好きな中華料理は何ですか?」

 

ほー。確かに、お店あるもんね。中国料理って書いてあるのと、中国料理って書いてあるの。

 

好きな中華料理は家系ラーメン!一番好きな中華料理!こってりした。ご飯と合うんですよ。最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました