キンプリドームツアー2022ライブレポ大阪MCみどころまとめ

スポンサーリンク

KING & Prince 初のドームツアーライブレポ大阪編です。

スポンサーリンク

かいちゃんの誕生日プレゼント

平野くんにはピアスをもらったかいちゃん。
この公演中につける。

 

れんれんはまだあげてないので帰ったら渡す。

 

廉「海人は紫耀から誕プレ、ピアスもらってたよな」
海人「うん、廉は、”海人、ごめん!大阪から帰ったら誕プレ渡すからあ~”って。”もう一個ごめん。海人、冬物やねん”って。俺の誕生日春って知ってるよね?」
廉「マジ合うニット見つけてん」
海人「あ、ニットなんだ」
廉「あ、言ってもーた。」
海人「ニットくれるんだぁ?」
廉「ニットというか、ニットベストなんだけど、長袖の。」
海人「ニットベスト。」
廉「全部言ってもーた」
海人「まだ色聞いてないから大丈夫!」
廉「色は緑なんだけどね」
海人「あ、言うてもうた。」
廉「もう全部言ってまおう思って。」
海人「俺より先にファンの皆が知るっていう…」

 

そして話題は岸くんからかいちゃんへの誕生日プレゼントの話に移り…
廉「岸くんはプレゼントあげたの?」
岸「俺はまだ!あげてからのお楽しみ!」
紫「あ、おれ知ってる!」
岸「おい!言うなよ?!」
海「言わないで言わないで!」

 

今年はガチで岸くんのプレゼントセンスがいいと褒められた。(れんれんも庭ラジでセンスが成長したと言ってたね)
岸「あのね、プレゼント交換のコツ見つけたの!!!」

「一緒に初めて」オープンエロ永瀬、むっつり神宮寺

髙橋「京セラ初めてって人ー?」

ファンが手を挙げる。

 

n髙橋「一緒に”初めて”だね!♡」

神「ブブッ…初めて…?ニヤニヤ」(ニヤニヤ)

 

〜間〜

 

廉「エッロ~…」

紫耀「廉はちゃんと(エロいって)言っててオープンだからいいけどさ、ジンが1番キモいよね?笑」

廉「思春期やん!堂々と興奮せぇよ!むっつりじゃなくてさぁ!オープンに!」

 

サウナ

紫耀「昨日仕事終わりに岸くんとサウナ行ったんだけどさ、それで普段メンバーの嫌なところとか聞かれても特にないのに昨日初めて見つけました!

ロウリュウの水が少なくて、でもジュージューしてるなって思ったら岸くんが自分の汗でロウリュウしてた(自分の汗を手で拭ってぺっぺってすると仕草)ほんとやめて!」

岸「俺の汗もアロマだから!」

神宮寺「それなら俺もやめてほしいことあるよ!昨日サウナから、この人から(きしひら)”ととのった顔でテレビ電話かかってきて(笑)」

岸「一緒に整おうよ!」

紫耀「(ビデオ電話はマナー違反じゃなくて)貸切のところだったからね!」

 

 

 

 

サウナの話が盛り上がりすぎて、お客さんがついていけない…。

神宮寺「ちょっと待って…女の子たちが飽きちゃってるから、とりあえず春コスメの話しない?」

 

 

女の子の興味薄そうな感じをいち早く察知する国彼。

最後の岸くん挨拶

「今日はありがとうございました。いくら僕がサウナが好きでも、このライブの楽しさには敵いません。
これからも皆さんの声でKing&Princeを広めてください!みなさんとKing&Princeを作っていきたいです。
本日はありがとうございました!
気をつけて!!」
紫耀「待って、気をつけてって何!?」

 

れんれんと手を繋ごうとする岸くん

最後にみんなで「キングアンドプリ~ンス!」と挨拶をして、みんな手を繋ぐ中、隣の廉の手を取ろうとするが、廉が両手を後ろに回していて気づいてもらえない。

 

無理やりギュッと握ってやっと気づいてもらった岸くん。

「そんなに俺と手を繋ぎたかったん~~?」とばかりに、岸くんを見ながらグフグフする廉♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました