永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」3月5日大倉忠義とカップルみたいに映画デート

スポンサーリンク

2020年3月5日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

関ジャニ大倉くんとカップルみたいに2日間連続でデートした話~!

スポンサーリンク

「弱虫ペダル」の共演者と仲良くなった

3月になりましたね。

「弱虫ペダル」の撮影ずっとしてて、ひたすら自転車漕いでます。

坂道めっちゃのぼるよ~みたいなキャラなんで、一生分の自転車乗るんちゃうかっていう勢いで。でもまだそこまでしんどい坂はとってないんで。

楽しみですね、レースのシーンとか。

 

共演者さんとも仲良くなりまして。最近は橋本環奈さんと鳴子くんの役の人をひたすらいじるっていう。

 

鳴子くんの役の人がすごくイジるような面白いキャラで。楽しんでます。

 

だいぶ仲良くなってきました、健太郎くんとも。健太郎くんは寝てるねずっと。昼休憩とか楽屋ぱっと開けると、寝てるんすよね。なおかつ休憩で起きてるとこ見たことないくらいのレベルで寝てる、あの人。今、朝ドラ撮ってて忙しいだろうから、しょうがないなぁって。

 

ジャニーズ入って以来、前髪を短く切った

髪切って、久しぶりに会った友達から、「お前誰?一瞬誰かわからんかった」って。

玉さんにも言われたそれ。前髪ってこんなに変わるんですね一。

 

俺自体、ここまで短くしたのがジャニーズ入って以来、っていうくらいの短さで。

ジャニーズ入った時はマジで、何て言うんでしょう、ツララが何本かたれてるようみたいな前髪してたんですけど。

それよりは量があるんですけど、短さはそれくらい。

 

最初はマジで慣れんくて、美容室で切った一発目、僕自撮りしたんですよ。絶対あげないですけど写真。

雫ちゃん、どっちが雫ちゃん?ってなるよ。可愛い。可愛いが過ぎてる。

あげないですよ、写真は。マジでおもろいですよ。僕の気が向いたら。マジでおもろいから、顔と髪。

 

 

今週の報告事件簿!永瀬廉、優しさに触れる!

仕事終わり、タクシーで帰ってたんですよ。

家ついてマンションに入ろうとしたら、あれ!?と思って鍵がない!と思って、まずいまずいこれはまずい!と思って、領収書持ってたんでタクシー会社さんに電話して調べてもらって。

何分か後に電話かかってきて「鍵ありましたよ」って。まじ、よかった~って思って、届けに来てくれると。

住所言うて、申し訳ないから「今、運転さんがいるところから僕ん家までメーター入れてきてもらって全然構わないんで」って言って、「ありがとうございます。いくらですか?」って聞いたら、「いえ大丈夫ですよ。ここまで回送にしてきましたから」って。

 

おいおい、このおじいちゃん神かよ!と思って、ジャムおじさんみたいなおじいちゃんだったの。

 

東京って素晴らしい街やなぁって。ジャムおじさん素晴らしい!アンパンマンも好きになりました、謎に(笑)

 

運転手さんがいた場所から僕んちまで結構距離があったんですよ。それがまさかの回送。

すごい嬉しかったね。こういう優しさは、僕も他の誰かに返したいなぁと思って。優しさの電線ってあると思うのよ。

 

タクシーの運転手さんから優しさを頂いたから、僕も誰かに返したいなぁと思うし、またその優しさが回り回って自分に返ってくるかもしれん。なんかほっこりしたねー。

 

とりあえずセブンイレブン行った時に募金しておきました。

小さいことから役に立てばいいなぁと思いながら。優しさ触れた。すげえ嬉しかった、ほんま。

 

永瀬廉またやらかす!

このラジオ、よく聞いてくれてる人はわかると思うけど、シャワー浴びてる時に、弱虫ペダルのセリフとかを口に出して言ってみたり、頭の中で思い出しながら体を洗ってたんですよ。

 

二の腕くらい洗ってるくらいかな?全然泡立ってないなぁと思ったんだけど、セリフ何やったっけ?ってまだ洗ってて。

それで気づいたんですけど、体にトリートメント塗ってました。

 

また!?って。もうええわって。

 

感触もヌメっとして全然泡立たんし。前は洗い流し忘れるしさ。それくらい集中してるんだろうなぁと思って。恥ずかしかったね。

 

もしかしたら頭にボディーソープ塗ってないかなと思ったけど、それは大丈夫でした。

 

お風呂は最近湯船に浸かってる。ブログにも書いたけど、誕プレか何かでいただいた日本酒のお風呂。どんくらい入れたらいいかわからんから、全部入れて。そしたらめちゃくちゃお酒の匂いして。疲れも取れた感じがする。

 

ただ未だにどれくらい入れたら良かったのかわからん。1回で終わってもうた。

 

トリートメントで確実に体を洗えてないもんね。アハハハハ!逆に脂ギッシュになってる。

♪King & Prince「Funk it up!」

 

関ジャニの大倉くんと映画デート

「関ジャニの大倉くんがブログに書いていたのですが、大倉君と廉くんとでご飯を食べて、映画を見て、カップルみたいな動きをしてるって言ってました。大倉くんと廉くんはイケメンカップルすぎます。その時のエピソード教えてください」

 

そうなのよ。元々ご飯行こうって言ってて、夜は和食屋さんに連れて行ってもらって、その和食屋さんも凄かったのよ。なんて言うんだっけ、野菜スティックに”バーティカウヤー”みたいな?バーニャカウダーか。

 

それが雪に刺さってたの。コップに雪を詰めて、そこに野菜が刺さってて。氷か。それがめっちゃおしゃれで。一口分くらいの小皿。バランスよく。

 

それで仕事とかプライベートの色んな話をして、映画を見たいってなって。大倉くんが「俺見たいのがあるのよ」って、「明日行くけど行く?」って言われて「行きます行きます!」って。

 

その流れで見に行きましたね。2日連続はマジでカップルよね

 

大倉くん大量摂取しました。すごい優しいのよほんまに。一緒におって楽しいですし。

 

「飲み物何にします?」って聞いて、僕が並んで、ポップコーンとか食べたいなぁと思って、カップルがよく頼む、ダブルポップコーンみたいなのがあるんですよ、半分半分のやつでドリンク二つ付いてるやつ。それを頼んで、僕が買って運んで。

 

映画面白かったね。結構重めな話で、2人の第一声の感想が「ちょっと重かったねー」て。

見れて良かったです。

映画もそうだし、大倉くんと一緒に見れて。

 

その後は大倉くんお仕事あったから夕方くらいに解散して。良い1日でしたね、いい2日間か。

 

タップルポップコーン食べましたね。よう知ってんなぁ~!そうか、大倉くんがブログで言ってたのか。

 

永瀬廉は何オタク?

「弱虫ペダルは高校生の時大好きだった漫画なのでとても嬉しいです。主人公の坂道くんは自転車オタクですか、廉君は何オタクでしょうか?」

俺オタク…いっぱい持ってるもんって言ったら服で、好きなのはゲームでしょ。

 

オタクっていう、そこまで身が入るものないからなぁ。

 

納豆かな最近は(笑)

納豆すっごいハマってて、帰りにコンビニ寄った時になんか納豆が目に入って、納豆とすっごい目が合って、最後の一パック買わな!という衝動に駆られて。

 

ご飯冷凍でチンして納豆ぶっかけて食べたんですけど、すっげえうまくて!

翌日も映画の撮影終わりには二パック買ってきて、5日連続くらいで食べてました。

 

納豆ってすごいんですよ、何かで見たけど。納豆食べると…すごい体が良くなる。(すごい雑な説明)ワハハハハハハ!

なんかわからんけど、ネバネバがあるから、なんかそのネバネバがお腹の動き助けてくれるのか、全然知らんけど、そんなようなことが書いてあった。納豆繊維とか含まれてて納豆にしかないオリジナルの栄養分が入ってたりとか。ミネラル?ミネラル言いづら!なんかいいみたいだからみんな自分で調べてください!

そういうのもあってすごい食べてます。オタクでしょう?なかなか僕、納豆に関して(笑)

 

 

思い出リクエストガーデン!卒業ソングと言えば

「レミオロメンの3月9日です。ドラマの挿入歌だったこの曲を聴いて、それから何度聴いても色褪せないいい曲だなぁと思っています。すっかり卒業の定番ソングになっていますね」

 

3月9日ってあれよね?

 

♪瞳を閉じればあなたが~

って。卒業ソングですね!でも歌わんかったな小学校中学校。でもいい曲ですよね。泣いちゃうよね。

 

オレ何歌ってたっけな?

 

♪今、私の願い事が~叶うならば~

 

卒業式ちゃうわこれ!

 

♪白い光の中に~山並みは萌えて~

 

あれよ!それよ!曲名がわからん!翼をください?違うわ!翼を下さいなんや?

白い光の中に?

 

めっちゃハモリがあるやつ。

 

♪今(今)別れの時~

 

みたいな。ガイさんぱっとこない?Nさん、わかるよね?

これはどの小学校でも、私が通ってたとこは歌ってたね。

 

旅立ちの時に?そーだ!

 

♪ドリームズカムトゥギャザー夢を捨てないで~

 

みたいな。ドリカム?わかんない!ごめんわからんわ!覚えてない!

 

「旅立ちの日に」は歌ってました。

 

♪レミオロメン「3月9日」

タイトルとURLをコピーしました