【平野紫耀×中島健人】ケンティは平野紫耀のお尻が大好きでいつも触ってくる⁉︎

スポンサーリンク

2020年、年越しジャニーズの一大イベント「ジャニーズカウントダウンコンサート」から、何度も2人でカメラに映り、″何か″を匂わせていた平野紫耀さんと中島健人さん。

その実態は、「未満警察~ミッドナイトランナー~」での共演だったのですが、実は2人はドラマ共演の前から仲がいいのです!

平野紫耀中島健人イラスト

スポンサーリンク

平野紫耀のステージデビューはセクゾコンサート

平野紫耀さんの初めてのジャニーズでのコンサートの舞台はセクゾのコンサートだったのです!しかし、この時事件が起きていました。

 

ジュニア紹介のコーナーに入り、いよいよ平野紫耀さんの出番!

 

中島健人さんが

中島健人イラストケンティ
今日来てくれたジュニアを紹介するぜ!名古屋から来た平野紫耀!

と言った時に、まさかの本人がいなかったのです。

 

後日、語られた話によると、

平野
わけがわからなくて、楽屋にいた

とのこと。

 

初めてのことで要領もなにも分からなくても仕方ありませんが、平野くんも相当焦ったでしょうね。

 

この2人の初対面のコンサートの話はその後も雑誌で話していました。

平野紫耀中島健人初対面

平野紫耀と中島健人が仲良くなったのは「未満警察」がきっかけ

実は平野くんとケンティーは、「未満警察」のドラマで共演するまで、あまり親交が深くはなかったようです。

平野紫耀中島健人仲良しエピソード

 

その証拠に、このドラマ共演があるまで、お互いの呼び名もはっきりと決まっていなかったのです。

平野紫耀中島健人お互いの呼び名

 

結局ドラマが終わって、「紫耀」、「健人君」に落ち着いたみたいですね。

ケンティーととても仲良くしているれんれんも、「健人君」と呼んでいるので、それでいいんじゃないかなぁと思います!

 

中島健人が平野紫耀のお尻が大好き!?

中島健人さんがレギュラー出演している「林先生の初耳学!」に平野紫耀さんがゲスト出演した際は、2人は隣同士に座り仲良しムード。

 

しかも、平野紫耀さんが

平野
健人くんはよく僕のお尻を触ってくる」

と大暴露!

 

実際にその場で、お尻を触って居て、ちょっと変態だな~と思いつつもほっこりしましたw

 

 

ケンティーが平野くんの教えにはまったのは、2人が一緒に帝国劇場をやっていた時。

その頃は、いつも平野君が

「おしりを触るのは千秋楽までおあずけです!」

と言うネタがあって2人でいつも笑い合っていたそうですよ(笑)

 

 

なんでも「肉厚な平野くんのお尻」の感触が大のお気に入りだそうで、永瀬廉くんのお尻ではダメだそうです。

確かに「未満警察」の1話では、平野くんとケンティーがパンイチになると言うサービスショットがあったのですが、視聴者からは「平野、オムツはいてる?」と、お尻の肉厚っぷりに対してツッコミが入っていました(笑)

 

 

その後、2019年の少クラのコーナー「平野紫耀のジャニーズ博物館」にケンティーが登場したときには、平野君をおもむろに後を任せて、突然がしっと鷲掴み!

 

「これだよーー!!」

と久々の平野くんのお尻の感触に興奮していましたよ(笑)

 

 

 

中島健人にとって平野紫耀は弟みたい

天然な平野紫耀さんですが、中島健人さんは2019年発売POTATOという雑誌でこう語っていました。

中島健人イラストケンティ
平野紫耀は、弟みたいで可愛くてしょうがないの。発言が不思議なときもあるけど(笑)すごく頭がいい。俺は頭のいい子がすきだから。

と大絶賛!

 

確かに、天然なところは多々ありますが、アイドルとしては100%ですもんね。

 

可愛くてすぐ平野紫耀さんのことを心配になってしまうこともあり、

平野紫耀さんがお腹が痛くなったときも、お腹に優しいお菓子を買って来たり、数日後にあった時も「調子大丈夫?」と、気にかけてくれるのだそう!

 

さすが王子!女性のみならず、男性にもこんなに優しいなんて、みんな惚れちゃいますね(*≧∀≦*)

平野紫耀は髪型を変えると中島健人に報告する

平野紫耀さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際には、ドラマ「ドロ刑」の番宣もかねて中島健人さんがVTR出演!

