キンプリ永瀬廉とセクゾ中島健人との仲良しエピソード!中島健人と同じ大学での目撃情報は?

スポンサーリンク

キンプリの永瀬廉くんはよくテレビでセクゾ中島健人くんと仲がいいというエピソードを話していますよね!

中島健人くんに進められて、中島健人くんと同じ明治学院大学の同じ学部を受けて合格したというのもファンの中では常識と言えるほど有名な話ですね。

 

こちらでは、永瀬廉くんと中島健人くんのエピソードや、現役大学生アイドル永瀬廉くんの大学での目撃情報などをまとめました。

スポンサーリンク

永瀬廉と中島健人とのエピソード


 

2015年頃の佐藤勝利と中島健人でジャニーズワールドをしていた頃、中島健人は永瀬廉本人に向かって「最初は嫌いだった」と言っていた。

 

永瀬廉が関西ジャニーズJrだった頃に中島健人にインタビューをする機会があり、その時の態度が悪く、うるさかったから嫌いになったらしい。

そのあと、佐藤勝利に「誰アイツ??!」と聞いていた。

 

最初の印象で『チャラそう』とか『マナーがなってない』みたいな感じで悪印象を持った中島だったが、永瀬が中島に積極的にアタックし、付き合ってみると思っていたようなやな奴ではなかったため、仲良くなったらしい。

 

いつ頃まで嫌いでいつ頃から仲良くなったかの時期は定かではないが、「大嫌いだった」と言った時(2015年)には本人にカミングアウトしているので、既に仲は良かったのだと言われている

 

補足
永瀬は自分の魅力を「聞き上手で先輩に好かれる」と紹介していたが、実際にやってみたところ、先輩の話に全て「マジっすか!?」「ガチっすか!?」と大げさにリアクションを取るという力技の方法で確かに「チャラそう」「軽そう」な印象は受けた…。
こちらの記事の「キンプリメンバーのキャラ・個性」の欄で書いています。↓
「櫻井有吉THE夜会」キンプリ 岸くんが大久保さんに逆セクハラ、平野紫耀ポケットからどら焼きを出す!

 

 

 


 

永瀬廉が通っている明治学院大学 社会学部中島健人と同じ大学の同じ学部中島健人に進められて受験を決意したという話は有名である。

 


 

「大学どこに行こうか迷ってるときに『お前はウチの大学こい!』って誘ってくれた。

受験のサポート面接の対応とか教えてもらったり仲良くさせてもらって、ご飯とか行くようになって、仕事でもプライベートの相談とかするようになって、ホントにお世話になりました。」(2017年少クラ)

 


 

永瀬廉は中島健人が卒業した後に入学しているため、大学での目撃情報はない

ただし、ジャニーズJr.の阿部顕嵐と一緒に中島健人の卒業式に出席し、話題となった。

 

 


 

永瀬「よく大学の話とかで2人でご飯に行くんですけど、その時に『俺の方程式にお前がいる』って言われた」(2018年5月17日放送VS嵐)

中島健人が永瀬廉に名言「俺の方程式にはお前がいる」

 


 

平野紫耀が「どうも(中島)健人くんがオレのお尻の肉のつき方が好きらしいねん(笑)。」

それを聞いた永瀬

「でも健人くん、オレのお尻には興味ないねんな。『肉がなさすぎる』って(笑)」

としょんぼり。(POTATO 2015年3月号)

 


 

2018年2月9日のTHE少年倶楽部『教えて!ケンティーの愛LOVE講座』にMr.KINGが登場。

今回のテーマは『バレンタインに逆チョコ大作戦』

 

<永瀬廉バージョンの逆チョコ大作戦>

「お前ってさぁ、チョコとかあげるん?ふ~んあげるんだ。俺、もらったことないけどな。またそうやって言い訳して!しょうがないな~…はいっ!逆チョコ。お前がなかなかくれへんから、俺からあげる。あ~ん…おいし?このチョコレート、俺のことが好きになる魔法かけてあるから…」

 

 

永瀬「どうすか??」

中島「甘すぎて、虫歯出来そうだった」(←がち照れ)

 

ケンティーもがち照れさせるほどのキザっぷり!でもファンは悶絶だった…(→∀←人)キャー!!

 


 

永瀬廉の大学での目撃情報


 

大学で遭遇した人からの評判は良く、

話しかけやすくて、いい意味でアイドル感を出していなかった

女の子といるところ見たことない。プロ意識がある

などのエピソードがある。

 


 

永瀬廉は韓国語の授業を取っているという目撃情報多数

 


 

芸能活動が忙しいせいか、大学に毎日行っているわけではない。しかし、同大学の目撃者曰く「そこら辺の学生よりもちゃんと出席している」そうだ。


 

中島健人くん意外にも、けっこうジャニーズの先輩に仲良しが多い永瀬廉くん。

こちらの記事もあわせてお読みください!

タイトルとURLをコピーしました