キンプリメンバー内クリスマスプレゼント交換会2021年

スポンサーリンク

毎年行われているキンプリちゃんのメンバー内のクリスマスプレゼント交換会!
去年に引き続き行われました!
誰が誰のプレゼントが当たったのかな?みんなのプレゼントセンスは?

スポンサーリンク

2021年キンプリ内クリスマスプレゼント交換会、誰が誰のプレゼント当たった?

【ルール】家にあるもので自分の大事な物を持ってくる。

※2021年には、金額を決めて通販でプレゼントを買うというルールだった。

廉→神宮寺

①れんれんがだいぶ愛読したれんれんが表紙の anan。
廉「めっちゃ盛れてるやつ」。

②コンビニのパンツ。(れんれんはツアーや旅行に行った時などは、着替えを持って行かずにコンビニのパンツを愛用している)
③ボディソープ(ちょっと高いのかもしれないけど、誰かからもらったっぽいやつ

神宮寺→海人

サングラス

岸→平野

アメリカのおもちゃ。

ちっちゃい人形のおもちゃ

平野「ほんといらない…(笑)」

岸「あれ、めちゃめちゃいいやつだよ!」

別の番組では、「ちっちゃい車のおもちゃ」と言っていた。

岸くんは自宅のトイレにその車のおもちゃを飾っていて、そのひとつなのか、それと同じものなのかをクリスマスプレゼントで紫耀くんにあげた。
紫耀「ほんといらない…」
岸「あれ、めっちゃいいやつだからね!今、どこにあんの?」
紫耀「マネージャーさんの子供にプレゼントした」
岸「それほんとダメだから!人様からもらったものを人にあげちゃ‼」

海人→?

靴下


コメント

タイトルとURLをコピーしました