平野紫耀さんとのLINEでのエピソードを語っていました。

 

なんと、平野紫耀さんは髪の毛の色を変えるたびに、中島健人さんに「金髪にしました」「銀髪にしました」などと、報告をしているのだそう(笑)

 

彼氏彼女かよ!って思いましたが、可愛らしいですよね。

 

ただ中島健人さんは一言

中島健人イラストケンティ
迷惑だなあと思いますね(笑)

と。

意味もないたわいもない話も兄弟みたいで仲がいいことが伺えます。

ドラマ「未満警察」の現場で交換日記

ここからは、未満警察で共演をすることになってからのエピソードばかりなので最新の2人の情報です。

 

これは色々な番組で語られていますが、未満警察の撮影が始まってから2人は交換日記をしているのだそう!

最初に提案したのは中島健人さんの方。
警察学校のバディというのは四六時中一緒にいるので、「今はまだ俺たちはお互いの知らないことや別々の仕事で離れている時間はあるので、そういう時もお互いのことを考えていられたら本当のバディになれるのではないか」と考え提案したそうです。

平野さんからしても

平野紫耀
健人君のプライベートは謎だったので、ちょっとうれしい♡」

と言っていました。

 

メールの返信はなかなか返すのが遅くなってしまうという平野さんですが、「手書きの温かさ」があるということで、交換日記はまた格別なのだそう。

中島健人イラストケンティ
日記もらった日は家に帰って読むのが楽しみじゃない?
平野紫耀
俺は、我慢できなくて車の中で読んじゃう

とラブラブです。

 

ケンティが嬉しかったのは、ケンティーの誕生日の時に平野さんが日記を持っているターンがあって、その時の日記に

「ハッピーバースデー!23時59分にメールしよう」

と書かれていたそう。
そして実際に誕生日前日の23時59分にメールが来たんだそうですよ!
平野さんのこういった礼儀正しいところは先輩に好かれるわけですよね!

 

実際の交換日記の中身が「しゃべくり007」で一部紹介されました。
平野紫耀中島健人交換日記

平野紫耀中島健人交換日記

平野紫耀中島健人交換日記

平野紫耀中島健人交換日記

平野さんの字の汚さと誤差にばかり注目がいって、完全に笑いのネタにされていましたが、これは車で書いているから揺れてこんなに汚くなってしまったのだそう。

ケンティーも「字が赤ちゃん」と雑誌でイジっていました。

 

日記を貰ったその日に我慢できずに車の中で読んで、そのまま返事まで書いちゃうくらいに交換日記を楽しみにしているということではないでしょうかね!

 

しかし撮影の日程は、数日空いたりするので、日記が渡ってから次にもらうまでの日にちが空いてしまったりすることもあるそうで、なぜか平野さんが日記を持っている時に日程が空いてしまうことが多いのだそうです。

中島健人イラストケンティ
だから俺ばっかり書いている。

と中島さんは不満そうにしていました(笑)

平野紫耀、中島健人、山田涼介でご飯

ご飯も一緒に食べに行ったりしているようで、「火曜サプライズ」では

中島健人イラストケンティ
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと3人で行った!ジャニーズの今後を盛り上げたいって話をした。

と語りました。

 

この発言、新型コロナウイルスの番組に出演する3人の名前だったのです。

どうやら、中島健人さんの匂わせだったようで、最近ファンの方の間では話題になっています。

ですが、イケメン3人でジャニーズを活気づけている姿はとても頼もしいですね。今後、このメンバーで、グループの垣根を超えてジャニーズ内でいろいろな企画を出して引っ張っていってくれそうで、期待が高まります!

平野紫耀も中島健人も細マッチョで体がセクシー!

未満警察では上半身裸になるシーンもあるということで、お互いの身体についても語っていました。

平野
一見すらっとしているように見えて細マッチョな健人くんのカラダはセクシー。広い背中が好きです。
中島健人イラストケンティ
紫耀のカラダつきは男らしくてセクシー。特に太ももがエロい!ドラマのシーンではまじまじと見つめてしまいました。

と、これまたお互いの身体のパーツを褒めていました。

 

現在ドラマは放送未定の状態ですが、鍛え上げられた肉体を早く見たいですね。

平野紫耀も中島健人も恋愛には肉食系

ただ、仲良しの2人ですが

雑誌で「お互いに好きな子が被ったらどうする?」という質問には

中島健人イラストケンティ
普段は仲がいいけど、ライバルに豹変するでしょうね。
平野

好きな子は譲れないから、健人くんに伝えます。健人くんの動きは気にならないけど、僕を選んでくれるようにガンガン頑張って告白したい!」

と答えました。

 

恋愛に対してはかなり肉食系で男らしさ満載!

2人に取り合われる女子に一度はなってみたいものですね・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました