永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月22日 海ちゃんのポケモンゲーム、FNS歌謡祭岸さんのブラボー

スポンサーリンク
永瀬廉ラジオ「庭ラジ」12月22日の書き起こしレポです。 今週の内容は、 ・海ちゃんがからポケモンゲームの報告 ・FNS歌謡祭の岸さんのブラボー などでした!
スポンサーリンク

今年のクリスマス

さぁ今年も残すところあともう10日もないと言うことで、そして土曜が皆さん待ちに待ったクリスマスイヴですよ、待ちに待った。待ちに待ってない人もいるかもしれないですけど。そう、だから、24日土曜で25日がクリスマス、日曜で。なんかほんまに土日でイブとクリスマスって言うさぁ、なんかね、社会人の方々にはすごい優しい日にイブとクリスマスって言う。 サンタさんくるかね、今年は?ハハハ。来るといいなぁ。土地欲しいなぁ。港区に土地欲しいなぁ。銀座でもいいや。土地欲しいなぁ…。持ってきてくんねーかなー。ふふふ。 今年のクリスマス、まだスケジュール出てないからなあ。ドラマかなぁ?どうなんでしょう?まぁでも、なんだかんだドラマが入ってきそうな気がします、撮影。そうだから、撮影かなぁ。全然わからんけど。まぁ土日やから、皆さんはすごい楽しめそうな曜日なので、素敵なクリスマスをお過ごしください。 セブンイレブンのケーキやチキンで、僕らもお供させていただけたらなと思います。おいしいからね、セブンのケーキ。本当に。ぜひぜひ食べてください。 で、「君とメリークリスマス」もすごいクリスマスっぽくて楽しい曲やし、それを聴きながら。 うわーもう完璧じゃないですか、クリスマス。で、俺らのアクスタとか置いて、一緒にクリスマスパーティーをしましょうか。 ♪ King & Prince「気楽にやろうよ」

今週の王国事件簿 海ちゃんがポケモンを自慢する

最初の見出しはこちら!海人の自慢! と言うことで。 ちょっと前に、楽屋で待ち時間があって、海人が急に俺に「俺、廉に見せたいものがあるんだよね」って。テンション感がすごいまじで、俺がびっくりする位のものを見せてくるみたいな。すごい目を輝かせてたのよ。 うわ何やろうと思って、すごいワクワクしながら、「え、なになに?みしてみして!」って言ったら、「俺、ポケモンの色違いゲットしたんだよね」って。 マジどうでもいい!俺、やってへんし、ポケモン。くっそどうでもいい! 「こいつ、ピンクなんだよ、普通は青っぽいねんけど、俺捕まえたのピンクなんだよね」ってめっちゃ笑顔で、キラキラさせながら俺に見せてきて。 最近新作がリリースされたんでやってるみたいで、なんかうれしそうでしたね。ほんまにあれはもう小学生の目でした。 なんで俺に見せたんやろうと思って、わざわざ。やってたらわかりますよ?やってないんですよ、俺。ディアルガ、パルキアあたりから。俺はもうリアクションも取れずに、そのポケモンが色違いかもわからん位なんですよ。色違いを見せられても、それがほんまに色違いなのかわからん位やから。 なんかポケモンの名前ってニックネーム変えられるんですよ。その色違いのポケモンに「うなぎ」ってつけてて。ハハハハハハ!そっちの方が目が行きましたね、俺は。色違いって言うよりも。 俺、反応に困ってたんですよ。微妙な反応やったから俺も。別にわからんかったからいろいろ。微妙な反応で納得いかなかったのか、最後にぼそっと「これ、ラジオで言っていいからね」って。わはははは!「わかった!」って。 僕の反応の代わりに、海人の色違いをここで供養します。南無阿弥陀仏!これで多分海人も浮かばれるんじゃないかなと思います。はい。

FNS歌謡祭 飛天の間で岸さんの「ブラボー!」で一人だけ爆笑していた永瀬廉

続いての見出しはこちら!飛天の間にて! そう、この前FNS歌謡祭に出させていただいて、僕たち初めて飛天の間でパフォーマンスして、他のアーティストの皆さんのパフォーマンスを見てって言う時間があって。で、まぁまぁまぁ、すっごい最初のほうはいろんなアーティストさんの歌とか観させていただいてて、ツキヨミめちゃめちゃ踊って。みんなで疲れたねーみたいな、終わった後。それで最後ちょっと休んで、最後キンキさんとかSexyZoneとかを見て、ほんまに最後、岸さんが感想を振られたんですよ。 「岸くんどうだった?飛天の間、初めてだったけど」みたいな。そしたら、「いや僕ら本当、飛天の間初めてだったんですけど、」って言ったとちょっと間を開けて、「ブラボーでした…!」って言って。 俺、それくっそ笑って。これ、めちゃめちゃツボったんですよ、ワールドカップ見てたし。長友さんの「ブラボー」って、やっぱ長友さんおもろいな~って思って見てて。 そこで岸さんがブラボー入れてきたから、めっちゃ笑ってたんですよ、俺。声出して。ガハガハ、ガハガハ。「いやー、さすが岸さん!」って思って。 周りぱっと見たら、俺だけしか笑ってない。かろうじて後におったなにわ男子の西畑大吾が笑ってた位で。 俺と大吾しか笑ってなくて。え!?なんで!?こんなおもろいことを岸さん言ってんのに、隣にSexyZoneおったんですけど、風磨君とか睨みきかせてましたからね、もはや。 何言ってんだコイツみたいな。 その後、岸さんと風磨君が喋ってたんですけど、多分いじってたんでしょうね。ヌハハ。「ブラボーって何?」みたいな。定かでは無いですけど。 誰も笑ってなくて、なんか俺の感覚がおかしい奴みたいな。それで岸さんも岸さんで、「俺のブラボーのコメント、まじ、廉しか笑ってなかったね…」ってめっちゃ落ち込んでて。いや、マジなんでキンキさんとか何一つ笑ってなくて。相葉さんも。相葉くんも拾うことすらもあんませずに、さらっとミッチーに話を流してたから。 めっちゃ面白かったのにな。ファンの人、どうなんやろう?メール? 「FNS歌謡祭、拝見しました。ところで最後に番組で声をかけられ岸くんがブラボーと答えて、廉くんが手を叩いて爆笑していましたが、メンバーの中でも流行っているのですか?」 え、あんまウケてない?この人、このメールのテンション。笑ってない組の人よね?多分。 いやなんか、流行ってるっていうか、ワールドカップで日本で流行ってたというか、その中で一人ひとりの選手のコメントを見る機会あるじゃないですか。「ブラボー」って長友さんが言って、そこは知ってたんですよ、流行ってなくても。 岸さんもたまたま知ってたみたいで、ここぞとばかりにあやかって使ったんでしょうけど、マジで俺と大吾しか笑ってなかった。 え?何?みんなそういう感じ?あんま面白くなかったあれ?めちゃめちゃおもろかったけど。 番組終わった後、駆け寄ったもん。「いやーよかったねぇ!」って。多分それがより岸さんを傷つけたんでしょうね。俺しか笑ってなかったのは、多分岸さんも気づいてたから。いや、めっちゃおもろかったのになぁ。みんなこんな反応?何が面白いのですか?みたいな。(ガイさん: 1通ですね)しかも1通しか来てないんや。ブラボー関連のメール。一通? えー!?俺の感覚が間違ってるのかな。映ってたってことやもんなぁ、手叩いて笑ってたって。映してほしくなかった、むしろ。そんな感じやったら。 まじか、ばれてたか!いや、クソ面白かった!「じん、じん、神宮寺」の時も、笑ってたの俺だけやった。ツボ、バグってんのかな?じん、じん、神宮樹もおもろかった、あれ。えー、なんだ。大吾笑ってたからいいや。 ♪ King & Prince「君とメリークリスマス」

ツキヨミ彩りミリオン達成

福岡県美咲さん「ツキヨミ彩りミリオン達成おめでとうございます。しかも今年初のシングルミリオンらしいです。私たちティアラもとてもうれしいです。いつも私たちにたくさんの笑顔と幸せを届けてくれてありがとうございます。」 そう!ありがとうございますミリオン! King & Princeとして初めてじゃないですか?いや嬉しいね、なんか1年の締めくくりに最高の出来事というか。目標として言ってきたからね、ミリオンと言うところは。 やっぱりアーティストさんの中では、1つあるじゃないですか。ミリオンとかそういうのって。僕らも思ってたので。めちゃめちゃ嬉しいです! ブログでも感謝の気持ちを述べさせていただいたんですけど、めっちゃうれしいまじで!だって1,000,000でしょう? 1,000,000てさぁ…1,000,000てすごいよ。いやなんか本当にたくさんの方の手元に今あるって言う、色んな人がMVを見てくれてっていうことでしょう?なんか照れるね!そんなに俺らのこと見てくれて。いやー嬉しいね、本当に、ありがとうございます! 5人ともめちゃめちゃ喜んでたわ。びっくりです、僕は本当に。感激です、ありがとうございます!

ベストアーティストで永瀬廉のネックレスが消えた?

さぁそして山形県なるみさん「ベストアーティストとFNSお疲れ様でした。相変わらずダンスパフォーマンスのかっこよさにまばたきも忘れるほどでした。そしてそこで1つ気になったのですが、ベストアーティストで1番歌った時、元はネックレスを2つつけていたと思ったのですが、途中で1つになり、最後にはなくなっていたように見えました。服に隠れてしまったのでしょうか?それともどこかに飛んでいってしまったのでしょうか?ネットでも結構話題になっていたので、ぜひ真実を教えてください。」 話題になってたこれ?俺のネックレスが?え?結構いっぱいきました? (ガイさん:めちゃめちゃ)ブラボーよりいっぱいきた!?なんでよ!?ブラボーより!?ブラボーのがおもろいやろ!ネックレスなんかより。 ツアーのときの衣装なんですよ、ichibanを披露したときの。あの衣装ね、ツアーの時も毎回ネックレス隠れてたから、今回も隠れるのかなと思ってやってたら、案の定終わってぱっと見たら、隠れてた。 って言うだけなのに。どこに話題になるあれがあるんやろう?踊ってるうちにね、多分服が動いて隙間ができて、そこにネックレスがはまるって言う。 うん、そう。そんだけです…。気まず、何か。 そんなことで話題になってたんやな。あれなんじゃない?ちょっとシャイなのよ、ネックレスが。照れ屋さんで、やっぱ途中で、何か見られてる、テレビとかカメラを向けられるとネックレスも隠れたくなるじゃないけどさぁ、なんかそういう年頃なんじゃないんですか?このネックレス。もしかしたら。 すいません。なんか変なこと言っちゃって。めちゃめちゃ今気まずいです。はは。へーなんか意外。これで俺の知名度が上がったかもしれない。ネックレスで。ネックレス消えるアイドルみたいな。 ♪ King & Prince「alright」 思い出リクエストガーデン ♪バックナンバー「僕の名前を」 なんかいつやったっけなぁ?結構序盤の方、バックナンバーさんを好きになって序盤のほうに聞いてた曲です、これ。 ♪グリーン「雪のね」 ♪ King & Prince「NANANA」

今週の雑学 クリスマスイブのイブはイブニングのイブ

兵庫県紗羽「もうすぐクリスマスですね、クリスマスの雑学です。クリスマスイブの夜はイブニングの略だそうです。だから、24日の夜の事だけをクリスマスイヴと言い、24日になった時点では、まだクリスマスイヴとは言えないそうです。またクリスマスは24日の日没から25日の日没までとされ、25日の日没後にはクリスマスを終了しているそうです」 でもクリスマスイブのイブはイブニングっぽいなってずっと思ってた。あー、あってたんやって言う気持ち。まるまる24と25がクリスマスイブとクリスマスって言うわけではないんですね。へー知らなかった。 日没ってじゃぁもう夜は普通の日か、言うたら。25の。へー、クリスマスツリー片付けな。クリスマスツリーあんのかなあ?俺立ててない。立ててないよそんなの。 友達ん家でめっちゃおっきいクリスマスツリー、一緒に小学生の頃立てた思い出がある。やっぱり天井高い家に住んでて、その友達。ガイさん3人分位のクリスマスツリー。ほんまにでかい。 ありがとうございます、それではまた来週バイバイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました