ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉顔面遍歴!ピークは1~2歳のゼブラ柄の水着、どん底は中1のオタマジャクシ期

永瀬廉顔面遍歴!ピークは1~2歳のゼブラ柄の水着、どん底は中1のオタマジャクシ期

2020年ViVi顔面国宝ランキングで1位をとった永瀬廉さん!

永瀬廉さん本人曰く、「俺の顔面、山あり谷あり」だったらしいので、その浮き沈みをまとめてみました!

この顔面遍歴の推移は、永瀬廉さんのラジオでの発言をもとにしています。

 

King & Princeが特集された「ride on time」全8話が見られます!

↓ ↓ ↓

FODで「RIDE ON TIME」を見る

1か月無料体験中に解約すれば、無料で全話見られるのでぜひ試してみてくださいね!

 

そして、FODでは平野紫耀主演映画「ういらぶ。」も配信中!

永瀬廉顔面遍歴グラフ

ラジオでの本人の分析をもとにグラフを作ってみた。

本人は「ピークは1~2歳」って言ってたけど、どう考えても今が一番だよね!ってことで、今を一番高い値にしてみました!

ピークは1~2歳(ゼブラ柄の水着でプールの写真)

「ゼブラ柄の帽子と水着(女子のスクール水着みたいなの)を着て、プールに入っている写真がめっちゃかわいかった!」

らしい。

「どっかの雑誌に出した」って言ってたけど、めっちゃ探したけど全然見つかりません…!!めっちゃ見たい~~~!!

5歳で少し落ちる

最初は「俺のピークは5歳」と言っていたけど、1~2歳が一番かわいかったことを思い出し、

「5歳で1~2歳のかわいさをキープできずに、少し落ちた」

と言い直している。

かわいいというか、わりとキリリとした”かっこいい系”園児ですね!

こういう子、うちの園にもいたけど、やっぱり「すっごく顔が可愛い子」ってママたちから人気だった。

「すごいイケメンになりそうだよね~」という片鱗がものすごい見える!

中1~2(オタマジャクシ期)

「髪型をアシンメトリーにしていた。シースルーみたいな前髪で、ツララみたいな前髪だった」

主に敗因は髪型を間違えちゃったせいらしい。

黒くてガリガリで、目がギョロギョロしているため、平野くんから「オタマジャクシみたいだった」と今でもその頃の見た目をからかわれる。

中1。

これが12歳くらい。

当時15歳の平野紫耀さんがもう完全に出来上がっているので、その差がかなり大きいように思う。

変身のふり幅が大きく見えるため、この写真が多用されるが、これはもはや”写りの問題”かな~。

その他の若い時の写真、何歳か定かじゃないけど、普通にかわいいと思う。

でも、若干オタマジャクシ感が残っているのは否めない。ちょっと西畑大吾くん感もあるように思う。

中3でバーンと盛り返す

中3と言えば、15歳くらい?

15歳の時の写真だと、もうかなり全盛期!って感じに出来上がってる!

この”しょうれん”コンビの写真とか、雑誌に出た時、当時この二人を知らなかった人にも衝撃を与えたって話!

上に載せた平野くんの若い頃と並んだ写真だと、圧倒的に平野くんのほうが出来上がってるけど、もうこの時には完全に肩を並べてる!全然引けを取らない!

21歳(顔面国宝グランプリ期)

「全角度国宝級!」

すんごいキャッチコピーいただきました!でも納得!ほんと確かに、全角度国宝級!

確かに、あのオタマジャクシがこんなに美しいお顔に変身するなんて、成長ってすごいなぁ…。

永瀬廉が髪型を変えないのは、オタマジャクシ期のトラウマから?

でも、平野くんの小さい頃の写真とか見てたら、確かに本当に小さい頃からお目目くりくりのタッキー顔だな~って感じなんだけど、

れんれんはけっこうスッキリ系な顔だから、子供のころの写真だけ見たら、こんなに美しいジャニーズ顔に成長するとは思わないかも…。

永瀬廉さんは、デビューしてからほとんど髪型を変えていませんよね。

本人は「失敗するのが嫌だから、髪型に冒険したくない」

と話していました。

それって、やっぱりツララシースルー前髪のトラウマがあるからなんじゃないかな…( ゚Д゚)!

いつも前髪で片目隠れている感じで、「せっかくあんなにきれいな顔してるのに隠しちゃうのもったいな~い!」っていつも思ってたんですが、たぶんあの髪型がれんれんを一番かっこよく見える髪型なのでしょうね!

映画「弱虫ペダル」主題歌の「Key of Heart」は、キンプリの2ndアルバムに入ってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする