永瀬廉「a-studio」で大学の世界一周の親友(髙橋海人似)が初顔出し!

スポンサーリンク

永瀬廉さん出演「A-studio」(2020年8月7日放送)で、ラジオでよく話している大学の世界一周の親友やゲーマーのAくんが出演し興奮冷めやらぬーー!!

世界一周の親友は高橋海人君に顔が似ていると言っていたから、顔出しめっちゃうれしい~!

(訂正!ひろとくんは世界一周で海ちゃんに間違えられたBくんでしたが、蓮くんはゲーマーのAくんとは別人だったようです!庭ラジで言ってました)

 

「ride on time」にも出ていた大阪のお好み焼き屋さんの親友・西山くんや和也くん立川くん、中学の担任の右近先生も出演!

かなり神回となりました~!

スポンサーリンク

中学の親友西山くんは鶴瓶さんの後輩

鶴瓶さんも大阪八尾の出身。

れんれんの中学の時の親友の西山君は鶴瓶さんの後輩!

永瀬廉の親友西山くんのお好み焼き屋とも

「鶴瓶さんの姉の森永という人の孫の同級生。」

と言う関係だそうです!

この説明、よくわかんなかったんですが、後でも鶴瓶さんが「西山の連れが俺の姉の孫」とか言ってた。うーん、よくわからん。

 

れんれんは、西山くんとは中学の2年と3年の時にクラスが一緒だった。

永瀬「こいつめちゃめちゃ変態ですからね!」

鶴瓶「”こいつは変態”って言う人は、大体言うてるやつも変態や」

藤ヶ谷「そうじゃないと察知できませんからね」

担任の右近先生は永瀬廉を指名して3年間自分のクラスに

ロケには、中学の担任の先生だった右近先生も!

永瀬廉の中学の担任の右近先生

れんれんと右近先生は、今は友達のようになって、「うこん」と呼んでいる。

 

 

3年間担任だったということはよくいろんなところで言っているので知っていたけど、なんとA-Studioでその理由が明かされました!

 

 

 

実は右近先生自身が、

「永瀬は俺が見る」

と申し出て、自分のクラスに永瀬さんを引き入れていたのです!

 

 

クラス替えの時って、全員自分で指名することはできないけど、ある程度は担任の先生が指名して好きな生徒を取ることができるんですよね。

 

 

1年生の時に担任になった時には、実は犬猿の仲から始まった2人。

れんれんはその頃自分がジャニーズに所属していることはあまり知られたくなかったのですが、右近先生は授業中にれんれんを指す時に

「おい!ジャニーズ!」

と言ってきたりして、全くデリカシーのないタイプ。

そういうところにれんれんはイライラしていました。

 

 

しかし、右近先生が

「あいつのことを一番わかっているのは俺やから」

といって、永瀬さんを3年間面倒を見ると決意!

それを後で知って、感動したそう。

 

永瀬廉は入学当時は話題になった

ジャニーズに所属した子が入学してきたということで、入学当時はやはり話題になって、先輩達が永瀬さんを見に来たりしたそうです。

 

 

平野紫耀さんも、「中学に入学したばかりの頃、階段を上るたびに女の先輩に話しかけられて止められて全然進めなかった」と話していましたよ!

 

 

こんなイケメンが自分の中学に入学してきたら、事件ですね!

 

 

しかし、西山くんたち親友は、そんなれんれんをジャニーズだからと特別扱いせずに、”1人の永瀬廉という人間”として付き合ってくれたので、とても過ごしやすかったと言います。

 

中学の頃に仲良かったのは七~八人いたと前に雑誌で話していましたが、2018年のride on timeでも登場した西山くん、タッチ(立川くん)、和也くん。

永瀬廉の親友中学(西山くん、和也くん、立川くん)

この3人が今でも仲良くしている親友のようです。

先輩にはグイグイいく永瀬廉 玉森裕太が証言

キンプリはおバカ揃いだけど、その中ではしっかり者という立ち位置の永瀬廉さん。

永瀬「バカだけど、岸さんと平野君は人に愛される力を持っている。」

鶴瓶さん「それはお前もそうやろ?嫌われても嫌われても食らいついていくんやろ?」

 

 

大好きな先輩にはガツガツ言っちゃう永瀬廉。

それを証言してくれたのは、たまさん!ฅ(*°ω°*ฅ)*

(キスマイ玉森裕太)

 

 

玉森「なんで俺のこと好いてくれているのか、あんだけ嫌な面を見せているのに未だくらいついてくる。

親に”あれだけ懐いてきてくれてるんだから、あんたちゃんとしてやんなさいよ”って怒られた

 

お母さまも公認なんですね…o(≧▽≦)o

 

 

藤ヶ谷「今までタマが後輩を可愛がってるっていうエピソード1回も聞いたことないけど、永瀬くんだけは聞きます」

 

 

ご飯に誘ったら

「家行きたい!泊まりたい!」

と甘えてきて、しぶしぶれんれんを家に止めたと言う玉森くん。

 

 

恋愛にも“肉食系“と公言しているれんれんですが、玉森くんへのこのグイグイ加減を見ていると、なんか想像できますね… (笑)

 

 

最初は玉森くんがドリームボーイズという舞台をやった時に共演したのがきっかけ。

永瀬「この人喋らんし、クールやし変わってんなーと思って興味を持った。そして喋るようになったら、いい意味で適当。

なんて自然体でナチュラルな人なんだと、どんどん玉さんを知りたい!という欲求が出てきた。

気づいたらグイグイ行って、”近い!”と言われて拒否られたけど、めげずに行ったら気にも留めてもらえたし、ご飯も何回か連れて行ってもらえた」

 

 

ちなみに玉森くんは人を家に入れることが嫌なタイプと藤ケ谷くんが証言。

藤ケ谷くんも行ったことがないし、メンバーでも入ったことがあるのは限られている。

永瀬廉が2人でご飯に行くジャニーズの先輩

関ジャニ大倉くん、hey! Say! JUMP山田くん、ジャニーズWEST小瀧望くん、藤井流星くんなど。

大学の親友世界一蹴の大翔くんとゲーマー蓮くん登場!

永瀬廉の同じ大学の同級生の親友が登場!

永瀬廉のラジオを庭ラジでよく名前が出ているAくんとBくん。

(訂正:ひろとくんはBくんでしたが、れんくんはゲーマーAくんとは別人でした!)

 

 

 

1人は世界一周旅行に行っていたBくん。

 

どっちがどっちって、出る前にすぐにわかった!

世界一周のBくんは高橋海人に間違えられたことがあるって話だから、絶対に顔の濃い右側がBくん!

 

しかも海ちゃんをもっとワイルドにした感じで、世界一蹴回ってそう。

逆に左側のほうのお友達は華奢で色白でいかにもゲーマーA君って言うイメージ通り!

 

永瀬廉の大学の親友:世界一周の大翔くん

じゃじゃーん!やっぱり正解!こちらが世界一周の親友。

彼が永瀬廉にマッチングアプリを進めてきた大学の親友じゃ~~!

永瀬廉の大学の親友(世界一周のひろとくん)

 

見間違えるほど海ちゃんに似ているとは思わないけど、確かにちょっと海ちゃん入ってる!

永瀬廉の大学の親友(世界一周のひろとくん)

 

これとか。

永瀬廉の大学の親友(世界一周のひろとくん)

 

庭ラジで彼女募集していたのに、「全然できない!」って言ってたけど思ったよりずっとイケメンやん(‘Д’)

(でも、今はトルコ人の彼女がいる)

大翔くんは今でも週に二~三回会うくらい仲良くしている。

 

 

多分ここでは言ってなかったけど、蓮くんはオンラインのゲーム友達なので、実際会ってはいないけどゲームはかなりの頻度で知っていると思う。

 

 

大翔くんは

「すみません、バイトが長引いちゃって」

と言って取材の日に藤ケ谷さんを待たせるという強者。

大翔くんのお母さんは藤ヶ谷くんファン

この日の取材は大翔くんと廉くんの2人だけと聞いていたのに、なぜか大翔くんのお母さんもついてきた!

 

なんでお母さんがついてきたかというと、お母さんは藤ヶ谷さんのファンで、藤ヶ谷さんのやっているラジオにハガキを送ったことがあるそう。そして「息子が、世界一周行っている」というハガキを藤ヶ谷さんはラジオで読んでいたそうです!

 

しかも藤ヶ谷さん自身がそれを覚えていて、「あの時の子!?」と盛り上がったそう。

ものすごい偶然ですね。

 

大学で永瀬廉の親友になれることからして、大翔くんは“持ってる男“なんでしょう。

大翔くんが永瀬廉の家にお泊まり

この日、大翔くんが来ていたTシャツはれんれんの家に泊まった時にれんれんが大翔くんに貸したもの。

そのまま大翔くんが持っていたらしく、れんれんは「あれ以来、なんかないなぁ」と思っていたそう。

 

藤ケ谷さんが取材終わりに「何か伝えたいことある?」と聞いたら、

大翔「このTシャツもらっていいかどうか聞いてください。」

 

って(笑)

 

 

大翔くんが大学の入学式の日に、最初に下ネタで仲良くなったという親友。

 

最近は、「人生とは」というテーマで話をしている。

最近、就活中なので。

 

 

ちなみに蓮くんは横浜のほうの会社にも内定が決まっています。

永瀬廉モード

永瀬廉は歩いているときに、女性に「永瀬廉くんだ」と気付かれた時に、「俺、今から永瀬廉モード入れるわ」と言う。

 

友達といる時はかなり適当なので、ファンの人と接する時には適当にあしらいたくないので、目をカッと開いて、

ファン「永瀬廉くんですか?」

永瀬「そうだよ!(キラン!」」

とかっこよく爆握手してあげる。

 

 

大翔くん曰く、永瀬廉は髪をよくかきあげるから、「それで撮りましょう」と言って、永瀬廉モードのポーズで3人で写真撮影。

スタジオでは滑った空気に…。

 

でも、大翔くん、一番ポージングが決まってる!

俳優永瀬廉、次回作は恋愛もの希望

永瀬廉さんはこの顔面なのに、実は恋愛ものの経験がないのです。

 

「一人一人が個性を確立してソロの仕事をがんばることによって、King & Princeと言うグループに持ち帰ってもっとグループに貢献することができる」と言う思いを持っている永瀬廉さんは、俳優としての道で頑張っていくことを希望しています。

 

永瀬「これからは”俳優 永瀬廉”して名前を色んなところで聞くなぁと思ってもらえるようになることが個人としての目標。」

 

れんれんのキュンキュン恋愛ドラマ、待ってるよぉ~~o(≧▽≦)o

 


 

今回は大翔くんのキャラが良かったようで、蓮くんの方がピックアップされなかったけど、蓮くんも超ゲーム上級者で山田涼介くん、ニノ、知念悠里くん、高橋海人くんなどとゲームをしていると言う面白い話題もあったのに残念!

 

でも庭ラジですっかりファンの間で有名人のAくんとBくんが顔出ししてくれて大興奮の神回でした~!

 

ひろとくんのエピソード

れんくん(たぶん)のエピソード

 

西山くんや右近先生が出演した「ride on time」はこちら。

 

右近先生のエピソードなど、永瀬廉の担任の先生一覧はこちら。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました