永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」2月24日 岸くんからの誕生日プレゼント、新曲「Lovin’ you/踊るように人生を」情報

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」2月24日書き起こしレポです。

 

岸くんからのれんれん、紫耀くんへの誕生日プレゼント何もらったかのお話!

15分バージョンではカットされていた「好きな子は噛んじゃうタイプの人間」という衝撃発言も…!?

リモート収録終了

先週まで3週リモートで自宅での収録が続いて、ようやく僕のホームに戻ってきました!文化放送です!

ようやく舞い戻ってきましたね。

 

いやもう~やっぱ…会えて嬉しいっす、ガイさん。すごい寂しかったです。この前の収録は。涙流しながら収録しましたからね、僕、家で。見えてないからわからないと思いますけど。ティッシュなくなってもうたもん、一箱。

 

だから、引き続き、こういうことになっちゃうので、会いたい人と会えないっていうのは本当に悲しいことですので、引き続きで皆さんも気をつけつつマスクして、感染予防をしてください。お願いします!

 

新曲「Lovin’ you」「踊るように人生を」情報

あのーこの番組で初めてのお話。ようやくできるんですけど、King & Princeの九枚目となるニューシングルのリリースが決定しました!はい!ぱちぱちぱちぱち!

 

ダブルAサイドシングル、二曲ですね。だから表題曲は。

 

「Lovin’ you」と「踊るように人生を」という曲で、四月十三日にリリースですね。

 

「Lovin’ you」はね、ほんとKing & Princeらしくて、ファンの人が好きそうな。「koi-wazurai」「恋降る」「シンデレラガール」系に近いものがあって。「I Promise」みもあってっていう。俺も大好きで。

 

「踊るように人生を」は、ちょっと日常の背中を押してくれる系のやつだね、いい歌系。の楽曲かなぁ。

 

まぁそれぞれ、紫耀のジュレームのCMの表題曲で、「踊るように人生を」が神宮寺の主演のドラマの主題歌。

 

どっちもいい歌ですよ、皆さん!MVも結構こだわってます、今回。何か喜ぶ顔がもう想像できるもん、みんなが。好きそうな感じですので、お楽しみにしといてもらえると。

 

四大ドームツアー開催決定!

さぁそして!King & Prince初めての四大ドームツアーの開催が決定しました!

 

いや~なんか、いつかやりたいなーと思ってて。けど、こんな早くできると思わんかった。五年目か、四年経って五年目の段階で、まさか自分がドームに立てるとは想像してなかったね、19歳の僕からしたら。

 

もう4月2日の福岡から大阪、東京、名古屋と全10公演で。10公演もできるなんてすごいよね。

 

いや夢、ひとつのKing & Princeとしての夢でもあったから。

 

いや~こんだけファンの人が応援してくれてるんだっていうのを感じますよね。だからいつかは…もう四大ドームでも凄いやっぱ嬉しいしありがたいねんけど、北海道のね、札幌ドーム、全部で五大ドーム?埋めれるように。もうちょっとあったっけ?ドームって。埼玉の方もあるし西武あるし。でも北海道とかまで埋めるようになりたいなぁっていうのが僕の夢で。

全部で六大ドームとかしたいなーっていう。どんどん上を目指していきたいと思います。

 

リハも入ってて、結構悩んでますねぇ、神宮寺が。構成とか。ま、僕はノータッチで。リハとか頑張るだけなんで、本番。神宮寺が大変そう(笑)

 

ツアー名が「ミスター」という名前で、僕たちジュニアの頃にMr.King VS Mr.Princeっていうグループ名で活動してて。そん時の初心を忘れないじゃないけど、そんときのことも忘れないよって意味で、「ミスター」っていうのにして。

その頃で活動してて、そのミスターをつけることで、そのことも忘れてないよっていうことを表現してて。ま、色々意味はあるんですけど、おいおいそれは伝わっていくと思います。

 

いやー楽しみです!だからこそ皆さんも、感染対策をしていきましょう、一緒に。

 

♪King & Prince「雨音」

 

今週の王国事件簿 岸くんからの誕生日プレゼント

 

永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちら!

 

岸さん、成長期!

 

先月、一番直近で言うと僕と紫耀の誕生日があったじゃないですか?

 

何が成長したかっていうと、岸さんのプレゼントの成長がすごい!びっくりした!

 

何か今年誕生日、岸さんにもらったのは、僕、荷物マジでちっちゃいんすよ、いつも。

だから、それを知ってたからかわかんないっすけど、ポシェットというか、ちっちゃいめのカバンと、プラス、カード何枚か入るようなカードケースをいただいて。

 

めっちゃ可愛いんすよ、デザイン。で、僕が好きなブランドで。

もうジェットっていうだけでも、まぁ嬉しかったけど、そのポシェットに入れるためにデザインが割と一緒のカードケースまで買ってきてくれてて。

おぉ~、やるなぁ…!ってなってたんすよ、僕の中で。

 

「成長したなぁ!」みたいな岸さんに言うててんけど、「だろ!?」みたいな。岸さんも。

 

で、紫耀の誕生日迎えて。

紫耀の誕生日プレゼントがGジャンなんすけど、なんか一回衣装で着た時に、「このGジャンかわいいなぁ」って言ったのを、岸さんが覚えてたみたいで。

 

その紫耀が欲しいって言ってたサイズとデザイン、全く同じものを岸さんが紫耀にあげてて。

 

で、まず覚えてたっていうのもすごいし、何よりそのジージャン結構するんすよ、値段。

 

あの、自分のものに関してはお金使わない岸さんが、他人にあげるものでこんだけお金使うんだっていう。

岸さん、本当に一年で服代に使うお金って、もう大学生と一緒ぐらいなんですよ、大体。

岸さんが一年で買う服の料金より高いプレゼントあげてて、びっくりしましたね。

 

そうそう、だから俺も見てたから、岸さんが紫耀にあげてたGジャン。だから岸さんに「俺もそっちがよかったなー」なんてちょっと言いつつ。「オイ、ふざけんなよ!」言うてましたけど(笑)

 

嬉しかったから全然ありがたかったんですけど。

 

廉くんから紫耀くんはね…俺、悩んだのよ!結構。悩みに悩んだ結果、何て言うんやろな?あれ。スチームのアイロンみたいなんが楽にできるやつがあって。家庭用のじゃなくて、棒があってそこに服をかけるようになってて、そのままスチームのアイロンできるやつがあって。

 

それをあげます!今日、あげますっていう。今日(笑)

ちょっと一つ申し訳ないのが、めっちゃ重いのよ。そこはちょっと申し訳ないけど。ちょっとむずかった、まじで、紫耀のは。何あげたらいいか。

それをあげる。今日。

 

いやだから岸さんが本当に、優しさね、岸さんの。を感じました!ありがとうございます!

来年は僕もちょっと、いつも通り張り切って渡してあげたいと思います。

 

正門くんのメール無視

続いての見出しはこちら!

 

正門ごめん!

 

ということで。

 

ドーム発表されたじゃないですか、ちょっと前に。正門もそのニュース見てくれたみたいで、「どうもおめでとう!」「ありがとう」「見に行くわなぁ」っていうのを送ってもらって。

 

Aぇ! groupの正門良規も、松竹座でソロコンサートをやるんですよ。1か月。俺、たぶん行けないんですよ、ドームのリハ入っちゃうから。

そこにもごめんやし、「見に行くわな」っていうメール返信できてないっていう。見に行けるかわからんから。そこで見にいけるなら、「俺も見に行くわなぁ」というので返信送れるけど、無視してます、今(笑)

 

行けるかわからんから。っていうそれで「ごめん!」って。

 

大阪っていうのもなかなかやっぱり難しいし。スケジュール的にも。

 

いやもしかしたら、だからあのー動画で見ることになるかもしれない。

 

大吾は三回ぐらい行くって言ってた。俺も行けたらいいねんけどなー。同期ね、西畑大吾。大吾と行きたいねっていう話もしてて。

 

正門、ごめん!先謝っとく。最悪のこと想定して。

 

 

♪King & Prince「恋は優しくない」

 

ドーム発表を受けた時のキンプリメンバーの反応

ふつめーる

東京都ななみさん

「今日、King & Princeのファーストドームツアーが発表されましたね。私はデビューしてからキンプリのみんなが何度も口にしている“ドームでコンサートの夢が叶って嬉しい“と言う言葉では表し切れないほどうれしいです。

私はまだ1度もライブに当たったことがないので、今年こそは当てて会いに行きたいなと思っています。そこでドームツアーのことを聞いたときのキンプリのみんなはどんな気持ちでどんなテンションだったのか、その場の様子を聞かせてください」

 

他にもたくさんおめでとうメールをいただきました。ありがとうございます!

結構ね、前から知ってたんですよ、僕ら。やるかも…みたいな。でもすごいびっくりでした。シンプルに。こんなに早くできると思ってなかったから。

永瀬廉が平野紫耀を肩車するインスタの写真

リンスさん

「最近1つ疑問に思ったことがあります。紫耀くんの誕生日にインスタに上った、廉君が紫耀くんを肩車している写真、あれ、本当に肩車してますか?下に台があったのではないかと疑っています。でも廉くんの表情がしんどそうだったので、本当に肩車してるのかなと思いました。真相を教えてください」

 

いやいやいや!してるやん!あの表情!どう見ても!めっちゃ重かってんから、あれ。

まずしゃがんで紫耀の股に頭突っ込む段階で感じたもん、重さを。威圧、紫耀の。

 

 

紫耀の股下、マジ、プレッシャーすごいんですよ。めっちゃ感じるからプレッシャー。

 

でも、持ち上げる時は、助けてもらったよ、正直。岸さんとかね。1人じゃ腰を上げるってできないから、紫耀の体重を。なんで俺にやらせたのか、未だに謎。まじで疑問!

 

 

何枚か撮るのよ、写真。危ないやん、もし落としたら怪我させちゃうし。

でも俺は踏ん張らなあかんて言う、その先の表情ですね。1周回っている表情。もっとしんどさ出てたんですよ、僕の顔。でも1周回って、ちょっと落ち着き始めている、無の境地に入っている表情。ゾーンに入ってる時のね。

 

そうだから、俺が肩車するってことになって、俺も誕生日近かったから、俺メインの。誕生日近かったつながりで、紫耀を肩車させられましたね。

 

「最近永瀬くんの写真いっぱい上げてたから、じゃぁ平野くんおんぶしようか?」って(笑)

それで俺になりましたね。芝居入ってないです、あれ。

 

♪ King & Prince「ナミウテココロ」

思い出リクエストガーデン

♪ King & Prince「ディアマイティアラ」

僕たちが、ファンの人に向けて、無観客の時に歌った曲ですね。

♪MIWA「take a chance」

♪ King & Prince「僕らのGreat Journey」

 

今週の雑学 ちょうちんあんこうのオスはメスのイボになる

沖縄県カエルの餌やり当番

「この時期はおいしい季節ですね。あんこうと言えば、頭に大きなちょうちんをつけたちょうちんあんこうが有名ですが、あの姿はメスだけらしいです。オスは、数十センチにもなるメスの10分の1位に小さく、そのためうまく餌が取れないため、メスの体に噛み付いてメスの体から栄養を取り、そのままどんどん小さくなって最後にはイボとなってメスの体に同化して生涯を終えるそうです。

もし廉くんがちょうちんあんこうのオスだったらどんな気持ちになりそうですか?」

 

え、まじで!?イボになっちゃう…。

しかもなんか、メスの体に噛み付いてメスの体から栄養を取るっていうのも、すごいよね。

どんな気持ちか、オスやったら…?でもあんまイボが多いメスにはいかないっす、たぶん。

わりとやっぱ、ちょうちんあんこうのメスの早い段階でイボになりたいから、どうせならね。

 

早い段階でイボになりたい!

 

他のオスに食べられていない状態の。で、1番目立つところに… (笑)

めちゃめちゃ愛が重いやつみたいになってるけど。

 

 

いやーでもまぁね、好きな子には噛んじゃうタイプの人間ではあるから、ちょうちんあんこうでも出ちゃうかもしれない。

でもどうせなら目立つ所の1歩になりたいよね!あはは!こんな感じかな。こんな気持ち!

 

それではまた来週、バイバイ!

 

え?なになに?

今日は、岸くんの誕プレ話が一番盛り上がるところかと思いきや、最後にサラリとぶっこんで来たけど、「好きな子には、嚙んじゃうタイプの人間」とは…!?

普通に生物系の雑学メールなのに、めっちゃ恋愛観と性癖出ちゃってる。

 

イボがたくさんあるメスはやだ。他のオスに食べられてないメスがいい。一番目立つところのイボになりたい。

→他の男に手を付けられてない女の子がいい。自分が消えた(別れた)後も、一番その子の記憶に残る男でありたい。

みたいな?

 

ザ男!の考え方で笑っちゃったよ、れんれん…、若いねぇ。

 

ま、ここまでは恋愛観だけど、「好きな子は嚙んじゃうタイプ」って性癖の話?突然?

でも、紫耀くんもなんでも歯形つける癖あったよね。

その影響で?

 

なんか前に雑誌で、岸くんとの対談?みたいなやつで、

「好きな子と二人っきりでいたらどうなるか?」

みたいな話題で、

廉「くっついてたい。そんで歯形つけたい」

とか言ってて、岸くんに「それはヤバい!」って引くかれてた(笑)

 

さんま御殿キンプリ全員出演!メンバーの好きなタイプ発表!平野紫耀の変な儀式、岸くんの財布と神宮寺の車に歯形をつける!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました