同時多発ラブ!姉恋『恋愛相関図』「姉ちゃんの恋人」登場人物キャストを公式サイトよりも詳しく解説!

スポンサーリンク

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の公式ホームページの相関図、めちゃくちゃ情報が少ないんですよね。真人の謎とか、ネタバレになっちゃうかな?

なので、ドラマを見てわかったことなど、公式サイトよりも詳しく情報をまとめてみました!

また登場人物がたくさんいて、“同時多発ラブ“が巻き起こるそうなので、「恋愛相関図」を独自に作成してみました!

スポンサーリンク

相関図

こちらは公式サイトの相関図。

普通ここから、顔写真をクリックすると一人ひとりのもっと詳しい情報が見れるようになっているんだけど、このサイトはそれがありません。

だからかなりざっくりとした相関図。今後、いろいろ明らかになっていく中で、内容が変わっていくかもしれませんね!

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物相関図

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

「姉恋」恋愛相関図を自作!

「姉恋」では登場人物たちの間で“同時多発ラブ“が巻き起こるらしいので、独自に恋愛相関図を作りました!

回が進むごとにどんどん出てくると思うので、随時更新していきます!

 

1話終了、2話予告時点↓

「姉恋」姉ちゃんの恋人恋愛相関図

安達桃子(27):有村架純

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物安達桃子(有村架純)

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

 

高校3年生の受験当日に、両親を交通事故で失う。

大学進学を諦め、親戚の紹介で今の職場のホームセンターの面接を受ける。

「弟たちを食べさせて行かなきゃいけない!」と懇願。その時の面接官が日南子(小池栄子)。

 

 

理想の男性のタイプは、「心の根っこの部分で繋がれる人」(多分“価値観が同じ人“と言う意味だと思う)

長男 安達和輝(20):髙橋海人

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物長男安達和輝髙橋海人

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

農学部の大学生。料理が得意。

お姉ちゃん想いでとても優しい弟。

 

和輝のキャラ設定に関しては、海ちゃんが雑誌でもう少し詳しく話していました。

お姉ちゃん大好きで家事を手伝いサポート。

女性の荷物を持ってあげたり、レディーファーストが身に付いている子。

 

姉恋髙橋海人和輝のキャラクター設定

長男・和輝を演じているよ。和輝は弟思いの桃子のことが大好きで、家事を手伝ってサポートするんだ。20歳の大学生なのに、女性の荷物を持ってあげたり、レディーファーストな振る舞いが身に付いている子なんだよね。姉妹役の人は本当に仲が良くて、空き時間にゲームしたりしてるよ。有村さんはトップ女優さんなのに、すごく気さくな方なの。本読みしてたら「緊張するね」て声をかけてくれたり、男3人の話に合わせてくれたり、それに、差し入れをしてくださったり、有村さんにいただいた、野菜いっぱいの体に良さそうなお弁当、おいしかったなぁ…。

有村架純ちゃんに「野菜いっぱいのお弁当を作ってもらった」と言う一分がめちゃ気になる…。

 

次男 安達優輝(17):日向亘

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物次男

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

 

三男 安達朝輝(14):南出凌嘉

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物三男

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

 

サッカーをやっている。思春期な年頃ではあるが、全く反抗期では無いらしく、サッカーの試合に「お姉ちゃん見に来て!」と恥ずかしがる様子もない。

昔は体が弱かった。

浜野みゆき(27):奈緒

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物みゆき(奈緒)

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

桃子の幼なじみで同級生。

彼氏なし。

 

和輝(髙橋海人)の初恋の相手。

 

家族に問題あり。

給付金でもらったみゆきの分の100,000円をなんとかくすねようとする親。

両親はいないが家族仲の良い桃子の家族に憧れている。

 

吉岡真人(31):林遣都

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物吉岡真人(林遣都)

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

桃子と同じホームセンターの配送部。

最近フォークリフトの免許を取った。

 

過去に何か事件(事故?)を起こし、保護司(光石研)がついている。

父親は3年前に死亡。母親と2人暮らし。

 

彼女なし。

母親をとても気遣っている。

時々母親の働いているお弁当屋さんを手伝いに行ったりする。

 

吉岡貴子(54):和久井映見

姉ちゃんの恋人キャスト登場人物和久井映見
真人の母親。
真人のことをとても心配している。

 

小学校の教師をしていたが、同窓会には「欠席」の返事を出している。(多分真人の過去に起こした事件のせいで、行けなくなっている)
今はお弁当屋さんで働いている。

川上菊雄(62):光石研

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物光石研

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

真人の保護司であり、桃子たちの親戚。

中野藤吉(43):やついいちろう

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物弁当やの店長

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

真人の母親が働いているお弁当屋さんの店長。
真人の母親のことが好き。

高田悟志(45):藤木直人

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物藤木直人

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

真人と同じ配送部で、真人が信頼している先輩。
真人の過去を知っている。

 


 

さて、ここからは桃子の同僚のホームセンターの職場の仲間の紹介です!
かなり一人ひとりのキャラ設定が細かくされているようで、1話冒頭の居酒屋のシーンがキャラ紹介の時間となっていました。

市原日南子(40):小池栄子

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物小池栄子

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

桃子の上司。
チャキチャキしていて面倒見が良い。
ホームページの問い合わせフォームを使って、社長にいろいろなことを直談判している。

 

悟志(藤木直人)の顔がめちゃくちゃタイプで、恋に落ちる。

武内省吾(22):那須雄登(ジャニーズjr.美 少年)

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物那須くん

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

 

フェス男。初夏から秋にかけて全財産をつぎ込んで全国を回るために、普段は無休で仕事をしてお金を貯めている。
今年は自粛ですべて中止になってしまったので、今のところ皆勤賞で“ただの働き者“と化している。

岸本沙織(39):紺野まひる

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物紺野まひる

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

“薄幸“キャラ。
1話は冒頭の3兄弟とテレビ通話するシーンでは、何も言ってないのに「大丈夫ですか~?」といじられていた。

臼井さん(40):スミマサノリ

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物臼井さん

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

名前も臼井さんなので、「存在が薄い」と言うキャラでいじられている。
1話は冒頭の3兄弟とテレビ通話するシーンでは、「あれ、臼井さんがいないなぁ~?」といじられていた。

 

臼井さんは、粗大ゴミの置き場に椅子が捨てられていると何とも言えない哀愁を感じてしまうらしく、“捨てられた椅子の写真シリーズ“として、その捨てられた椅子に座って写真を撮ると言う趣味を持つ。

山辺新之助(24):井阪郁巳

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物ハロウィンマン

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

 

ハロウィンの時期には、“ハロウィンマン“として仮装していた。
色々と悩みがちな若者。

 

原田福代(51):阿南敦子

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物ふくよかさん

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

1番最初の3兄弟とテレビ通話するシーンでは、「ふくよかさん、唐揚げ食べてますか〜?」といじられていた。

これにより、桃子が家で「ふくよかさん」と呼んでいることがバレる。

警備員さん

「姉ちゃんの恋人」キャスト登場人物警備員さん

出典:https://www.ktv.jp/anekoi/

 

なんでこの人が、相関図に登場しているんだろう!?

 

でも、しっかり見返したら、真人とも何かありそう。意味深なアイコンタクト取ってました。

真人の過去を知ってる?

そして悟志(藤木直人)が「よぉ〜!」と気安く声をかけましたが、無言でいっちゃいました。
もしかしてここ、BL展開とか?

関連記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました