キンプリ クリスマスプレゼント交換会2022年

スポンサーリンク

毎年まとめているキンプリクリスマス交換会、2022年版です!
岸くんがバラエティ番組「ゴタクを並べてワッハッハ」(2023年1月29日(日)日テレ系)に出演したときに話してくれました!

スポンサーリンク

キンプリ クリスマスプレゼント交換会2022年のプレゼント内容は?

セブンのクリスマスケーキのCMが始まった2020年から始まって、毎年恒例で行われていたキンプリ5人のクリスマスプレゼント交換会。

5人では最後かもしれない交換会になります。

買ってくるものには、毎年、ルールがあります。

2022年のルールは

ルール
  • 過去イチの値段のもの。
  • 誰のプレゼントを誰がもらうかは、あみだくじで決める

「過去イチ」というところが、「最後の」感があって、ちょっと切ない…

今年はあみだくじだったんだけど、1回目、廉くんが自分のプレゼントに当たってしまって、もう一回あみだをやらせてもらって、2回目で決まったんだそう。

そして、これがそれぞれが買ったプレゼントで~す!誰のプレゼントを誰がもらったかについても、まとめてみました!(れんれんが1月28日の庭ラジで話していました)

買った人プレゼントもらった人
平野アンティークの小物
海人洋服のセット平野
廉→トレーナー(1枚で良い値段のもの)海人
神宮寺お掃除ロボット
マネークリップとカラフルなエルメスのハンドソープの6種類詰め合わせ(岸くんチョイスで詰め合わせた)神宮寺

岸くんと神宮寺くんがプレゼント交換することになったが…

結局あみだくじの結果、神宮寺と岸くんがプレゼント交換をすることに!

プレゼントを探すのに、2時間買い物で歩きまわった岸くん。
どんな反応するだろうとワクワクしながら見ていたら、神宮寺くんが箱を開いて「あ…ありがとう」(ちょっと困惑気味)

その後、神宮寺くんの家に遊びに行った時に、家のどこにもハンドソープが置いてない!

岸くんの想定では台所に置いていたりお風呂場に置いていたり、いろんなところに置いてもらえると思ってた。それが、エルメスのオレンジの袋に入ったまま、あげたままの状態で放置されていたのだった…!!


これはショックだねぇ岸くん…。でも、れんれんはラジオで岸くんのことを「確実にプレゼントセンスが上がってる!」って誉めてたよ!

自分の洋服代は1年間で大学生と同じ位しか使わないのに、人のプレゼントには自分の1年間の服代よりも高いものをあげるんだって感心してた。今回も、エルメスのハンドソープの詰め合わせなんてさぞ高かっただろうに、すごい奮発したね!岸くん!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」

ちなみに、れんれんは神宮寺くんのを狙っていたんだって。やっぱりきれい好きだし、最近とっても忙しいのでお掃除ロボットは欲しいですよね~。

この時の様子をマネージャーさんが動画とか撮ってくれてて、写真もあるんだけど、岸くんも神宮寺くんのプレゼントを指さしていたので、狙ってたんじゃないかな?とれんれんが言っていました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました