ドラマ King & Prince SMAP 中島健人は永瀬廉のことが嫌いだった!?れんれんの”距離感バカ”が理由!?

中島健人は永瀬廉のことが嫌いだった!?れんれんの”距離感バカ”が理由!?

セクゾ中島健人さんをとても慕っているキンプリ永瀬廉さん!

しかし、最初はケンティは永瀬廉を嫌っていた!?

その理由と、その後仲良くなった永瀬廉さんと中島健人さんのエピソードをご紹介します!

 

 

King & Princeが特集された「ride on time」全8話が見られます!

↓ ↓ ↓

FODで「RIDE ON TIME」を見る

1か月無料体験中に解約すれば、無料で全話見られるのでぜひ試してみてくださいね!

 

そして、FODでは平野紫耀主演映画「ういらぶ。」も配信中!

 

中島健人は永瀬廉を嫌っていた!?

中島健人さんを慕う後輩はたくさんいて、中島健人さん自身もそんな後輩を可愛がる面倒見のいい先輩・・・というイメージなのですが、キンプリの永瀬廉さんだけに対しては結構キツイのだそう!!

というのも、元々は「まじっすか?!」と、今どきな言葉を連発し、見た目がチャラかった永瀬廉さんのことを嫌っていたようなのです。

”苦手”はまだしも”嫌っていた”って相当ですよね!

「永瀬は、17年に明治学院大学社会学部に入学しました。健人と同じ学科です。この2年ほど前、2人は同じジャニーズミュージカルに出て話すようになりましたが、いまどきの『マジっすか!?』を多用する永瀬を健人は嫌っていました。でも、親しくなると誠実な面が多く、大学進学を希望した永瀬に健人が母校を薦め、受験のサポート、面接の対応を教えたそうです」(芸能関係者)

引用:https://www-excite-co-jp.

いつも思うけど、この(芸能関係者)
っていう情報提供者誰だよ!?って感じですよね。

直接本人の口から「嫌いだった」というエピソードが話された訳ではなさそうです。

だけど、中島健人さんと言えば凄く真面目で礼儀正しい性格なので、「チャラそう=失礼そう」と感じたら、第一印象は良くなかったのかなぁというのも納得です。

その証拠に、岸くんのことは最初からべた褒めでしたから!岸くんって「チャラい」とか「失礼」とかとは真逆のところにいる人ですからね。

でも、永瀬廉さんが大学を決める頃には自分の大学に呼び寄せる程可愛がっていたので、嫌っていたと言っても本当に最初の頃の、永瀬廉さんの人となりを知る前のほんの少しの期間のことなのでしょう。

中島健人は永瀬廉に当たりがキツイ?

そうは言っても、中島健人さんは永瀬廉さんに当たりがキツイ時があります。もうこの時は既に2人の信頼関係が出来上がった後なので、仲がいいからこそのやりとりだとは思いますが。

少年倶楽部といえば、ジュニア~デビューしたてのグループがたくさん出演する、ジャニーズ好きにはたまらない番組です。

少クラで中島健人さんが話しているときに執拗に近くに迫ってきた永瀬廉さん。(かまってほしかったのでしょうか)

いい加減にいらついた中島健人さんが

「隣にいる大学の後輩はあとでブチのめしま~すw」と発言しました( ゚Д゚)

もちろん笑いながらのジョークではありましたが、中島健人さんから「ブチのめす」という言葉を聞いたことがなかったので、この時はめちゃくちゃ驚きました。


セクゾのコンサート「Welcome sexy zone」の4月23日公演、MCでKING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)のメンバーが登場し、これからアメリカに行って取材を受けると話しました。

永瀬「アメリカ行く前に、Sexy zoneさんのコンサートみて勉強しようかなと!」

中島「突然来て歌ってアメリカ行くとか、はらわた煮えくり返りそうだわ。」

とまたも毒舌発言( ゚Д゚)

結構ガチめに「すみません」と謝っていた永瀬廉さんなのでした…。


永瀬廉は距離感バカ?

永瀬廉さんといえば、平野紫耀さんもしゃべくりセブンで「メンバーからの苦情」というコーナーで暴露しているように「距離感がバカ」なようで、人とよくぶつかったりするのだそうw

2015年に開催された舞台中、事件は起こります。なんと、その舞台のステージで中島健人さんと肩がぶつかっていた永瀬廉さん!しかし、本人は距離感が掴めていなくて無意識にあたっているので自覚無し。

舞台終了後に佐藤勝利さんに呼び出され、「健人くんの肩とぶつかっていたよ!」と指摘された永瀬廉さんは冷や汗がとまりませんw怒られはしなかったものの、無意識にぶつかってしまうって結構やばいですよね(汗)


実際に、同じキンプリの岸優太さんには

ケンティ「可愛くて好きな後輩!」

と言っていたのに対し、

永瀬廉さんのことを聞かれると

「大学の後輩。」

と言っていたのですw

でも逆に言えば、こうやって公の場できつく当たれるくらい、心を開いている証拠なのかなとも思いました。

中島健人は平野紫耀のお尻が大好き

また、同じキンプリのメンバーで言うと、中島健人さんは平野紫耀さんがジュニアの頃から、なぜだか平野紫耀さんのお尻が大好きなのです。(笑)

テレビでも何度か、平野紫耀さんのお尻を触る場面が目撃されていたのですが、お尻フェチの中島健人さん、永瀬廉さんのお尻は

ケンティ「廉のお尻は肉が無いから好きじゃない」なんだそうww

確かに、れんれんは全体にお肉ないからなぁ~。

平野くんは、ガシっと掴みがいのある肉肉しいお尻してそう。

もっとお尻に肉をつけてください、永瀬廉さん!!

と、ここまで永瀬廉さんに対してかなーりドライな中島健人さんを書いてきましたが、

ジュニア時代からよく一緒に活動してきたので、今はとても可愛いがっている後輩なのです。

永瀬廉、中島健人から教わったホワイトデーのお返しの豆知識を忘れる

2017年2月の少クラで、中島健人さんのコーナー「教えて!ケンティーの愛LOVE講座」というものが企画されました。

KINGの3人が中島健人さんに「ホワイトデーにお返しするお菓子には意味がある」ということで、レクチャーを受けます。

「マシュマロ=嫌い クッキー=友達 キャンディー=好き マカロン=特別」・・・!

さすが中島健人さん!女子でも知らなそうな豆知識を披露したのです。

そして、時はすぎ2020年の3月ホワイトデー間近の永瀬廉さんの単独ラジオ・通称「庭ラジ」にて、この話をされたのですが、すっかり忘れていた永瀬廉さんはあたふたw

「尊敬するわ、健人くん!ホワイトデーの行事の発案者かなんかなんかな!?」とオロオロ(笑)先輩から教わったことはしっかりと覚えておきましょう!!

けっこうれんれんは”テキトー”なところがあって、イマドキ男子ですよね。

ケンティはすごく真面目でキッチリしてそうで、縦社会とかも大事にするタイプ。

たぶんケンティだったら先輩から教わったことは、絶対に忘れないんじゃないかな~?

でも、そういうちょっと”失礼キャラ”みたいなところも、許されちゃう親しみやすさをれんれんは持ってますよね!将来、嵐のニノみたいな芸能界のポジション獲得するかも。

その時のラジオがこれ↓

「逆チョコ大作戦」の”甘いセリフ”をケンティに褒められる

ホワイトデーといえば、バレンタインデーの企画も少クラでありました。

その名も「逆チョコ大作戦」!

ファンの前であま~いセリフを言うのですが、永瀬廉さんのセリフが

「お前ってさ、チョコとかあげるん?・・・ふーん、あげるんだ。俺、もらったことないけどな。

またそうやって言い訳して!しょがないなあ~・・・はい!逆チョコ!お前がなかなかくれへんから俺からあげる。

(あーんして)おいしい?このチョコレート、俺の事すきになる魔法をかけてるから。」

と、ファンも歓喜の悲鳴をあげる甘々発言を(≧▽≦)

そして、審査していた中島健人さんに、自分の出来がどうだったか聞くと

中島「甘すぎて、虫歯ができるかと思った」

と、賞賛!

普段あまり甘いセリフは言わないタイプの永瀬廉さんですが、中島健人さんに褒められるなんて頑張ってよかったですね!

永瀬廉+〇〇=中島健人「俺の方程式にはお前がいる」

永瀬廉さんがキンプリメンバーとVS嵐に出演した際に”尊敬する先輩”として中島健人さんの名前を挙げます。

「健人くんに、 ”俺の方程式にはお前がいる”と言われた」

というエピソードを話しました。

みんな、どういう意味か一瞬わからなかったようですが、

「永瀬廉+〇〇=中島健人」

つまり、中島健人を作る要素として、永瀬廉がいるってこと!

これは、かなり嬉しいですよね~!

ケンティの人生に影響を与えた存在ってことですから!!

永瀬廉は中島健人に勧められて同じ大学に入学

最初にも書いているように、現在通っている明治大学も、中島健人さんが「お前はうちの学校来い。」と、誘ったことで入学を決めたのだそう!学部も一緒で社会学部に入ったようです。

これはファンの中ではあまりにも有名な話ですね(´˘`๑)♡

多少のいじりはあっても本当に仲のいい先輩後輩なのだと思います。

永瀬廉さんは距離感に気を付けて、これからも2人の面白いエピソードが聞けるのを楽しみにしています。

こちらの記事もオススメ!

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする