永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月28日 クリスマスプレゼント交換会、狙ってたのは神宮寺くんのプレゼント

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」1月28日の書き起こしレポです。
今週の内容は、
・2022年のキンプリクリスマスプレゼント交換会
・キンプる。お正月スペシャルのロケの話
・ワールドカップにハマっていたのは、廉、海人、神宮寺
などでした!

スポンサーリンク

もうすぐ紫耀の誕生日

早くも1月最後の庭ラジと言うことで…早っ!最近の生活と言えば、もうゆっくり…できてないか。まぁドラマかぁ。ドラマの撮影したりとか、って感じだと思います。「夕暮れに、手を繋ぐ」2話を放送してるけど、撮影は順調であって欲しい。今のところ順調です。カツカツになってくるのが大体なので。順調にがんばりたいと思います。

なんやろなぁ?あと29日は紫耀の誕生日だから、紫耀ももう26歳と言うことで、しっかりアラサーでございます。ちょっと驚愕すね。僕が24歳になって、紫耀が26歳。

なんかみんな、当たり前ですけど、年取ったなーって。なんていうんやろな? 1日1日大事に過ごさなと思いましたね。あっという間に30やわ。

最近何やってるんやろ?家で。生活は変わってないすね。最近は寝る前に、寝付きが悪いくらいしかないね。ブルーライト当たってるからかわからんけど。

あとよく食べてますちゃんと。食堂に出てくるご飯、普通盛りがめっちゃ多いから、大盛りにすると2 ~ 3杯分ぐらいの量が出てくるから、それをペロっといってるんだよ。ちゃんと食べてるんで、体調はオッケーです。それぐらいかな、報告すること。他はマジなんも変わってないすね。

♪ King & Prince「Lost in Love」

2022年ながせのつぶやきの更新頻度

ラジオネームロバさん「ジャニーズウェブで更新されているブログながせのつぶやきで、2023年365日の中でブログを更新された日が、329日もあるんです! 6、8、10、12月は毎日更新されていし、1日2回更新の日もあるので年間だと341投稿です!多少の誤差はあるかもしれませんが。昨年も忙しい日々を過ごされていたと思いますが、毎日のようにブログを更新してくださりありがとうございました。私にとってながつぶは生活の一部で、廉くんの優しい言葉に心が温まり、ゆるい話に癒され、明日も頑張ろうといつも元気をいただいてます。」


そう、俺ね、気になってたの。これ、今年どれぐらい更新したんやろうって。なんか、歴史を感じる。ながせのつぶやきも。この1年で。

毎日更新した月もあってさ。ロバさんが書いてくれてるように、1日2回とか。あったよね。1日2回は何日も更新するキャンペーン期間。短い期間やったかもしらんけど。

そう、食べたもの報告してたんか、俺。やろうかなぁ、それ。エアみかんね。

365日でも無理してないですからね、ブログ更新は。気分ですから。更新することが生活の一部になってるんで、本当に僕らしくやらせていただいてます。ちょっとね、ロバさんものように読んでくださる方がこれからも見てくれたらなと思います。

2022年クリスマスプレゼント交換会


福島県桜さん「今、Mステで彩りを披露したキンプリを見てこのメールを打ってます。年末調整期間と言うことで、廉くんのビジュアルが素晴らしく、終始ドキドキ、ニヤニヤしていました。歌唱前に、毎年恒例のプレゼント交換会について触れられていました。今年の年末はどんなプレゼントを用意されていたのでしょうか?詳しくお話聞きたいです」


これやりました!今年も。やらせていただいて。

なんか今年は、ちょっと額を決めて、その額で各プレゼントを買ってこようって言うことで。今回はあみだくじで決めました。

ちょっとまぁ、物はいろいろ、言えるのはいっとこうかな。言えないものはないんですけど。大人の事情的なものも含め。物で言うと。

あみだくじ2回やったんですよ。なんで2回やったかって言うと、1回目、あみだくじでやった結果、俺は自分のものもらうことになったから。「もう一回やらして!ちょっと嫌やわ!せっかくやからみんなのもらいたい!」って。それで2回やらせていただいて。

紫耀が海人の、きっさんが神宮寺の、海人が俺の、きっさんが神宮寺の、俺が紫耀のをいただきましたね。

いやー悩んだよ。プレゼント何あげるか。個人的に、1番俺が欲しかったのは、神宮寺のやつすね。いや、みんなよかったんすよ。でも、神宮寺のやつがね、お掃除ロボで。ちょっとバタついてるから欲しいなって。

なんか写真も撮ったんですけど、岸さんも神宮寺のやつを狙ってたみたい。だって一番いい笑顔してますね。指差しちゃったりなんかしちゃって

いや今年も楽しかったわ。まじで自分のもらわんでよかった。みんなに感謝すね。もう一回やらしてくれて。

きっさんおもろかったな、きっさんのプレゼントブランド物のボディーソープだったんですけど、結構値段をお高めに設定したんですよ、今回。奮発しちゃおうぜってことで。

迷いに迷ったんでしょうね。ボディーソープ、違う匂いの6種類買ってて

多分使うのに1年位かかる量。神宮寺がもらってました

果たして使ってるのかどうか!?っていうところですね。

楽しい会でしたね。マネージャーさんに動画も撮ってもらいながらやってたんで、楽しかったです。良いプレゼント交換会でしたね。

キンプる。お正月スペシャルのヘリの中


大阪府ひいろさん「キンプる。お正月スペシャル見ました。廉くんと紫耀くんと海ちゃん、くも男のいるテーマパーク滞在時間15分で笑っちゃいました。あれほんとに15分位で帰ったんですか?個人的にはヘリの中の5人が1番面白かったです。廉くんはほぼ寝てるか、俳句を読むしかなかったのがツボです。このロケの裏話とか教えて欲しいです」


まじで15分ぐらいやったね。なんかね、盛りなしの15分。ほぼカットされてないもんね、あのロケ。撮れ高が良すぎて。ほぼオンエア!まるまる出して。

マジでなんで俺の俳句が使われたのかがわからん。俺4番目に言ったのよ。なぜかそれが使われるって言う。不本意やし、俺あの俳句。使われるならもっとちゃんとやりたかったです。富士山を見て一句みたいな。富士山がテーマやったの。「富士山とみんなの笑顔、明るい子」みたいな句を読んだんですけど。プレバトやったらもう失格レベルの俳句、季語もないし、季語使いたかったよそれやったら。

全然出てこんくて、眠かったから。あったかくて。そもそも、誰やったかなぁ?海人あたりかなぁ?急に読み出して。あいつのせいなんですよ全部!海人のせい!読みましょうかってスタッフさんが言って。何、読みましょうかって!(怒)

俳句のグループじゃないんですよ!と思いながら。フェリーの中、クイズとかあったんですよ、東京ドームはなんであの形なのか?とか。それカットするなら俳句も使うなよ!っていうの思ってましたね。

でも結局おいしい感じにしていただいたんで、あざっす!って感じなんですけど。

そうね、永瀬、寝てるか俳句読むしか使われない。何やろな。マジあのまんまよ。多分ヘリの中の使うところもそこしかなかったんだと思う。めっちゃ長かったし。4時間ぐらい乗ってたから、ヘリ。

めっちゃ狭くて、常に神宮寺の肩が当たってる。真ん中の海人とか、両肩当たってるから、端っことってよかったなって思った。

ユニバに向かう3人のロケバスの雰囲気暗かったすよ。もう移動疲れで。ユニバ行くって楽しいはずやのに、15分しか居られんて聞いて、どんよりしてました。おもろかった。リベンジしたいですね。今度は。そうですね、ヘリはNGで。紫耀も言ってたけど。ほんまに楽しいロケでした。

モニタリングで逆バンジーと白馬に乗った王子様


神奈川県優菜さん「先日放送されたTBSモニタリングで、白馬に乗った廉くんの姿がリアル王子様すぎて、シンプルに声が出ました!逆バンジーで飛んでいくときにしっかり足をクロスさせていて、さすがジャニーズ!感動しました。まるで一瞬だけ、ジャニーズアイランドが開幕されているかと思うほど、最高でした。そこで逆バンジーの感想、白馬のエピソードなどを教えてください」
逆バンジーね。あれね、みんなご承知の通り、見たらわかると思うけど、支えてる車といい、設備ね。見た目だけを?見た目の設備の不備がありそうすぎて、怖かった。

まぁ大丈夫やったから全然いいんですけど、宙に浮かんでいるときにほんまに帝劇みたいな感じになって、つい癖で足をクロスさせて両手広げてましたね。オンエアで使われてなかったけど、「帝劇を思い出します」ってコメントもした位、浮かびました。客席が。

白馬の王子様ね、ドッキリをかけられる一般の方の都合も含め、5 ~6分位あのまま待機してるんですよ。その待機していた場所が、横がちょうど撮影スタジオやったみたいです。その撮影スタジオもガラス張りやったから、撮影の様子が外から丸見えの状態で。

で、その横で待機してたから、モデルさんが撮影している目の前を白馬でスタンバってるわけですよ、俺が。が。気まずすぎて、向こうも「え?なんでこの人?」みたいな感じで見てたから、とりあえず笑顔で会釈してました。カメラさんもスタッフさんも全部こっち見てたんで、すごいキラキラの笑顔で会釈ときました。すげえ気まずかった。裏話、それすね。めっちゃ覚えてる。


ラジオ初解禁
♪ King & Prince「You are young」

♪ King & Prince「マホロバ」

思い出リクエストガーデン
♪ジャニーズWEST「知らんけど」
この歌めっちゃ好き!まぁいっかって言う俺のマインドにすごい似てる気がして。ちょっと共感します。


♪ Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」


♪ King & Prince「明日は明日の風が吹く」

廉と海人と神宮寺はワールドカップめっちゃ見てた(話に入りたい岸くん)


富山県ふうさん「廉くんは、サッカーワールドカップ結構見ていたのかなと思うので、今回はワールドカップ関連の雑学です。モドリッチ選手を初めクロアチアの選手には、〇〇っちと言う名前が多いですよね?これは〇〇の息子と言う意味なんです。クロアチアに限らずアメリカで言うとジェイソンいやダビットソンなどまるまるソンという名前は、〇〇のSon (息子)と言う意味なんだそうです。だからモドリッチは名前ではなく苗字なんだそうです。なにわ男子の長男くんはhey! Say! JUMPの薮くんと一緒にサッカーの話をしたりしているらしいんですけど、廉くんは誰かとワールドカップの話で盛り上がったりしていましたか?」

ガイさん「ブラボー」なんて書かないでください。何を言わせようとしてるんですか。きっさん思い出すわ。

〇〇っちってそうなんだ!?俺、国を挙げてたまごっちが好きなのかと思ってた。アメリカで言うダビットソンはダビットの息子だからダビットソンなんだ。純一ダビットソン?本田圭祐さんの息子?違う?

モドリの息子ってこと?モドリさんのモドリって言うのもあるのかな?どういうこと?モドリッチの息子がモドリッチッチってこと?その息子はモドリッチッチッチってこと?ということになってくるよね?モドリッチの元祖がモドリってこと?その息子さんから、モドリッチが多すぎるからいっこだけでいいかって?

ワールドカップめっちゃ観てた俺。優勝記念スペインかな?どこやったっけ?メンバーで盛り上がったね。俺と海人とジンが見てて。すげー盛り上がってて。岸さんもその話ついて行きたいから見始めたりとかして。かわいいよね♡

まじかそういうことやったんか。息子って言う意味なんやなぁ。あざーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました