【国民的彼氏】知れば知るほど惚れる男・神宮寺勇太の優しい・神対応エピソード

ついについに!平野紫耀&平祐奈の青春恋愛映画「Honey」がAmazonプライムビデオに登場しました!!
(横浜流星くんも出るよ!)

映画「Honey」をAmazonプライムビデオで見る

 

King & Princeの4thアルバム『Made in』発売中!

 

キンプリの神宮寺勇太さんと言えば、「国民的彼氏」とファンから名づけられていますよね!

それは、神宮寺勇太さんが

「とてつもなく優しい」

「国民的とてつもなく包容力がある」

「とてつもなくフェミニスト」

「それでいて男気がある」

など、女子ならキュンキュンしちゃう性格の持ち主だからなのです!

 

こちらでは、神宮寺勇太さんのとっても優しい神対応エピソードをまとめました。

新幹線で女性を助けた

キンプリファーストコンサートツアーの最終日、新幹線で帰るキンプリメンバーを追いかけたファンがホームに溢れかえり、仙台駅で新幹線が遅延した事件といえば、キンプリファンの間では有名な話ですよね。

 

実はこの時、興奮したファンに突き飛ばされた女の子がいたのだそう。その女の子は、足
を打ち付け、なかなか起き上がれなかったのですが、男の人が助けてくれたのです。
介抱していたお姉さんは最初は誰か分からなかったようなのですが、よく見てみると神宮寺勇太さんだったのです。

 

「すいません。」とファンの分まで謝ったという神対応エピソードでした。

 

 

永瀬クランクアップで地元から花を持って駆けつけた

これはキンプリのドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」で放送された一幕。

 

神宮寺勇太さんの実家は千葉県なのですが、永瀬廉さんと出演した映画「うちの執事がい
うことには」のクランクアップ、「永瀬廉さん終了です!」の合図とともに、お花を持った神
宮寺勇太さんが登場!

 

https://twitter.com/repo_kpkp/status/1050797176002043904

突然のサプライズに永瀬廉さんも涙を流して喜んでいました。

 

母親思い

ちょくちょく実家に帰ることもあるという神宮寺勇太さん。
会話らしい会話は最近あまりしていないようなのですが、お母さんと2人でカラオケに行くのだとか!(Duet 2018年11月号)

成人した息子とカラオケに行けるお母さんが羨ましすぎます!

 

神宮寺の父親はパンチパーマ

もちろんお父さんのことも大切にしています。

神宮寺家は、男は40歳を過ぎたらパンチパーマをしなければいけないという掟があるのですww

神宮寺勇太さんのお父さんも現在パンチパーマなのだそうですよw

「僕は40歳になったらパンチパーマになるからね」と今からファンに宣言しています。

 

この神宮寺家代々男はパンチパーマの掟については「嵐にしやがれ」でしていましたね。↓

 

そんなお父さんに対しても
「僕をこの世に産んでくれた両親に感謝」(2018年雑誌)なんて両親に感謝できるデ
キすぎた息子なのです。。。素晴らしい。

 

 

雑誌でSNSで位置情報だけはやめて!と嫌われ役を買って注意してくれた

この時代、街中で芸能人に遭遇するとすぐに情報が広まってしまいます。
便利だけどちょっと怖いですよね。

 

神宮寺勇太さんもSNSの怖さについて言及していたことがあり、

 

「街で俺らを見かけても居場所を発信するのだけはやめて。
GPS並みの早さなんだもん。(仕事でその場所にいるのに)遊んでると誤解されるのもツラい。」

 

と語りました。

こうやってキンプリメンバーみんなが思っていることを代表していってくれる男気がかっ
こいいですよね。

 

 

街中で遭遇した際に嫌な顔をせず握手してくれる

SNSが怖いからといって、偶然遭遇した人に嫌な顔をする神宮寺勇太さんではないのです

その対応はまさに神対応!

 

遭遇情報がこんなにもいっぱい!

しかもすべての人が

 

「握手してもらった」

「手を振ってもらった」

「神対応だった」

 

と言っています!

 

https://twitter.com/o8o7_xx/status/1029307233404776448

 

神対応にも興奮しちゃうし、街中をメンバーで歩いてるってことにまた興奮!!

キンプリメンバーは仲が良くて、オフの日はほとんどメンバーといるって話、本当だったんだ!

 

 

永瀬廉さんのファンに遭遇

とっても丁寧な対応をしてくれて、その人が永瀬廉さんのファンだと気づくと

「廉、映画の撮影頑張っていたから楽しみにしててな」

と言って握手したんだそう!
自分のファンではなくても気遣いが出来てますよね。

 

 

子供のファンに遭遇

6歳の妹と一緒に神宮寺勇太さんに遭遇した女性。

妹が
「玄樹(岩橋)くんとずっと仲良くしてください」

と言うと、

優しく「分かったよ」

と言って握手をしてくれたのだそう!!
その女の子は、それから神宮寺勇太さんがテレビに出演するたびに「優しい人」というの
だそうですよ♪

子供の心を鷲づかみにするのも得意なのです。

 

年下ジュニアに対する優しさ

これは、ジュニア時代「ガムシャラsexy夏まつり」の練習中、風邪をひいていたジュニアの松
倉くんに対し
「病人は寝るのが仕事だから、(ソファーに)行くよ?ほら、おいで?」と優しく看病してくれたのです。

めちゃくちゃ優しくて、将来子供が生まれてもこういういいパパになるんだろうな~と思ってしまいました。

 

 

ファンに対する国民的彼氏感が強い

国民的彼氏と呼ばれていることを自分でも認知しているので自己紹介で

「国民的彼氏なので、今日からみんなが僕の彼女です」

「神宮寺勇太、20歳、独身です」

 

と、他のメンバーとはちょっと違ったことを言ったりしますが、これもファンの心をときめかせますね!

 

 

女性に対して優しい、女心を分かっている

女性の心を分かっているエピソードとして私が感動したのが、髪型に関するもの。
女性の無造作ヘア―にときめくという神宮寺勇太さんなのですが

 

「あれって、難しいんでしょ?」(2018年雑誌)

 

と女性側の気持ちを分かっているのです。
さすが!
また、彼女が疲れていたら癒してあげたいという寛大な性格の持ち主でもあるのです。

 

ぜひ時期ビューネくんのCMを神宮寺勇太に!!

日本中の疲れた女性を癒しますよ~~っ!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

タイトルとURLをコピーしました