ドラマ King & Prince SMAP 平野紫耀の中学校モテエピソードとちょっと不良だったヤンキーエピソード

平野紫耀の中学校モテエピソードとちょっと不良だったヤンキーエピソード

キンプリ平野紫耀くんの中学校時代のモテモテエピソードをまとめました~!

小さい頃からかなり顔が出来上がっていて、モテ人生を歩んできたことがわかります…!!

髪を染めたりちょっとヤンキーぶっていたようで、学校の中でもかなり王者的立ち位置だったみたいですね~。ザ!一軍男子!って感じですね。

キンプリ妄想小説「koi-wazurai」で参考にしたネタ

こちらの記事は、私が書いているキンプリ妄想小説「koi-wazurai」16話で平野くんの中学時代を描く際の参考としたエピソードです。

この小説は本当にあったキンプリメンバーのエピソードを交えながら、完全なる妄想のフィクションストーリーによって構成されています。

今回は、平野くんの中学時代のエピソードが登場しました!

実際のエピソードからピックアップしたのはこんな感じです~。

  • 平野紫耀は中学時代、爆モテ!
  • でも本人は男子としゃべってるほうが楽しい。(わりと硬派系?)
  • でも女子がほっとかない(特に中一で突然色気づいた周りの女子が騒ぎ始める)
  • 髪を染めたり短ランを着たり、見た目を派手にしていた
  • 窓際の後ろの席を陣取ってる系、一軍男子

さてさて、では平野紫耀さんの中学時代のモテ&ヤンキーエピソードについてみていきましょう~!

平野紫耀曰く「学生時代は全然モテなかった」は嘘?

2018年4月。
ビタミン炭酸飲料『マッチ』新CM発表会での発言。

制服姿でサプライズ登場した平野紫耀さんに、学生時代のモテエピソードを質問すると…、

「全然モテなかった」

「中高で女の子と10回しゃべったかしゃべってないかくらい」

「男友達と遊んだり、充実しすぎて全然、女の子はそんな感じじゃなかった」

「全然モテなかった」は信じられないとしても、

男子と遊ぶのが楽しくて女子としゃべらない系男子だった可能性がありますね!

ファンとしてはそっちのほうが嬉しいですよね。

あとは、ダンスで忙しかった説。

  • 小学2年生からダンスを習う。
  • 2010年4月(13歳)からボイメンとして活動。

ということで、学生時代は「帰ったらダンス」というほどダンス漬けの日々だったそうです。

※そのため、部活はしていなかった。

「朝練行く友達とか、学校終わってからの部活で女子マネージャーに応援されている友達は、うらやましいな、青春してるなと思ってましたね」

校外での活動を始めていて学校にいることがレアな存在だったら、もうすでに「雲の上の人」扱いで、あんまり気安く話しかけたりできなかった可能性はありますね!

この話を聞いて、「きっとモテてたのを気づかなかった」パターンだろうというファンも多いのですが、たぶん、いや絶対!平野くん本人も自分がモテていたことを自覚していたはずですね。たぶんファンへのリップサービスだったんでしょう。

だって下のエピソード見たら、絶対モテてること自覚しないとかありえない…!

中学の入学式で女子の先輩たちから囲まれた

中学の入学式では、先輩のお姉さんたちからすでに知られていて

  • 下駄箱で数人
  • 階段を上がったら数人
  • 次の階段で数人
  • その後も廊下を通るたびに「紫耀く~ん!」と声をかけられる

と何度も囲まれ突然話しかけられたという逸話を持つ平野くん!

めちゃくちゃモテとるやん…( ゚Д゚)!

もうすでにアイドル扱い…!!

しかも、入学式ですでに名前知られているとか、

「今度の新入生にすっごくかっこいい子がいるんだよ!!きゃっきゃ♡」

って噂になってたってことですよね~。

うん、確かにそういう子いた。

私も2年とき、先輩という盾を振りかざしてかわいい新入生に「〇〇く~ん!」とか話しかけたりしたよ、うん。

でも、そういうのってだいたいお兄ちゃんがいて、「あのモテモテ先輩の弟が入ってくるんだって!」ってところから、先輩には恐れ多くて話しかけられないから、その弟とお近づきになりたい…みたいなのが多いと思うんだけど…。

平野くんなんて長男だから、兄弟関係で上に知られるはずないのに、すごいですね…!!

でも、確かにこのレベルの子いたら、そりゃ噂になるよね~。

卒業文集のモテランキング2位

平野「中学の卒業文集の“3年間のモテたランキング”で2位だったの。1位は女子。めっちゃボーイッシュな女の子。」
髙橋「それは入れやすいから入れるよね。だから紫耀が1位だよ。」
永瀬「舎弟だわ〜(笑)」
平野「あとでパン買ってこい。」
TVガイド(2017.7.8)より

平野くんを抑えて1位に輝いたボーイッシュ女子が気になりますが…(^^;

でも、海ちゃんの言うように、そういう同性からも好かれる系サバサバ女子は、票を入れやすいですからね!

「だから紫耀が1位だよ」と崇める海ちゃんの舎弟っぷり、かわいいですね( *´艸`)

窓際一番後ろの席を強奪

同じテレビガイドで本人が明かした学生生活のエピソード。

窓側の一番後ろの席を「どけ」と強制的に強奪。

→カーテンに隠れて寝る。

かと思えば、廊下側の後ろの席を好む。

→「すぐ出られるからいいよね」

このエピソードだけで、完全ヒエラルキートップに君臨する1軍男子であることがわかる…。

だいたい窓側の一番後ろの方でロッカーの上に座ってるグループが私の中の1軍男子。

それで、このイメージ図となった。本当はもうちょっと大人数で5~6人で高まって喋ってるイメージだけど。

教室の窓際の後ろの席ロッカーに座る男子高校生

中学の卒業式の日に学ランごと盗まれる

中学は5人学ラン。

廉「えぇ~っ俺だけブレザァァ〜?!」

第2ボタンは…

廉「誰にもあげてない」

紫耀「普通に盗られた」

卒業式後、家族で焼肉に行くためおばあちゃんが持ってきてくれた私服に着替えてる間に、制服ごと盗まれる…( ゚Д゚)!

そして、あとから私が盗みましたと報告あり。めっちゃ怖…っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(Aクリエ4/26夜のMC)

今まで平野くんが着ていた学ラン盗むってさ、絶対その子「スーハー」したよね…( ゚Д゚)

ストーカーレベルヤバすぎだけど、気持ちわからんでもない自分が怖い…。

っていうか、学ラン姿とか想像しただけで鼻血ブーだよ…(・´з`・)

雑誌の制服とかってだいたいブレザーだからさ~。学ランは貴重…。

第二ボタンは近所の幼馴染にあげた

中学卒業式の思い出で、制服の第二ボタンを近所の幼馴染の女の子にあげたという平野くん…!!

制服盗むほどの争奪戦なのに、平野紫耀自身の意志で近所の幼馴染に第二ボタンあげたっていうんだから、絶対それって平野くんがその子のこと好きだったってことでしょ!?

学校一のモテ男のボタンを女子たちがハンターのような目つきでギラギラ狙う中、

「これ、お前にやるよ」なんてサラっとボタン渡される。

しかも「第二ボタンじゃん…」

なんて、そんな少女漫画的なことが現実にある女の子がいるなんて~~っΣ( ̄ロ ̄!!

※谷原さんの質問が、「神宮寺さんは~」で切れちゃってますが、他のメンバーの答えもまとめた記事に一番下から飛べますので、合わせてお読みください!

中学時代に銀髪にしていた

お次は、そんなモテモテ平野くんが中学時代に、ちょっとヤンキーぶってたらしいという情報をまとめました!

中学3年生の時に7回ブリーチをして3回シルバーの色を入れた。

頭が禿げるくらいに痛かった。

銀髪時代の写真はちょっと見つけられなかったのですが…。

茶髪や金髪にしている男子はいましたけど、銀髪はかなり攻めてますね…( ゚Д゚)

でも、髪の毛染めてる男子って、また学年に普通にいたけど、それでも割合としては1割くらいだったかな~って思います。

その中に入っていたのだから、やはり「不良グループ」と呼ばれるグループに属していたんじゃないですかね~。

でも、不良グループの中にも、本当に悪いやつ(タバコ吸ったり、無免許運転したり、暴力事件起こしたり…)と、見た目だけ派手にしてる子たちといたので、平野くんは後者タイプだったんじゃないかなって思います。

ダンスとか校外でスポーツに打ち込んでいたり、ボイメンに所属していたりしたら、放課後に悪いことする時間なんてないはずですからね!

卒アル写真は黒髪爽やか

そんな髪を染めていた平野くんですが、卒アルの写真は黒髪でさわやかです!

まぁ、普通は「来週卒業アルバムの写真撮るから、それまでに髪黒くしとけよ~!」とか先生に言われるのでね。

それにしても、この頃からほとんど顔変わってないですよね!?もうすでに出来上がってる!!

かなり天然イケメンなことがわかりますね…!!

中学の卒業式では紫の特攻服を着ていた

この画像もかなり出回っていて有名ですが、

平野紫耀さんは、中学の卒業式で紫の特攻服を着て、仲間たちと写真を撮っています。

このときはほんのり茶色っぽいですが、ほとんど黒髪と言っていいくらいの髪色ですね。

それにしても、まわりがマスクしてたり、短ランだったり、赤の特攻服の子もいたりと、

ガラ悪~~!!って感じですね( ゚Д゚)

そして、この座り位置から、平野紫耀さんが絶対的王者に君臨していることがわかります…!!

名古屋は派手好きなので、卒業式でこういった服装をする文化があるのかもしれませんが、これはかなり学校でイケイケだったという証拠写真になるのではないでしょうか!?

学校でかなり目立っていた先輩とかいたけど、そういった存在だったんだろうな~。

うちの学校でアイドル的存在だった男子でも十分かっこよかったんだから、それが平野紫耀だったら…と考えると、もう同じ学校に在籍できただけでも、その女子たち人生勝ち組だよ…!!(≧_≦)

中学の学ランは短ランを着ていた

中学入学時に買ってもらった学ランは、成長を見越して大きめのものだったので、カッコ悪いと思い、自分で買った短ランを着て登校していた。

ブカブカの学ランの平野くんもかわいいですけどね~。

でも中学時代って、なぜかヤンキーに憧れちゃうものですよね。そんな時期があっての、今のあの好青年っぷりも素敵です!平野紫耀中学入学式学ラン

こちらの記事もオススメ!

平野紫耀さんが第二ボタンをあげた女の子についての情報です…!

他メンバーの卒業式のボタン事情についても書いてますよ!

平野紫耀が卒業式に近所の幼馴染の女の子に第二ボタンあげたって話、相手は中学のときに告白した初恋の子!?

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする