キンプリアリーナツアー2022.7月30日静岡エコパ ライブレポ セトリとMCまとめ

スポンサーリンク

キンプリアリーナツアー2022.7月30日静岡エコパ ライブレポ セトリとMCです。

 

初日に繰り広げられたSeasons of Love論争については、別記事でまとめました。

【Seasons of Love論争】アリーナツアー2022Made inでの岸くんの歌い出しをご褒美として差し出す事件について

スポンサーリンク

King & Princeアリーナツアー「Made in」セトリ&演出

和太鼓→桜吹雪(赤い花びらがいっぱい落ちてくる)

1.ichiban

2.Beating Hearts

3.YOU,WANTED!

4.A Little Happiness

5.My Fair Lady

6.Focus

7.君は、 綺麗だ。

8. ゴールデンアワー

9. 恋降る月夜に君想ふ

10.Love Paradox

11.Last Train

12. 踊るように人生を。

13.Lovin’ you

 

MC

 

14.TraceTrace

15. 桜season -restart

16.Little Christmas

17.Glass Flower

18.Sunshine days

19.I promise

20.Doll

21. 僕の好きな人

22.バトルオブバトラー

 

No.1執事を決める障害物競走

 

23.Seasons of love(初セトリ入り!→しかし、ここで問題が…)

24. シンデレラガール

25.RING DING DONG

26.Naughty Girl

27.Dream in

 

アンコール

28. 気楽にやろうよ

29. サマーデイズ

30.Amazing Romance

 

メンバー髪型

紫耀→金髪、ツーブロック、センター分け(

アクセサリー:両耳にフープピアス、キラキラのネックレス、右薬指にゴールドリング

海人→固めてないほわほわヘア。

MC 岸くんがティアラに裸を見られたかも…(下ネタ)

紫耀「今日、めっちゃ面白いことがあったんだよね!話していい?」

 

話すか話さないかでちょっともめる。

 

岸「いいでしょう!」

 

紫耀と海人でお風呂に入っていたら、なにやらドアを発見。

開けてみると外で、ティアラがいた。

 

その時、岸くんが後ろを頭を拭きながら通った。

ティアラに裸を見られたかも…!

 

「岸くん、見た人、手挙げて!」

岸「いてもあげないで!」

廉「見た人、岸さん、いいモノ持ってたでしょ!?」

岸「それは否めない…!」

 

MC 香水

静岡と言えばお茶、から

岸「静岡初めてだけど、心なしか皆さんからお茶の匂いがします!」

と言い出し、「お茶の香りの香水ってあるのかな?」の話題から…

 

神宮寺「ステージ前に香水つける人〜?」

 

平野、手を挙げる。

 

紫耀「え?俺だけ?」

神宮寺「俺もだよ。つけてないいんだ?3人は」

岸「つけてないね」

神宮寺「あれ?廉、ブレンドするくらいハマってたたじゃん!」

廉「もう、持ってくるのめんどくなった」

岸「廉、変わっちゃったなぁ。 今、スマホ?携帯?しか持ってこない!廉!ケータイケースだけで来る」

廉「岸さんから誕プレでもらったやつ」

岸「いや!でかいので来た方がいいよ!」

紫耀「自分があげたやつなのに?」

岸「でかいので来たほうが絶対いい!」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました