ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月22日 理想のおうちデート。永瀬廉少年の夏休み。自由研究の宿題は、いつも父親がやってた

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月22日 理想のおうちデート。永瀬廉少年の夏休み。自由研究の宿題は、いつも父親がやってた

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月22日書き起こしレポです。
久しぶりに、廉パパのエピソードが出てきました!

少年時代の夏休みの永瀬廉

ニューアルバム「Re:Sense」がついにリリースされました!
学生の皆さん夏休みに入った頃でしょうか?あ、そうか、去年は夏休みが短くなった学校も多いのか。

だからもしかしたら2年ぶりの本格的な夏休み、思い出作ってくださいよ。

夏休みの少年時代の永瀬廉はですね、あーどっちだっけなぁ?最初と最後に宿題やってましたね、結構。中盤は遊んで。

でもどこぞの平野くんのように、宿題全くやってないって感じではなかったです。全部やってました、ちゃんと。

ただ自由研究は自分で作ったことがない。1回も!だから父親の自由研究みたいな感じだったね、今だから言えるよね〜こういうことは。

工作系が苦手なんですよね、僕は。そういう夏休みの少年時代でした。

でもまだまだ気をつけなければいけないことも多いですから、気をつけつつ、今しかない学生時代の夏休みですから、その範囲内で楽しんでいただけたらなと思います。

♪ King & Prince「Sha-la-laハジけるLove」

王国リサーチ女子の気持ちわかります!? 理想のおうちデート

果たして俺は女子の気持ちがわかっているのか?調査して、その結果を当てていくと言う企画。

今回のテーマは、「恋人との理想のおうちデートを教えて!」

このご時世で、おうちデートをされる方が多いと思いますが、恋人と過ごすときに何をするのが理想なのか聞いてみました!

今回はベスト3をランキングしたと言うことで、1位はなんだろうな?
えぇ〜!?なんだろうなぁ?映画とかさぁ、動画配信サービスを見ることしか多分。絶対入ってんのよ、3、2、1のどれかに。

後はお料理デート?
あと、一緒にお風呂入るデート? えぇ⁉︎お風呂デートって、あんま言わんなぁ(笑)

後はまったりデート?家でダラダラと。後はベランダデート?

なんか今、「チルする」って言葉、流行ってるんですよね。なんか周りの人が言ってるわ、俺の親友くんも。「この日空いてる?」って電話したら、「今、チルしてるから待って」って。何や、チル⁉︎めっちゃむかついた!ガチギレ!俺もう。心の中で。携帯投げそうになったもんね。なんやチルしてるからって!うざっ!と思って(笑)

ベランダでチルデート?
後はゲームデート?

いやいや、こっから絞っていくのよ。でも動画配信サービスで動画見る系は絶対入ってる!これが入ってなかったら、もうお家デートがわからん!

まったりが1位な気がする…まったりの中に料理とかゲームとか含まれてないですよね?それは別よね?

こういうの、忘れがちなやつが重要なのよ!何度もやってみてわかるけど、「なんでこれを忘れてた!?」っていうのがあるから。それがないかちょっと思い出して…。

1位、映画!あ、ちょっと待って…俺のファンの方が多い?て事は、俺がゲーム好き。ゲームは上位に入ってる!
でもゲームは2位だな。

1位映画、2位ゲーム、3位まったり。

映画どうだ?まったりが結構な上な気がするんだよなぁ…ぐったりというかうっとりというかゆるりというか…まったりとゆるりは一緒よね?意味的には。そうよね。それで「ブー!」ってなっても困るよ。

いや、1位は映画でいきましょう!それでは結果発表していきます。

3位 お家でまったりごろごろ

すばらしい!パチパチパチ!合ってる!
順調すぎ!すばらしい俺!

ゆかまるさん
「まったりゆるゆる、2人でお昼寝です。こんなご時世なので、彼とはなかなか会えませんが、会った時はやっぱりくっついてイチャイチャしたり、おしゃべりしたりしてまったり過ごしたいなと思っています。私の彼は私よりもお料理が上手なので、お昼寝から起きたらご飯作ってくれるのも嬉しいです。特別な事は無いけど、とても幸せだなぁと思います」

そういうことなんですよ、特別な事はしなくていいんですよね。
俺もゆるりが1番好きかな。

バチコーン!当たってたよね!?バチバチ!

2位 ゲーム

凄くね!?俺!!大正解!バチコーンきたね!これも!バチコリきた!

東京都あざずさん
「友達の延長線上のような関係性が好きなので、ソファーに並んで座って、どっちが強いだ弱いだくだらない言い合いをしながらゲームをしながら過ごす休日ほど平和な事はないと思っています。ちなみに私はゲームが好きな割に、特定のゲーム以外はへたくそなので、すぐにあおられますが、“うるさい!“と言いながら彼をバシバシ叩いている時間が1番幸せです。」

いいよねーゲーム。おれもパーティー系のゲームしたいもん。恋人と。戦う、大乱闘系。

1位 映画

ぞぞっ!ズバズバ、ランキングに入ってった、俺の答えが。最高!凄くない!?マジで!
全部当たったで?

東京都 高校3年生るなさん
「私の理想のおうちデートはホラー映画を見ることです。実際今まで経験した中では、親がいないときには、映画を見ることが多くて、特にホラー映画なんかは暗い中で適度にイチャコラできるので幸せでした。私はキャー!とかかわいい声を出すタイプではないんですけど、ホラー映画はちょっと怖がるかわいい彼氏を見るのが好きで、理想のおうちデートに選びました!理想というか自分の好きなデートになっちゃいました!ごめんなさいごうたかもり。」

おい、滑ってんぞー。
俺が使ったやつね(笑)↓

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月18日 段ボールを潰すのが苦手、玉さんは毎日ブログを更新、アニメ走りでもめっちゃ足が速い平野紫耀

結果凄くない、俺?初めてじゃない?結果こんなにバチーン!って。
完璧でしたね!お家デート。テーマがよかったね。

その他!
神奈川県タッキーさん
「2人でご飯を作ることです。私は料理が苦手なので、もし料理ができる男性ならいろいろ教えて欲しいし、料理ができない男性なら2人で何度もレシピを見ながら、まるで小学校の調理実習のようにワチャワチャしながら作るのも楽しいと思います。一緒にキッチンに立つことで新婚さんのような気分が味わえるし、2人だけの空間で2人だけの一品を作ることができると思います。
おうちデートは、普段できないことに挑戦できる絶好のチャンスです。」

やっぱり俺は入ってたね。危なかった。ちょっと途中でさぁ、男性が来てさぁ、結局女性が1人で作ってさ、男性が後ろから抱きついて「まだできないの〜?」って言うのを、タッキーさんやってんでしょ?どうせ!ぬはははは!

コアなやつない?少数派。
大阪府みきさん
「私の理性のデートはベランピングです。ベランダで野外ビアガーデンのように過ごしたいです。照明はグリーン、スタイリッシュなテーブルや椅子などを用意して、大人デートを楽しみたいです。事前準備をして、大好きな人(廉くん)を喜ばせてあげたいです。妄想はたくさん膨らみます」

やっぱベランダもあったね。いいね、何かベランダをおしゃれにして。
俺、マンション見るの好きなのよ。夜に散歩しながらマンション見てたら、ベランダに丸いテーブルと椅子を2つ置いて、テーブルにキャンドル焚いて、おじいちゃんおばあちゃんがご飯食べてた。めっちゃいいなって思った!俺もそういう風に過ごしたい。

千葉県ことちゃん
「日本全国いろんな地域のお取り寄せグルメを注文して2人で食べるデートです。自分が食べるのが好きと言うこともありますが、好きなところに旅行にいけなくなっている中、お取り寄せグルメで旅行に行った気分味わえて、彼とじっくり話す時間を味わえると言うのもいいなと思います。デザートでもご飯系でもいろいろなものがお取り寄せできるので、それを駆使します。季節に合わせてお取り寄せしたいなと思っています。」

いいじゃないですか!これめっちゃいいと思う。俺、鍋とか好きやからさぁ、時期は違うんやけど(笑)鴨鍋を取り寄せたいね。うん、食いたい。お腹空いてきたなぁ…。

今日は気持ち良いわ!ようやくあてた!

次回のテーマは
付き合っている恋人に何をされたら浮気?

おにぎりの具はツナマヨから浮気をしない永瀬廉ですが、世の中の女性は恋人が何をしたら浮気だと思っているのでしょうか?これ以上は浮気と言うギリギリのラインを教えてください。

おにぎりの具の話↓

♪ King & Prince「Namae Oshiete」

今週の雑学

埼玉県あいな
「ウェブサイト等のログイン時によくある「私はロボットではありません」と言うチェックで、どうやってロボットではないかを判断しているかわかりますか?あんな簡単な作業はロボットでもできると思うのですが、チェックを押すことではなく、チェックを押すまでのカーソルの動きや、クリックの回数、スクロールの速さなどでロボットかそうじゃないかを判断しているみたいですよ。」

あのパズルみたいなやつだ!確かに!
チェックの画像とかあるじゃないですか?ロボットって識別ができないから、画像認識しづらくすることによって、ロボットかそうじゃないか判断してるのかと思った。

確かに俺、これ気になってたわ!ロボットの方が反応が早いからってことね?たまにめっちゃ難しいのあるよね。めっちゃ難しくてわかんないやつ。やり直し…って。これギリ入ってるよな?とか。あるあるよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする