永瀬廉の母親は厳しい?美人と噂の永瀬廉のお母さんのエピソードが知りたい!

ついについに!平野紫耀&平祐奈の青春恋愛映画「Honey」がAmazonプライムビデオに登場しました!!
(横浜流星くんも出るよ!)

映画「Honey」をAmazonプライムビデオで見る

 

King & Princeの4thアルバム『Made in』発売中!

 

キンプリ(King & Prince)の永瀬廉さんのお母さんは、とても厳しい方だそうです。

また、永瀬廉さんのお母さんはとても美人らしく、どんなお母さんなのかとても気になるところです。

ここでは、永瀬廉さんの母親の情報をまとめてみました。

永瀬廉のお母さんは厳しいって本当?

永瀬廉さんのお母さんは、しつけに厳しい方だそうです。

お母さんに相談なしで茶髪(高1のとき)やパーマにした時は、後からものすごく叱られたそうです。

 

 

れんれんは、前にラジオで髪を染めるときのこだわりとして、「どこかにちょっと黒を残すのが好き」と語っていたんですが、それももしかしたら、大っぴらに髪を染められなかった頃の名残なのかなー?なんて思ってます。ちょっと黒残しといたらバレにくい?みたいな(笑)

買い物は母親に許可をとってから

永瀬廉さんの家では、買い物をする前にお母さんに買ってもいいか確認をする必要があるそうです。

 

携帯が壊れても、「自己管理が悪いから」と、すぐには買ってもらえなかったそうです。

 

 

 

テストの点が悪くてジャニーズを辞めさせられそうになった

 

お父さんも結構厳しい方だそうで、こんなエピソードを見つけました。

ジャニーズJr.時代、永瀬廉さんはお父さんから、

 

「テストの点が悪ければジャニーズをやめなさい」

 

と言われていたそうです。

永瀬廉さんは、必死になって勉強をしテストを頑張ったこともあるそうです。

「2013年は全部のことが飛躍的にアップしていけるよう頑張りたい。特に勉強とダンス。少し前まで学校と塾のテストざんまいな日々やってんけど、だんだん点数が落ちてきてるねん。初めて5教科で400点を切ってしまって、お母さんに怒られた。これじゃアカンなって思うねん。」

(2013年1月POTATO)

今までは45教科で400点以上は必ず取っていたということは、全教科で80点以上取っていたということになりますね。確かにけっこういいですよね!

 

 

お母さんも勉強には厳しい方のようですね。

そのおかげか永瀬廉さん、中学高校時代は結構成績がよかったそうですよ。

 

 

それにしても、ジャニーズに入る時には、

「電動鉛筆削りを買ってあげるから」とお母さんに半ば無理やり入れられたという話なのに、入ってからは辞めたくなくて必死で勉強するくらいに、ジャニーズが好きになっていたんですね!

でも、ご褒美が「電動鉛筆削り」なところも、学習環境のある家だなってことがわかります。

 

大学進学は母親に言われて決めた

永瀬廉さんは明治学院大学の社会学部に進学しましたよね。

なついているSexy Zoneの中島健人さんに

「俺と同じ大学にしろ!」

と言われて、学部まで同じところにしたという話は有名ですが、実はれんママの助言があったことを明かしていました!

 

永瀬廉の母親エピソード大学進学

 

大学に行ったのは、母に「行け」って言われたから(笑)

当時は大学行きたくなかったんです。やっぱり仕事との両立が大変じゃないですか。

と、本当は大学進学するつもりはなかったところを、れんママの一言で進学することに決まったという新事実が…!

 

でも、それで「現役大学生アイドル」という肩書もついたし、

すっごく仲良くしている大学のともだち「ヒロト」くん(海ちゃん似)とも出会えたわけですよね。

絶対行ってよかったですよね!

 

でも、今はもう卒業しているはずなんだけど、全然話題にならないから、もしかしたら中退したのかもしれないですね。

卒業したら、庭ラジで「今年卒業しましたー!」とか報告くると思うし…。

 

途中までは大学の文化祭の話とか、ちらほら出てたけど、最近全然出ないしなぁ。そう言えば、大学のその親友の話とかもあんまり出ないから、やっぱり忙しすぎて(コロナもあるし)会えていないんだと思う。

 

永瀬廉「a-studio」で大学の世界一周の親友(髙橋海人似)が初顔出し!

朝ごはんをきちんと食べる

永瀬廉さんのお母さんは、朝ごはんをちゃんと毎日食べるように決めているそうです。

当たり前のことかもしれませんが、体のことを考えてくれるお母さん。

 

永瀬廉さんはフルーツの中で一番梨が好きで、秋には家に梨が常備されていて、毎日食後にお母さんが剝いてくれたそうです。

フルーツって高いし、剥くのが面倒だから、とても毎日なんて出さないんだけど、このエピソードから、永瀬家は裕福であり、そういったことをめんどくさがらずにやってくれるしっかりしたお母さんなんだなと、わかるエピソードです。

 

あとは、「好きな人を振り向かせるために、どうやったら魅力的になれるか?」みたいな質問で、

「自分の武器を増やす。例えば料理が得意とか」

と答えていたので、これもまた料理上手なお母さんの影響なんじゃないかな~なんて、勝手に思いました。

 

でも、今は一人暮らしなのでそこはあまり守っていないかもしれませんね。(梨も岸くんが遊びに来た時に剥いてもらって食べたけど、自分では剥かない)

永瀬廉さんはゲーマーなので、夜更かしして休みの日は昼まで寝ていそうなので朝ごはんも食べていなそうですよね。

 

 

忙しくても、手伝いをする!

永瀬廉さんは、昔お母さんから「弟の靴洗い」を頼まれたそうですが、靴洗いをせずに逃げてしまったそうです。

その後、お母さんにものすごく叱られたそうで、それからは手伝いはサボらないと心に誓ったそうです。

 

永瀬廉の母親は松本潤のファン

れんママは、松潤のファンだそうです。

永瀬廉の母親エピソード嵐の松本潤のファン 永瀬廉の母親エピソード嵐の松本潤のファン

やっぱり、ジャニーズに他薦の場合、だいたいその人がジャニーズファンですよね(笑)

姉とか叔母とか。

 

 

美人と噂の永瀬廉のお母さん。永瀬廉は母親似なの?

とても鼻が高くて、綺麗な顔立ちをしている永瀬廉さん。

永瀬廉さんはお母さん似らしいです。

お母さんもとても美人な方のようですね。

永瀬廉の母親はよくライブを見に来る

永瀬廉さんのお母さんが美人というのは、ライブ会場で目撃されたりして、ファンの中で広がったようです。

 

大阪の頃に、廉くんが東京で仕事があった日には、終電になるので駅までお迎えに来てくれたり、廉くんの仕事をとても応援してくれていたようですね。

ライブもけっこう「来ていた」を話題になっていることが多いので(新潟公演の時にはおばあちゃんと来てくれた)、家族みんなで永瀬廉ファン!という感じなのでしょうね。

 

 

れんママに手を振ったのに気づいてもらえなかったという紫耀くんに、

「俺しか見てなかったんやろな」

とサラっと言えちゃう廉くん。

すごい愛情を受けて育ったんだなーってわかりますね。

 

 

ん?岸くん、熟女好きなの?

永瀬廉の父親もイケメン、弟は父親似

ちなみに、お父さんも背が高くてイケメンだそうです。(れんれんのお父さんを知るカンテレの人が「Fly boys」の時だったかな?イベントの時に言ってました)

永瀬廉さんは美男美女の両親から生まれたようですね。

 

そして、弟さんは父親似で永瀬廉さんとは似てないんですね。

「永瀬廉と似てない」という情報だけだとがっかりしちゃいますが、父親似でも違うタイプのイケメン!ということで、永瀬家の美に遺伝子の強さにはびっくりしちゃいますね。

4人で歩いてたら圧倒されるほどなんだ…すごい…。

 

永瀬廉の家族構成や家族のエピソードを知りたい!

お父さん・お母さん・永瀬廉さん・弟(5歳下)の4人家族です。

 

永瀬廉と弟は出産が大変だった

永瀬廉さんは、兄弟ともに出産が大変だったと雑誌で明かしていました。

https://twitter.com/ngchaaan_/status/1484535643124371456

「どこかの時代にタイムトリップできるなら?」という質問で、

「胎児。出産が大変だったらしいから、今度は楽に生まれてあげたい」と。

 

普通、タイムトリップできるなら?って聞かれたら、自分の得になることばっかり考えちゃわないですか!?

そこでお母さんのことを思いやってあげられるなんて、なんて優しい息子なんだ…!!

 

永瀬廉は夜泣きがひどかった

実は永瀬廉さん、小さい頃夜泣きがひどくて「お祓い」をしてもらったことがあるそうです!

廉はですねー!
2歳まで夜泣きがひどくてお祓いもしてもらったことがあるそうです!エクソシストですね!!!!
お祓い効果もあってなのか、泣き虫を卒業し、
3歳になってすぐ自転車の補助輪が取れて、大好きな自転車にいつも乗っていました!
そんなこともあって弱虫ペダルの出演が決まったとか、、、
信じるか信じないかはティアラ次第!!!!!!

泣き虫、弱虫、ありがとう。

このことは、キンプリの公式Instagramで永瀬廉さんがつぶやいていました。

 

永瀬廉は弟が赤ちゃんのとき、よく面倒をみていた

弟さんが赤ちゃんの頃は、永瀬廉さんはとても可愛がってよく面倒を見ていたそうです。

 

今では…どうなんでしょう?

あんまり弟さんの名前、出さないですよね。

 

「弟に服あげた」とかは何回かラジオで話していますが。

 

あと、実家暮らしだったころ、(子供の頃か高校生くらいまでか?)

秋は毎日食後にお母さんが梨を剥いてくれて、

 

「弟よりもひとつでも多く食べたいからすごい早さで食べてた。CM中に全部食べ終わるくらい」

 

と語っていたので、弟に譲るということはない関係性だったみたいですね(笑)

5歳も違うのに容赦ないな…って思いました(^^;

 

永瀬廉の父親はヘリコプターのパイロットで転校を繰り返す

永瀬廉さんのお父さんはヘリコプターのパイロットをしています。これはファンの間では有名な話ですね。

 

仕事の都合で小さい頃から、引っ越し、転校を繰り返していた永瀬廉さん。

 

人見知りな面もあるようですが、一番長く住んでいた大阪では友達もたくさんできたようです。

その頃、関西ジャニーズJr.に加わった永瀬廉さん。

デビューまでの下積み時代も家族の支えがあったからこそ、乗り越えられたのではないでしょうか。

 

まとめ

  • 永瀬廉さんのお母さんはとても厳しい。
  • 生活習慣や躾に厳しいお母さんだが、永瀬廉さんのことを思って食事の管理などを気遣っているようである。
  • 綺麗な顔立ちの永瀬廉さんは母親似である。
  • お父さんもイケメンで、弟さんは父親似である。
  • 永瀬廉さんは4人家族で、お父さんの仕事の都合で転勤が多く、あちこち引っ越しをしていた。

永瀬廉さんのラジオを聴いていると、随所に「いいとこの子だな?」と感じるエピソードが多く、育ちの良さを感じます。

これは、厳しくもしっかりと子育てをしてきた永瀬廉さんのお母さんの影が垣間見えるからなんじゃないかなーと思います。

今後も、たくさん家族のエピソードを聞かせてもらいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました