永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」5月28日 永瀬廉の顔面人生、山あり谷あり

スポンサーリンク

2020年5月28日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

  • 西畑大吾らとオンライン飲み会を始めた
  • 家にいたのに痩せた
  • ViVi国宝級顔面イケメンランキングで1位をとった感想
  • 永瀬廉の人生の顔面遍歴
  • 身長が180 CM 欲しい

という内容でした~!

 

スポンサーリンク

ステイホームで料理をしない主婦化

お住まいの地域によって非常事態宣言では解除されましたが、僕のところでは引き続き外出自粛要請が出ています。

家の中で過ごす時間がひじょ~~に、とてもとても、それはそれは長いもので、俺の生活は主婦ですね。料理をしない主婦。

掃除して家の事終わったら音楽かけながらしばらく天井を見つめる…っていう時間が続いてるんですけど、病んでるとかじゃないのよ?やることがなさすぎて。楽な体勢がソファーに寝転がって上向きながらっていう姿勢なの。

それで音楽聴いて、鼻歌歌いながら天井見つめてます。

 

俺、今めちゃめちゃ焼肉食べたいのよ!たまに焼き肉弁当食べるんだけど、違うのよね。自分で目の前で焼いたやつを食べたいという欲がすごくて。

焼肉の夢見たよ俺!その時友達が出てきて、1人知らない人が居たのよ。3人で仲良さそうに食べてて(・ω・*)

 

友達と「焼肉行こうな」って約束もしてるから早く行きたい!寿司と焼肉屋やな、圧倒的に!

本来なら昨日「Mazy Night」が発売される予定でしたが、また延期になって6月10日になりました。もう少々お待ちください!

 

今週の王国事件簿!永瀬廉オンライン飲み会始める!

オンライン飲み会をするようになりまして、そのきっかけが夜中に大吾から電話がかかってきて、「今からオンライン飲み会やるけど時間ある?」て。

最初は「絶対面白くない、ただ単に会って喋りたくなるだけや」って思ってたんやけど、時間あったから参加してみたら、めっちゃおもろくて!

 

家で飲んでるから何も警戒することなく、すぐ寝れるから安心して飲めるっていうのもあるし。

その時は大吾と正門と三人で途中から関ジャニエイトの大倉くんが来てその日は四人で。

あとはやったメンバーは、俺と大吾と正門と大橋和也。

あとは大吾と正門と三人の時もあったり。

あと一般の友達とか、

北村匠海くんと二人でサシ飲みオンラインしたり。

弱虫ペダルのメンバーと何人かでやりましたね。

 

そう考えたら結構やってるね。んふ。

 

ナポリタンの会、俺と大吾と正門と和也で飲み会をすることをナポリタン会っていうんやけど、由来が俺と大吾と正門の三人飲みの時にナポリタン食ってたの。深夜の2~3時ぐらいに。

「めっちゃうまいで!絶対お前らも食った方がいい!」って。

「俺はコンビニで買うけどお前らは作れ!」「わかったじゃあ作って食べるわ」て。それで和也も増員して、次にやった時に、誰1人のナポリタン食ってなかった、俺さえも…!

だからナポリタン会って言ってるけど何も活動はしてない。

 

でも、深夜に食べる食べ物って美味しいよね。でも俺太らんのよね、またみんなのこと敵に回すかもしれんけど、さっき謝っとくごめん。

 

この自粛期間中、痩せたの。2~3キロ。まじでやばいと思う。動いてないし、そんなに激しく掃除したかな?と思って。

 

1日二食は食べてる。昼と夜。だいたい起きるのは昼過ぎやから。二食は仕事してる時も2食やったから、食生活は変わらなくて。なんならオンライン飲み会してる時は深夜も食べてる。のに痩せた!ごめんなマジで。痩せたくて痩せてるわけじゃないから、これは悪気のない痩せなのよほんと。事件やな、これも´( θ ω θ )`

 

小滝望から早朝の電話!

ジャニーズWESTの小瀧望くんから電話かかってきて。元々のんちゃんとは3~4年前からずっと関西ジュニアの頃から可愛がってもらってて、高校の先輩ですし、のんちゃんの家も行ったことあるし、2人でご飯行ったことあるし。

そんな先輩ののんちゃんから、朝の4時半に電話かかってきて。

起きてたから「もしもし」て( ˘ω˘ )

「何してんの?」

「寝ようとしてたところ」

「落ち着いたら、今度ご飯行こうや」

「まじ!?嬉しい嬉しい!行きたい行きたい!」

「じゃあ何食べたいか考えといて」

ブチっ。

 

て。朝4時半の会話じゃなくてよくない!?って。

 

のんちゃんっていつも俺に電話かけてくるとき、なんかめちゃくちゃ機嫌悪いのよ(笑)その時もちょっと半ギレで「今何してんの!?はぁ~ん、じゃあご飯行くぞ!」って。俺なんかした?ってちょっとビビる毎回(´ー∀ー`)

後日、またその時間帯寝てたから出られんくて、「ごめん寝てた」て送ったら、無視ですよ。まじ怖い(笑)

でもほんま優しいのよ、ずっと可愛がってくれるから大好きな先輩です。

 

ただその電話は4時半にかかってくる内容じゃなかったです(笑)

またのんちゃんち遊びに行くと思うから、また報告させてもらおうかな。うん。

 

♪King & Prince「ゴールデンアワー」

 

ViVi国宝級イケメンランキング1位

「2020年上半期ViVi国宝級イケメンランキング1位おめでとうございます!雑誌に書かれていた”全角度国宝級”は間違いないなと思います」

 

そうなのよ、私国宝級イケメンランキング一位獲得させていただきました!ありがとうございます!

 

うーんなんて言うんやろうね、言葉にするのはすごい難しいねんけど、ちょっと照れもあるしね。

 

俺、いつも言うのよ、雑誌とかで。「俺、顔ええねん」って。キャラでしか言うてないからさ、いざ選ばれたら緊張しちゃうっていうかわいいやつなんですよ俺は(笑)

 

本当にありがたい。ファンの人がプレゼントしてくれたものだから。なんかお礼とかしようかなぁ?ブログでも「ありがとう」って言ったけど、そん時自撮りの写真とかあげようかなと思ったけど、写真がなくてあげんかった。別の形でお礼ししたいんやけど、まじでありがとうみんな!まじで嬉しいから!僕の力じゃないから、これに関してはね。

 

雑誌viviさんにインタビューも載せてもらってるので、ちょっと見ていただきたいなぁと思います。どうせなら下半期も行きたいなという気持ちも実はあります。みなさんもよろしくお願いします、気が向いたらね。

 

永瀬廉の顔面遍歴

「ViVi国宝級ランキングおめでとうございます!紫耀くんに引き続き国宝級イケメンが二人もいるなんてとんでもないグループですね。その顔で今まで得したことがあれば聞かせてください」

 

そうそう、紫耀も連覇してるからね。色んな人から反応来た。「顔面おめでとう」みたいな。いやいや略しすぎやろー!みたいな(笑)

 

1位になった気持ちは「嬉しい」しかないよ、そりゃあね。

 

この顔で得したこと?ジャニーズに入れたことかな?

 

得したこと~!?ご近所さんにめっちゃ可愛がられる!ちっちゃな頃から。

 

俺の可愛さのピークは五歳なの。それから一年生二年生…って成長していって、ちょっと5~6年でピークが落ちてきたの。髪型アシンメトリーとかにして、顔が若干オタマジャクシっぽい時期があったのよ。中1くらいかな?中三くらいから持ち直してきて、俺の顔面。

 

だから人生かけて波があるのよ俺の顔面。でも俺のピークは五歳くらいかな。いや、1~2歳や!めっちゃ可愛い写真があって。何かの雑誌に出したんやけど、プールに入ってて。ゼブラ柄の水着。その帽子、小学生の時とかに女の子が着るようなスク水があるやん?それを着てたの。

 

めっちゃ可愛かったね!5歳でその2歳の可愛さをキープできなくてちょっと落ちてきて、中一でオタマジャクシになって落ちて、中3でバーンと盛り返すっていう。

 

それが俺の顔面遍歴かな。

 

中1中2くらいが俺のどん底人生かな。アシメにしてたし、ツララみたいな前髪にしてシースルーみたいな髪型してたから。あん時はちょっとさまよってたね。

ただちっちゃい頃にかわいがってもらえたってことは、得したことかな。

 

 

思い出リクエストガーデン 嵐「きっと大丈夫」

「嵐の”きっと大丈夫”です。学生の頃、気持ちが落ち込むところの曲ばかり聴いていました。元々考えてしまう性格なので、この曲を聴くと気持ちが楽になったのを覚えています。先日少年倶楽部でHiHi Jetsさんが歌っていて元気が出ました。5月病とコロナが重なって気分がどんよりしますが、たまにはそんな日もあっていいかという歌詞が素敵です」

嵐の曲っていい曲多いよね。俺の友達もみんな「嵐ってすごく頭に残る名曲多いよね」てこの前電話でも話に出て。その中のひとつよね”きっと大丈夫”って。

♪嵐「きっと大丈夫」

 

今週の雑学 身長は朝測ったら1~2cm高い

「人は計測する時間帯によって身長が違ってくるんです。朝と夜で二センチも違ってくることも!以前庭ラジでれんくんの身長が伸びた疑惑で計測していましたが、朝測るとまた違ってくる可能性があるのでまた挑戦してみてください」

 

まとめると人によるけど、朝の方が大きくて、夜は小さくなるってことね?じゃあこの自粛期間、5センチくらい高なってるわ!ずっとソファーにいるから。

座ってるから、上半身は重力感じてるから、足長くなってるわ!この法則でいくとや。やべぇ180いっちゃうなー、身長。菜々緒さんみたいになっちゃう、足。やばいやばい!えらいこっちゃ!

 

最近寝てて、ベッドから足はみ出んのよ足。長なってんのかなぁ?嬉しい!

 

確かに朝計ってみたいかも。でも俺、あれ持ってないのよメジャー。

 

175,6,7の人って、俺の予想やけど、そこらの身長の人ってみんな180欲しいのよ。ギリ高いほうやん、世の中で。でも180ってしっかり高い。

大倉くんの身長がマジで羨ましい(大倉忠義180センチ)。志尊淳くんとか(178cm)。会うと「うわ~、こんくらい欲しいわ~」ていつも思う。あと四センチか。

 

 

いやいやいや~、その顔面で180cmもあったらヤバすぎでしょ…!天は二物も三物も与えてることになっちゃうじゃん~~(>_<)でも、175cmでも十分高いし、その顔で175cmかっこよすぎだけど…。

れんれんに似ていると言われている山崎賢人が178cmか、やばいな…。

そしていわちに似ていると言われている童顔甘甘系フェイスの志尊淳が178cmだと…!?知らなかった…( ゚Д゚)

でも、いわちはあの顔で164cm(あれ?165cmと思ってたけど、wikiには164cmって書いてあった)で得してると思うな~。

 

 

そして、人生どん底の「オタマジャクシ期」ね。この時に、初めて平野くんと出会ってるのか。「オタマジャクシ」ってからかわれてたもんな~。

そこからも盛り返して、平野紫耀とシンメとして横に並ぶまでになったんだからすごいわ…。

またそこらへんの記事もそのうち書こうっと…。

 

「俺、イケメンやから~」っていつも言ってるのに、いざ人に言われると「照れちゃう、かわいいやつなんですよ、俺(笑)」はほんとに。

前に、海ちゃんがラジオ来た時に、「廉のがイケメンだよ、もちろん」って言われて、耳まで真っ赤にしてたかわいいれんれん。(ちなみに海ちゃんはれんれんの顔がメンバーの中で一番かっこいいと思っている)↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」10月24日高橋海人ゲスト最終週!双子みたいに似てるれんかいの見分け方はエキゾチックさ?

 

れんれんの顔面遍歴の話が面白かったので、独自に調査してまとめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました