永瀬廉の地元(中学校時代)の友達、北海道の小学校の時の友達などまとめ

スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉さんの小学校(北海道時代)、中学校(大阪時代)の地元の友達について調査しました!
また芸能人で仲良くしている人についてもまとめました。

れんれんの大阪の親友、西山くんはFODで配信された「ride on time」に出演していました!↓

スポンサーリンク

永瀬廉の小学校時代の友達(北海道)

今でも仲良くしているのは3人。
そのうち二人は今東京に住んでいて、一人は北海道の大学に通っている。(2020年当時)
北海道に住んでる友達が東京に出てきた時に、久しぶりに4人で会って一緒にご飯食べた。

通っていた小学校の目の前に駄菓子屋さんがあったが、最近(2020年)コンビニができた。永瀬廉は思い出の駄菓子屋さんが潰れてしまわないか心配。

この北海道のお友達の話をしていた庭ラジ↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」2月6日 メンバーの名前の呼び方、女子が彼氏に呼ばれたい呼び名

永瀬廉の中学時代の友達(大阪)

7~8人、仲のいい友達がいる。

みんなからは「永(なが)ちゃん」と呼ばれていた。

大阪に帰ったら、担任の先生(右近先生)も含めてみんなで集まる。(担任は3年間同じ先生だった)

先生と3人の友達が「RIDE ON TIME」に出演している。
FODの「ride on time」

永瀬廉のお好み焼き屋さんの親友”西山くん”

2月15日生まれ。大学生。彼女なし(2018年当時)

永瀬廉の中学時代の友達


別のサイトで西山くんの誕生日が2月14日と紹介されていたが、

西山くん「2月15日」
永瀬廉「そうや!バレンタイン近い!」

と会話していたので15日です。お間違いなく。

西山くんのお誕生会に参加する。
でも多忙なために月に大阪に帰って来られるとも限らず、2020年は4月に帰省してお誕生会をした。

永瀬廉は親友西山くんの妹にも誕プレをあげる

西山君には妹もいる。

たぶん、ride on timeに出てたこの子。

永瀬廉の親友西山くんの妹

そして妹も2月生まれで、誕生日が西山君と数日違い。
永瀬廉は西山くんの妹ちゃんにも東京から誕生日プレゼントを買って戻ってくる。

西山くんちはお好み焼き屋さん”とも”。

永瀬廉の友達のお好み焼き屋

「イケメンただにします」というルールで、永瀬廉はいつもタダ。毎日のように行っていた。

永瀬廉の友達のお好み焼き屋

最近、Instagramあるのを発見した。
「イケメン タダにします」は今もやってるらしい!

西山くんのお母さんも「永ちゃん」と呼ぶ。

永瀬廉の友達のお好み焼き屋

このお好み焼き屋さんは RIDE ON TIME に出たのでファンの間で有名になってしまい、ファンの中で聖地となっています。
RIDE ON TIME の撮影の時に、1度お店側は撮影を断りましたが、永瀬廉が「ここじゃないと考えられへんからもう一度お願いして」とマネージャーさんにお願いした。
それだけ永瀬廉にとって、自分の原点ともなっている場所。

キンプリグッズもたくさんお店の中に置かれており、(貴重な中学時代の”職業体験”の時の写真も!)席数も限られているので、たくさんのお客さんに座っていただけるように”2時間制”だったそう。
しかしこのところさらに人気が出ちゃったようで、”1時間制”に変更になったそうです。
その後、90分制にまたまた変更になっているようです。


RIDE ON TIME ではカウンター席しか写っていなかったけど、奥にお座敷がある。

RIDE ON TIMEの撮影に使われたのが、こちらの店舗。

確かに、このカウンターにれんれんが座っていた!

しかし、2022年10月7日に新店舗に移動になった!

れんれんが通っていた店舗から変わってしまったのは寂しいが、今でも大阪に帰ったときには寄っているようなので、新店舗にもれんれん来てるっぽいですよ!

西山くんママとおばあちゃんによる永瀬廉の昔のエピソード

西山君のお母さんは”靴を揃えない子、挨拶できない子”に厳しく躾をしており、永瀬廉はよく怒られていた。(まだまだ人見知り期だったからかな?)

西山くんの家にはおばあちゃんもいて、永瀬廉は西山くんのお母さんにはよく怒られていたが、おばあちゃんには「あれして!これして!」と色々言って甘えていた。

家族ぐるみでよくしてくれていたようで、今でも大阪に戻った時は西山くんちに2泊して、西畑大吾くんちに一泊する。(永瀬廉の両親はもう大阪には住んでいないため)

大阪に帰ってきて西山くんちに顔を出す時は「ただいまー!」と言って帰ってくる。

永瀬廉の大阪の親友:タッチ

永瀬廉の中学時代の友達

大学生。
お金がないので青春18きっぷで片道15時間かけて東京に行った。

永瀬廉の大阪の親友:かずや

永瀬廉の中学時代の友達


大学生。
タッチと一緒に青春18きっぷで東京に行った。

永瀬廉の大学の親友

永瀬廉には大学で親友が二人いる。

3人でタコパをしたりする。

ゲーマーの親友↓

永瀬廉の大学の親友ゲーマーAくんをWiki風に紹介!

世界一周していた親友↓

(顔が髙橋海人に似ている)

永瀬廉の世界一周旅行に行っていた大学の親友(=Bくん?)をWiki風に紹介!

永瀬廉の芸能人の友達・仲のいい先輩

関西ジュニアの同期(西畑大吾・大橋和也・正門良規)

西畑大吾・大橋和也(なにわ男子)と正門良規(Aぇ! group)の話は何かとよく出る。

このメンバーで飲み会をすることを「ナポリタン会」と呼ぶ。

(2020年5月28日庭ラジ)

北村匠海

出会いは「fly boys」のドラマ共演。

”れんれん”と呼んでいる。

萩原Pは「愛されるというのはこういう人だと思った。同年代の共演者が多い中、一気に仲良くなってくれた。特にクランクイン2日目から男子4人は全然、大人の話を聞いてくれなかった…(笑)」と暴露しつつも、「その中心にいるのが永瀬くんで、北村匠海くんの“れんれん”って呼び方とか、愛している感が強かったですね」

ドラマ「Fly Boys」のプロデューサー証言

家に遊びに来る仲。

(2019年9月26日庭ラジ)

ゲーム仲間でもある。

サシ飲みオンラインをしたりする。

(2020年5月28日庭ラジ)

関ジャニ大倉くん

”the 芸能人”という個室のお店で高級なものをご馳走してくれる。

(2020年8月4日火曜サプライズ)

カップルみたいにデートした話も。

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」3月5日大倉忠義とカップルみたいに映画デート

Sexy Zone 中島健人

こちらは別記事でまとめています。

キンプリ永瀬廉とセクゾ中島健人との仲良しエピソード!中島健人と同じ大学での目撃情報は?

中島健人は永瀬廉のことが嫌いだった!?れんれんの”距離感バカ”が理由!?

Hey! Say! JUMP山田涼介

一緒に焼肉を食べに行った。山田君の顔が美しすぎて終始見とれていた。
オンラインでよくゲームをする。

キスマイ玉森裕太

永瀬廉が一番好きなジャニーズの先輩。
ツンデレだからあまり構ってくれないけど、最近は誕プレを渡すためにご飯に誘ってくれたり、家に泊めてくれたりした。

ジャニーズWEST小瀧望

朝の4時とかに電話かかってきて、ご飯行ける予定を聞かれる。

なぜか電話ごしでは不機嫌。

ジャニーズWEST藤井流星

2人でご飯行く仲。

とりあえず思いついた分だけまとめました!

芸能人の仲良くしている人はたぶんもっといるので、また思い出したら追記します!


担任の先生一覧はこちらにまとめてあります。

永瀬廉の転校引っ越し先、小学校・中学・高校の担任の先生一覧

こちらの番組が見たいなら、FOD!

FODはプレミアム会員(月額976円税込み)でフジテレビ系番組がほぼ見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました