ドラマ「シグナル」時系列を表にしてまとめてみた

スポンサーリンク

ドラマ「シグナル」。

時系列が飛びまくって、健人(坂口健太郎))と大山(北村一輝)の無線が繋がる順番とか、どの時代の健人とどの時代の大山が繋がってるの~?と頭こんがらがりそうなので、表にしてまとめてみた。

 

ラストがわかりにくかったので、韓国版のラストをざっくりこちらに書きました!↓

シグナル最終回のパパっとネタバレ!あらすじと感想!

 

ドラマ「シグナル」の最終回が納得できないので、勝手に最終回のストーリーを作ってみた

 

 

 

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」1話のあらすじネタバレを時系列でわかりやすくまとめてみた

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」2話のパパっとネタバレ!あらすじと感想 大山を殺した容疑者が健人のお兄ちゃん?

ドラマ「シグナル」23:23の時計の意味は?坂口健太郎のブログにヒントが…!

「シグナル」4話予想!みどり(佐久間由衣)は大山のことが好きだった?犯人はバス運転手モロ師岡じゃなくて…





 

1995年 4月10日 1話 綾香ちゃん誘拐
健人小学1年生
1997年 4月17日 2話 大山が城西地域女性連続殺人事件の捜査中。初めて健人と無線が繋がる。
健人の言葉をたよりに、5人目の被害者中島亮子を未遂で発見。
4月17日 22:15 3話 大山が大学生・木村直也を犯人誤認逮捕。
3話 リンチまがいの取り調べ中に、木村直也ショック死。
同上 3話 6人目被害者・島田弥生殺害
4月19日 21:00 3話 北野みどり殺害予定時刻。健人からの無線情報で、大山が助けに向かう。→間に合わず。
チェインストーリー3.5 みどりは大山に映画のチケットを渡そうとしていた。→大山は一人で泣きながら映画を見る。
4話 みどりの死後、大山部屋で一人号泣。
1998年 4月1日 5話 美咲が刑事強行犯係に配属される。
5月6日 21:05 5話 白川重工の社長艇で窃盗事件発生。大山が間違って刑事仲間に取り押さえられる。
5月7日 5話 新聞配達が終わった亮太が、健人をおんぶして帰る。
5月8日 5話 工藤が逮捕されるが誤認逮捕。
5月8日 6話 バス事故により、工藤の娘・和美(吉川愛)死亡。
7話 健人から青い車の情報を聞き、白石智弘を逮捕!
7話 工藤が矢部英介を殺害で逮捕される。
7話 大山「白石智弘が不起訴になりました」
1999年 5月26日 7話 健人「集団暴行事件の捜査をすることになる。そのことについて詳しく教えてください!兄の関わった事件なんです!」
1999年 7月20日 1話、8話 健人の兄・亮太逮捕。
健人10歳
1999年 8月 8話 イジメから逃れるため、健人が親戚に預けられ、三枝姓に変更。(逮捕から8か月後に少年院から出た当日に自殺となっていたので、死亡日から逆算すると8月くらい)
1999年 9話 お大山は子供の健人をずっと見守っていた。→無線繋がる。

健人「あなたには幸せになってほしい」

大山「俺も三枝警部補の幸せを願っています」

健人「武蔵野の事件から手を引いてください」

大山「絶対に諦めません」

2000年 3月20日 2話

9話

健人の兄・亮太死亡。(健人の持っていた木札の日付より)

亮太が少年院から出た日。真犯人の証拠のカセットテープを大山に託そうとする。

2000年 3月20日 9話 美咲が大山に映画のチケットを渡そうとする。

大山「ごめん、俺映画は見ないんだ」

→みどりの最後のプレゼントが映画のチケットだったから。

2000年 3月20日 9話

10話

今から亮太のところへ向かおうとしている大山。

健人「兄を助けてください!兄は2000年3月20日に殺されるんです!」

大山「え!?今日じゃん!?」

 

大山よりも先に、中本が亮太に会いに行き殺害。

2000年 3月20日 10話 大山「亮太くんを助けられませんでした…」

無線の相手は美咲!

「先輩、4月15日、谷原記念病院に行っちゃダメです」

過去が変わってる!!1話では大山は「病院に行くな」と健人から言われたと言っていた!

2000年 3月21日 10話 亮太の家の流しのコップから血痕が見つかる。

大山は、DNA鑑定を依頼する。

健人11歳
(5話での渡部篤郎と甲本雅裕の会話より)
4月15日 1話 美咲と大山がいい感じ?の会話。→その足で、大山が谷原記念病院へ。
(4月15日谷原記念病院というメモを持っていた)
大山30歳半ば 橋本の遺体発見。何者かに殴られる。→そのまま失踪?
美咲20代後半? 4月15日 23:23 2話 大山、山奥で岩田に撃たれる
2000年 4月15日 10話 大山を岩田が撃とうとしたときに、大山の同僚が助ける。

過去が変わった!!

2006年 6月21日 9話→1話 健人がクラスメイトと喧嘩。(女子にはモテている高校生健太郎)→血の付いた制服で街に。綾香ちゃんママが「犯人を捜して」というプラカードを持って街に立っているところに繋がる。
2010年 4月8日 1話 健人が無線機を拾う。初めて大山と無線が繋がる。
大山の言葉をたよりに、健人が骨になった橋本の遺体を発見。
4月11日 2話 ハセキョー逮捕
4月27日 2話 長期未解決事件捜査班発足
2話 健人 アメリカに発つ前、屋上のシーン
2018年
健人29歳~30歳
大山→美咲の発言「生きてれば50過ぎ」
2話 長期未解決事件捜査班に健人が入る。城西地域女性連続殺人事件の捜査を担当。
3話 女性連続殺人事件捜査。未来が変わったことに気づいているのは健人だけ。
4話 健人が大山が過去の人間だと気づく。木村直也は誤認逮捕だと伝える。
3話 健人が、被害者の共通点がバスだと気づく
2018年 4月5日 3話 バス運転手(モロ師岡)の元同僚・八代英子が殺される。
2018年 4月6日 4話 健人が大山に次の被害者は北野みどりだと伝える。
2018年 4話 バス運転手の息子を逮捕。
2018年 4月7日 4話 健人が大山に犯人(バス運転手の息子)を逮捕したことを伝える。
2018年 4月15日 5話 工藤(平田満)が出所。
2018年 4月18日 5話 工藤が矢部香織(野崎萌香)を誘拐。
2018年 6話 香織救出後、美咲死亡。
2018年 7話 健人「工藤と白石智弘の接点を見つけました!」青い車の情報も大山に伝える。
2018年 過去が変わって、美咲が生き返る。でも、結局工藤は殺人を犯し、さらに過去を変えるよりもずっと早く亡くなる運命に変わったことを健人は知る。
2018年  7話 健人「俺たちのやっていることに意味はあるんでしょうか?」

大山「俺は意味があると思います」

初めて大山に美咲の名前を出す。

2018年 健人「集団暴行事件の捜査をすることになる。そのことについて詳しく教えてください!兄の関わった事件なんです!」
2018年 8話 岩田係長(甲本雅裕)死ぬ。
2018年 8話 健人と美咲が、大山の遺体発見。
2018年 9話 定食屋”ふじよし”に行って、大山が小さいころの自分をずっと見守ってくれていたことを知る。→無線繋がる。健人「武蔵の事件から手を引いてください」
2018年 9話 健人が初めて美咲の前で無線を出す。

健人「兄を助けてください!兄は2000年3月20日に殺されるんです!」

大山「え!?今日じゃん!?」

 2018年  10話 大山「亮太くんを助けられませんでした…」

無線の相手は美咲!

「先輩、4月15日、谷原記念病院に行っちゃダメです」

過去が変わってる!!1話では大山は「病院に行くな」と健人から言われたと言っていた!

2018年 5月6日 10話 健人が岡本と密会中に銃で撃たれる。
2018年 5月6日 23:23 10話 健人死亡。
2018年 10話 健人が目覚める。怪我もしてない。肩書が「巡査部長」になってる。未解決班のメンバー(キム兄と鑑識の人)は、健人を知らないことになってる。
2018年 10話 美咲には過去が変わる前の記憶も残っていた。健人のことも覚えている。

大山は失踪中。美咲はやはり18年大山を探し続けていた。

中本は亮太殺害の容疑者として逃走していたが、遺体で発見。

中本殺害の容疑者は大山ということになっている。

 

最後、大山が病室?にいる。無線がザーザー鳴る。終わり。

健人と大山の交信内容と順番は下の表を参照して上記の表の①などの数字と合わせてごらんくださいね。




 

 

ドラマ内での交信順 日時(健人側) 日時(大山側)

内容

2010年4月8日23:23 2000年4月15日 大山「三枝警部補の情報でここに来ました!どうしてここに来るなって言ったんですか?」

健人(誰?俺、警部補じゃないんだけど?)

2010年4月27日23:23 2000年4月15日よりちょっと後? 大山「また無線は繋がる。その相手は、3年前の私です。」

大山にとって2度目の交信だったため、過去の自分と無線が繋がることを知っていた。

2018年4月2日23:23 1997年4月 大山(三枝警部補って誰?本庁の人間かな?)健人と無線で繋がるのはこれが初めて。

三枝「被害者の発見場所は橋の下です!」4人目と5人目の被害者の場所を教える。

2018年4月5日23:23 1997年4月17日22:15頃 健人が無線の相手・大山が1997年の人間だと気づく!

健人「木村直也は誤認逮捕だ!取り調べ中に死ぬ!同時刻、6人目の被害者が出る!」

2018年4月6日23:23 1997年4月19日18:30頃 健人から呼びかけ。大山は手錠で繋がれ応答できない。

健人「僕がいるのは2018年です。事件を防いで!

次の被害者は北野みどり!」

大山「えぇっ!?」

2018年4月7日23:23 1997年4月19日以降 大山がみどりを助けられなかったことを伝える。

健人「大山巡査部長と北野みどりさんの残してくれた証拠のおかげで、犯人を逮捕できました」

2018年4月 1998年5月6日 大山「窃盗事件について教えてください」

健人「過去を変えるのは危険だ。でもヒントだけなら…」

郵便受けのことをアドバイス。

2018年4月18日 1998年5月8日以降 大山「俺のせいでめちゃくたになった。こんな無線機始めなきゃよかった」(5話ラスト)健人「何があったんですか?」

大山「この事件は未解決でよかった。工藤は犯人じゃなかった」

2018年4月 1998年5月8日以降 大山「工藤はどうなりましたか?」

健人「殺人を犯しました。捜査員が一人になりました」

2018年4月 1998年5月 健人「工藤と白石智弘の接点を見つけました!」青い車の情報も大山に伝える。
2018年4月 1998年5月 健人「俺たちのやっていることに意味はあるんでしょうか?」

大山「俺は意味があると思います」

初めて大山に美咲の名前を出す。

2018年4月 1999年5月26日  健人「集団暴行事件の捜査をすることになる。そのことについて詳しく教えてください!兄の関わった事件なんです!」
2018年 1999年7月 健人「武蔵野の事件から手を引いてください」

大山「どんなことがあろうと必ず真実を暴いてみせます」

2018年 2000年3月20日 大山「新犯人の証拠が手に入りそうなんです」

健人「兄を助けて下さい!兄は殺されます!2000年3月20日に!」

大山「今日じゃんっ!?」

2018年 2000年3月20日 初めて大山と美咲が無線で話す。

大山「亮太くんを助けられませんでした。俺のミスです。申し訳ありません」

美咲「先輩…。18年も探していたのに、遺体で帰ってくるなんて。4月15日、谷原記念病院に行っちゃダメです!」

2010年4月8日23:23 2000年4月15日 ドラマ内での放送順で言うと、⑯回目の無線交信だが、これが①と同じとなる。

 

 

シグナル放送当時に書いていた記事は、予想なども書いていた(しかも盛大にはずしている)ので、今読み返すとちょっと読みづらいです。

もうちょっとわかりやすく、簡潔なネタバレ記事を書き直したましたので、よかったらこちらへどうぞ。

スペシャルドラマを見て、連ドラ版のあらすじが気になる!最終回ってどんな感じだったっけ?石川(青木崇高)と野沢議員(西岡徳馬)のつながりって何?と思った方はこちら!↓

 

大山刑事(北村一輝)と桜井美咲(吉瀬美智子)の恋愛部分が気になる方はこちら!

 

スポンサーリンク

ドラマで放送された交信順でまとめてみた

①2000年の大山と2010年の健人→橋本の遺体を発見

大山「三枝警部補!」

健人(え?おれ警部補じゃないんだけど?)

大山「三枝警部補の情報で谷原記念病院に来ています。どうしてここに来るなって言ったんですか?」

大山、後ろから誰かに殴られる。

無線が途絶える。

②2000年の大山と2010年の健人→ハセキョー逮捕後の健人。大山は山奥で銃で撃たれる

大山が山奥で逃げている。

健人「無事だったんですね!?」

大山「これが最後になるかも。いや、また無線は繋がる。その相手は、3年前の私です。3年前の大山巡査部長です」

 

この時の大山の時代がいつなのかのテロップはなかったが、この会話から計算すると、その後シーンで無線が繋がった時の大山は1997年にいたから、その3年後→2000年とわかる。

 

③1997年の大山と2018年の健人→城西地域女性連続殺人事件の捜査中の大山に、長期未解決事件捜査班で同事件を再捜査していた健人が被害者の発見場所を教える。

健人「大山巡査部長!」

大山が無線に出る。

大山(本庁の人間が俺に何の用だ?)この時大山にとっては初めて無線が繋がったため、未来の人間からだとは思っていない。

大山「今、行方不明者の捜索中です。女性連続殺人事件に巻き込まれている可能性があるので」

健人「4人目の被害者の発見場所は○○橋の下でしたよね?5人目は○○の近く」

大山「?」

 

その後、4人目の被害者が健人の言った通りの場所から見つかる。

予言?と気になった大山が、5人目の発見場所と教えられた場所に行き、倒れている女性を発見!

女性は生きていた!

 

健人の時代ではホワイトボードの「遺体発見」の文字が「未遂」に変わる。

 

 

④1997年の大山と2018年の健人→健人が過去と無線で繋がっていることに気づく。大山が逮捕した木村直也は誤認逮捕だと伝える。

健人「あなたはどこの誰なんだ!?」

(もっとわかりやすく「今は何年ですか?」って聞けばいいのに…)

ここで、やっと健人は無線が過去と繋がっていることを確信する。

 

 

健人「(大山が逮捕した)木村直也は犯人ではない。誤認逮捕だ。取り調べ中に死ぬ。(22:15)そして彼が死んだのと同時刻、大沢一丁目にある銭湯の路地裏で6人目の犠牲者が出る。」

 

 

その後、健人の言っていたことが本当になる。

 




 

大山側からの交信順をまとめてみた

①1997年 城西地域女性連続殺人事件に関わる行方不明者の捜索中

無線から呼びかけられ、応答。

三枝警部補なんて知らない。本庁の人間と思っている。

予言者??とわけがわからない。

 

①-2 1997年 大山の誤認逮捕

女性連続殺人事件に関する交信は①でまとめることにする。

 

大山が5人目被害者・中島亮子を未遂で助け、犯人と遭遇。

追いかけて逮捕するが、それは「誤認逮捕だ」と伝えられる。

 

①-3 1997年 北野みどりが次の被害者になると聞かされる

さらに、7人目の被害者が大山がかわいがっている北野みどりだと聞かされる!

この時、大山は手錠で繋がれていて(今なら完全パワハラ!同僚たちめ~!)応答できず。

 

健人「防いでみろ!過去を変えられるのはあんただけだ!」

 

 

大山、山奥で撃たれるとき、

「もう一度無線は繋がる…」

って言ってたけど、一度どころじゃなく1997年だけで3回も繋がってるんですけど??




 

②まだ放送されていない

まだ放送されていないが、③の前の時系列で健人と交信しているはず。

だって、③の時に「三枝警部補の情報でここに来ました」と言っていたから。

 

たぶん、3話以降で二人が時代を超えて無線で繋がっているという事実に気づき、事件に関する情報を交換していくものと思われる。

その中で、橋本の遺体を見つけてほしいと健人が頼むのかな?

 

健人にとっては知り合いの女の子が殺され、時効成立で犯人を逮捕できなかった苦々しい事件。

「過去は変えられる!」という思いから、時効成立前にハセキョーを逮捕するための証拠をつかみに行くのかも。

本当なら、綾香ちゃんが殺されないように過去を変えてほしいけど…。

 

 

最終回視聴後追記

ついに「谷原記念病院に行っちゃだめ」と大山に伝えた無線交信が出てきましたね!

でも、それを言ったのはなんと美咲でした!

 

最初の大山の口ぶりからは、その言葉は健人が伝えたものでした。

 

ですので、この時点で過去が変わったということですね!

これが、大山を助けることになったので、美咲お手柄です!!

 

 

③2000年 橋本の遺体発見時

健人に情報をもらって谷原記念病院に来た。でも、「ここに来るな」と忠告されていたのに、来てしまって襲われる。

たぶん、無線で話せる時間は1分程度で、(時計が23分から24分に変わったところで無線が切れたシーンがあったので)、健人が詳しく話す時間がなかったのかな?

だから手短に「そこに行ってはいけない」とだけ言ったとか?

 

④2000年 山奥で撃たれた時

③で頭を殴られて、すぐに殺されたのではなくて、その犯人から何とか逃げようとしていたのか?

しかし、山奥で追い詰められて銃で撃たれて死亡?




健人側からの交信順をまとめてみた

①2010年4月8日 綾香ちゃん事件時効成立直前

突然ゴミ袋の中に入っていた無線機から「三枝警部補!」という声。

綾香ちゃん事件に関係のある言葉が聞こえたため、気になって応答。

 

その後、無線の中の大山が言っていた谷原記念病院に行って、骨になっている橋本の遺体を発見。

②2019年4月27日ごろ 屋上のシーン

綾香ちゃん事件の時効成立後、長期未解決事件捜査班を発足すると話していた渡部篤郎さんや甲本さんのシーンの、書類の日付が4月27日だった。

その続きの健人のシーンなので、たぶん同じ頃。

部屋を片付けていたので、アメリカに発つことを決めてちょっと放心状態…みたいな時。

 

①で突然大山と無線が切れていたので、無事か心配していた。

そして、

「無線はまた繋がる」と言われた後、銃声を聞く。

③2018年長期未解決事件捜査班で城西地域女性連続殺人事件の再捜査中

健人から呼びかける。

大山が健人と初めて話すような口ぶりだったことに気づく。

そして、大山が女性連続殺人事件の捜査に関わっていることを知る。

 

③-2 大山に誤認逮捕だと知らせる

やっと無線が過去の大山と繋がっていることを確信する!

 

大山が逮捕した大学生の木村直也は誤認逮捕だと無線で知らせる。

 

 

③-3 北野みどりが被害者になる日付と場所を教える

無線が23:23にいつも繋がっていることに気づいていた!

その時間を狙って、無線に呼びかける。

被害者を救うため、7人目の被害者の情報を大山に伝えた。

 

※北野みどりと大山が知り合いだということは、健人は知らない。




 

④まだ放送されていない

これが大山側の②と繋がると思うんだけど、橋本の遺体の場所を教えるはず。

そして、「そこに行くな」と健人が忠告したということは、大山がそこで襲われ失踪したことを健人が知っているということになる。

 

健人が昔の大山の書類を見ていた時に、同じ長期未解決事件捜査班の美咲(吉瀬美智子)が帰ってきたよね。

美咲はずっと大山を探しているんだから、健人が大山と繋がっているなんて情報、喉から手が出るほど欲しいはず。

 

気づけよーー!!とか思ったけど、2話ではまだ健人が大山と繋がっていることを美咲は知らないし、美咲が大山を探していることを健人は知らない。

 

でも、これが何かでお互いに知ることになるんだと思う。

少なくとも健人は、美咲が大山を探していることを知るはず。

そして、2000年4月15日に大山が失踪したことを知るのだと思う。

だから、「大山に危ないから行くな」と言いたかったんだね。

 

ちなみに、無線が繋がる時間がいつも11:23だというところにも注目!!↓

ドラマ「シグナル」23:23の時計の意味は?坂口健太郎のブログにヒントが…!




健人(坂口健太郎)の年齢設定は?

まず確定しているところから。

・1995年綾香ちゃん誘拐事件 6歳~7歳

綾香ちゃん事件の時の、健人の名札に「1年〇組」と書いてあったので、小学校1年生なのはなのは確定。

でも、1年生って6歳と7歳といるよね?どっちなのかは不明。

 

 

・兄が逮捕された時 10歳?1998年もしくは1999年

健人の兄・亮太が逮捕されたシーンでは、年齢や日付のテロップはないけど、坂口健太郎さんの少年時代を演じている子役ちゃん大西利空くんのツイッターから「10歳の健人を演じている」という情報があったので。

たぶん、このシーンがその子だと思うんだけど…。

 

その子役ちゃんについては、こちらの記事で検証しています。↓

ドラマ「シグナル」展開予想!健人の兄はなぜ逮捕?ドラマ内の伏線まとめ

 

これが、1年生の時に6歳だったのか7歳だったのかによって、1年の誤差があるんだけど、1995年の4年後もしくは5年後になるので、1998年もしくは1999年となります。

 

この1年の違いがすごく重要な気がする…。

だって、女性連続殺人事件が1997年、亮太が亡くなっているのが2000年。

どちらも近い時間軸なので、兄の逮捕、兄の死、女性連続殺人事件が関係しているんじゃないかと思う。

 

 

追記

5話のセリフで

「2000年大山失踪時点、健人は11歳」

と言っていました!

 

 

・2010年ハセキョー逮捕時 21歳もしくは22歳

これも1995年に6歳もしくは7歳というところからの計算で、ハセキョー逮捕時は21歳か22歳ということになります。

まだまだ駆け出しの交番勤務?だったっけ?

 

・2018年長期未解決事件捜査班所属 29歳もしくは30歳

これもまた単純に8年足して。

 

プロファイラーとして帰ってきて、年齢も中堅になってきたことでかなり頼もしくなりましたね!




 

大山(北村一輝)と美咲(吉瀬美智子)の年齢設定は?

こちらが1997年時点の大山の資料。

1997年。

  • 所属:警視庁城西警察署 刑事課
  • 階級:巡査部長
  • 警察学校入校:昭和55年4月(大山が高卒だと仮定すると、この時大山19歳)

昭和55年=1980年だから、1997年時点で(1997-1980=17)大山は刑事になってから17年目。

19歳から17年経ったということは、今36歳!

 

ちなみに大山が大卒だと仮定すると、23歳+17年=40歳。

 

1997年で40歳だと、2018年には21年経っているのだから、61歳。

これはない。

 

2018年の美咲が「(大山が)生きていれば50過ぎかぁ」と言っていたので。

でも、高卒だったとしても36歳+21年=57歳なんだけど、57歳って「50過ぎ」って言わないよね?

なんか計算おかしいかな?

 

 

過去のシーンで美咲が大山を「先輩」と呼んでいたことから、

  • 2018年の大山→57歳
  • 美咲は大山より10個くらい下

と仮定します。

 

2000年

大山 39歳

美咲 29歳

 

この時、美咲が大山に告白しようとしていたようなシーンがありましたよね?

39歳男性と29代女性だったら、そうゆうこともあっても自然ですね。

 

2010年

大山 49歳(生きていれば)

美咲 39歳

 

 

2018年

大山 57歳(生きていれば)

美咲 47歳

 

大山と美咲が10歳も離れているかはわからないけど、現在の吉瀬美智子さんがどうしても50歳には見えないので、せめてもの47歳くらい設定と仮定します。キム兄と甲本さんはガッツリ8年経って白髪になってんのに、吉瀬さんだけ全然年取らないんだもん~。無理あるよね。

 

2010年のキム兄

 

2018年のキム兄。8年でがっつり白髪に。

 

2010年の甲本さん。この時もうすでにちょっとお疲れ気味の中間管理職。

 

2018年の甲本さん。8年でリアルに白髪が老け方。

 




 

2000年の吉瀬さん。「この髪型だと面長に見えてブス!」と若作りに避難殺到してるけど、これ昔の映像は比率を縦長にしてるんだってね。だから、吉瀬さんが面長なんじゃないと思うぞ~。でも、今のほうが断然きれい。

 

 

2010年の吉瀬さん。39歳設定くらいに納得。

 

2018年の吉瀬さん。上となんも変わらん…。むしろ服も一緒じゃね??2000年からの10年では激変したのに、ここ8年は全く年を取っていない…。49歳じゃ無理があるけど、計算上はそれくらいの設定のはず。

 

 

2010年の坂口健太郎。まだ交番勤務のペーペー。21歳か22歳くらい。

 

2018年の坂口健太郎。29歳くらいの設定。8年で全然変わってないけど、20歳から29歳くらいだと、ほとんど見た目変わらない人はけっこういるよね。

 

 

2000年の北村一輝さん。39歳くらい。

 

ちなみに、演者さんの実際の年齢は、

坂口健太郎 26歳

北村一輝 48歳

吉瀬美智子 43歳

キム兄 55歳

甲本雅裕 52歳

 

です。

みなさん、いろんな年齢の役を演じていてすごいですね!

こちらの番組が見たいなら、FOD!

FODはプレミアム会員(月額976円税込み)でフジテレビ系番組がほぼ見放題!

タイトルとURLをコピーしました