ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月9日 岸くんがニヤニヤしながらパンツをお尻に食い込ませるヤバい写真

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月9日 岸くんがニヤニヤしながらパンツをお尻に食い込ませるヤバい写真

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月9日書き起こしレポです。

4周年記念イベント

先日5月23日に、4歳になりまして。

記念日にTwitterのスペース、インスタライブ、YouTubeライブで、1日になんと3回生配信をやらせてもらいました。すごい! 3回もやってたんだ。Twitterスペースって初めて使ったわ。YouTubeライブとインスタライブは何回かやってたけど。ラジオみたいな感覚でした。メンバーでラジオやってるみたいな感じで。ガイさんが目の前におらんから不思議な感覚で(笑) ラジオやってんのに。

1日3回、すごい楽しかった。充実してたなぁ。見てました?ガイさん。(ガイさん:インスタライブとYouTubeライブ見ました)筋肉回転寿司、見ました?あーもったいない!何番が俺の体かって言うのを、ちょっと当てて欲しかったけど。

そう、なんか、カオスな配信でした。全部。めっちゃ楽しかった!ファンの人も喜んでくれてたらいいなと思うけど。

何より4歳になるときに、ファンの人と一緒にお祝いできたのが、僕らとしてもすごく嬉しかったなと思いますね。またやりたいと思います。5周年でもできたらいいよね。

アリーナツアー

さあそしてですね、この夏に、全国7都市でアリーナツアーを開催することが発表されました。

静岡から始まり、北海道、大阪、神奈川、宮城、愛知、福岡でござんす。なんか嬉しいですよね!ドームツアーをやらさせてもらってすぐ!この前名古屋やったばっかりで、2ヶ月もしないうちにアリーナ。キンプリ忙しいなぁ!ねー!リハもして。俺はドラマ取りつつ。ありがたいわ。こーゆーラジオで喋るのが、僕の中で”抜け”になってたりして。何か必要以上に、放送できん言葉とか言ったらごめんね。わはは!抜きすぎて!

そうそうそう。冗談でございますけれども。

今年は皆さんと会える機会がたくさんあるので、良い年やなっていうか。ラッキー!って感じですね。たまたまなんかわからんけど。これからもこういう年になるように、こういう年ってまだ6月なんやけどね。こういう機会が増えるように頑張っていきたいと思います。

今週の王国事件簿!ゲームをやり続けたオフ

永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

最初の見出しはこちら!

久々の長時間!

はい。久々にオフがあって、昼過ぎに起きたのかな?昼過ぎ、昼前位かな?全部で12時間ぐらいずっとゲームしてたなぁ。久々の長時間ゲーム!

はまっちゃって。久々に。お昼帯は友達とやってて、友達は「1回、お出かけだから落ちるわ!」って言って、その間俺はずっとやってて、夕方位に友達帰ってきて「お前まだやってたん!?」って言われて。

気付いたらめっちゃ12時とかで。もうやばいやばい!ってなって。そこから風呂、メシやって。なんか今思うとさぁ、すごい無駄にしたなって思う。へへ。やるべきこといっぱいあったの、俺。買い物したりとか。たまってるドラマ見たりとか。せなあかんことあったけど。掃除とかも。

気づいたら夜の12時よ、もう、だって。1回も外出てない、だから。太陽浴びずに。

ジャニーズで良かったなと思った瞬間でもあった、同時に。ジャニーズじゃなかったら、ずっと引きこもってる子になってたと思う、たぶん。それからはまってて。

疲れとかも知らんのよ。で、お手洗い行くのもめんどくさいの。すごいわかって気持ちが。お手洗いに行く時間すら、もう一回!って思う位にのめり込んでて。水もあんま飲まんと、終わった後めっちゃ喉乾いてて。危なかった、本当に。

一般人やったら、働くことを止めてたと思う、ゲームしたくて。食べ物も食べず、いや、何してんのやろ、俺ほんま。なんもしてないのに、ゲームしてたからさ、めっちゃ疲れてんの。頭も使って。コントローラー握って。めっちゃ疲れててぐっすり寝て。

次の日も、仕事が夕方からやったから、ちょっとゲームするって言う。3 ~4時間。

山田くんからもいつお誘いが来るかわからんていうのがあって。来やんと思うけど。

爪痕ダブハンをとってしまって。すごいバッチがあんねんけど、そのゲーム内に。22キルして、4000ダメ(ダメージ)越えて。テンション上がっちゃって。12時間やってた。やばいってマジで!俺! 1日。何が20キルやねん、ほんま!どうでもええわ!返せ!俺のオフ!玉さんとやりたい!ほぼ半分以上1人でやってた。皆さん休日の過ごし方ちゃんと考えましょうね。まじで!

岸くんがパンツを食い込ませてボディビルダーのポージング

続いての見出しはこちら!

高橋永瀬激写!

まぁまずは写真を見せるんですけど、これ…。(ガイさんに見せる)

まぁ被写体は、岸さんなんですけど。

その日1日取材やったんですよ。結構やっぱ途中から疲れが出始めて。次の雑誌撮るよってなって、着替えてる途中で、パンツ一丁になって岸さんが。急にマッチョポーズをし始めたんですよ、パンツ1丁で。サングラスかけて。

結構それが俺と海人の中でツボで。岸さん、俺と海人が笑ってるのを見て、ちょっとテンション上がっちゃったみたいで、いろんなポージングをしてくれるわけですよ。パンツ一丁でサングラスに白のロングソックスにマーチみたいなブーツ履いてる服装なんですけど。

階段があるんですよ、スタジオに。その階段の中段位でマッチョポーズをして、俺と海人で写真を撮ってんですけど、途中から岸さんが履いてるパンツを尻に食いこませ始めて。

ボディービルダーよりも面積の少ないパンツみたいなので、ずっとマッチョポーズをしてるんですよ。それが面白くて。

僕の携帯にまた、流出してはいけない岸さんの写真が増えました。まじ見せれん、これ。

めっちゃ食い込んでる!

めちゃめちゃ食いこんでる!

Tバックと遜色ない位食い込んでる。で、嬉しそうに体見せながらポージングしてるから、こっちも止めるに止められなくて。ずっと撮影させていただいてて。

いやーこれ見せれないね!絶対俺、携帯落とされへんもん。グフ。

やっぱ食い込ませる時とか、こっちすごい見てニヤニヤしながら食い込ませるから、それがまた面白くて。様子窺ってるから。「笑ってるかな?」みたいな。

いや岸さんの体張った芸はさすがの一言です。ふふふ。どんどん増えていくわ!そういう写真が。

普段はこういうことする人じゃないんですけどね。撮影が長すぎておかしくなっちゃって。小学校の水泳の時間みたいなノリですね。ポージング綺麗なのよ。ほんとに。まぁこれはガイさんと僕の秘密の写真、秘密の共有ですね。はい。

ラジオ初解禁!

♪ King & Prince「一番」

名古屋ドームツアーの岸くんと海ちゃんのサウナの話

静岡県うりさん

「初のドームツアー完走しましたね。本当にお疲れ様です。最終日の名古屋公演に行ったのですが、人生で初めてコンサートに参加して、廉くんはもちろん、キンプリちゃんの迫力ある演出に終始圧倒されっぱなしでした。上の席でしたが、最後のマイクなしの“ありがとうございました“もしっかり聞こえて泣いてしまいました。MCで岸くんと海ちゃんが2人でサウナに行ったエピソードを話してくれましたが、廉くんや他のみんなの名古屋公演でのエピソードがあったら教えてください」

ね、サウナ行ったみたいね。

初のコンサート参加、ありがとうございます。俺らも感動したもん、やっぱ。地声で「ありがとうございました!」って叫んだんですけど、いろんな人に届いたみたいで嬉しかったです。

名古屋公演でのエピソード…岸さんと海人が朝(サウナ)行って、俺、全く誘われんかったんですけど!ハハハ! 1ミリも誘われてない!

ぐっすり寝てたからええねんけど別に。

7時位から行ったって言ってたかな?早いよね、元気よね、マジで。前日もライブやって疲れてるのに。

それくらいかなでも。ほんとに。で何か整った顔して会場入ってきて、他3人、めっちゃ眠そうな顔して。2人だけ「いつでもステージに立てるよ!」みたいな顔してリハやってました。

今週の雑学 ラッコはお気に入りの石を持ってる

神奈川県亜美さん

「ラッコと聞くとどんなイメージがありますか?ラッコと言えば石で貝をたたき割って食べる仕草が有名ですよね?実はラッコは、一個ずつお気に入りの石を持っていて、それを大切に使い続けるのだそうです。食事後、お気に入りの石は脇の下の皮膚がたるんでできたポケットにきちんとしまうんだとか。お気に入りのものをずっと大切に長く使っているなんて素敵ですよね」

へー俺がライブで使ってるアイロンみたいなもんだね。10年近く使ってるから。ボロボロの。3000円位で買った。だからSexyZoneのWith youを歌ってた頃。えぇ少年の頃から使ってるかな。

俺も素敵だな、なんか。

素敵!ラッコと同じ。

今回のドームツアーでも使ってたからね。使いやすいから。お気に入り!あれじゃないとあかん気もするし。

ラッコ飼おうかな!なんか!気に入った!ラッコが。ラッコ飼うわ!仲良くなれそう!

お気に入りの石。どこで見つけるんでしょうね?あの子って潜れるんですか?水中。何食ってんですか?主に。貝?

すごいなぁ。潜れんだ、あの子。ちょっと親近感が沸きました、ラッコに。

ということでそれではまたバイバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする