櫻井有吉THE夜会8月29日平野紫耀 キンプリで一番お酒が強いのは神宮寺くん!

スポンサーリンク

2019年8月29日放送の櫻井有吉THE夜会に映画「かぐや様は告らせたい」の宣伝で平野紫耀さんと橋本環奈さんが出演しました!

平野くんについてわかったこと、まとめておきます。

スポンサーリンク

新作謎特技を夜会で初披露!

平野くんの新作の特技披露!

 

口の中で雲が作れる…!?

 

平野「うかんむりのほうの雲です」

櫻井「うかんむりじゃないよ、あれ。雨ね!」

 

ハムスターみたいにほっぺぽっこ~って膨らめてから、「ふぅ~っ!」と吐くと、口の中でできた雲が吐き出せるらしい。

また独特な特技を持ってきたもんだ…(^^;

 

平野「わかりましたでしょうか?」

櫻井「わかんねーよ!」

 

1番近くで見ていた翔くんにはほんのちょっと見えたみたいですが、結局ほとんどの人が見えず…。

「今日は雨だからかも…」

 

と謎の言い訳をする平野くんでした。

 

 

 

週一で平野くんの家にメンバーがお泊まり

キンプリメンバーは本当に仲が良くて、仕事帰りのノリで「今日、紫耀の家行っちゃうかな?」って言われて「いいよいいよ!全然おいで!」って感じで、次の日はマネージャーさんのお迎えで一緒に仕事に行くそうです。

 

嵐もデビュー当時は、相葉くんが千葉に住んでいて電車もなくなっちゃうので翔くんの実家にお泊まりしたことがあったとか。

 

相葉「実家に行くからお土産買ってかなきゃ!」と言って、コンビニでアイスをいっぱい買い込んでいくんだけど、冷凍庫に入りきらなくて翌朝ほぼ溶けていたそう(笑)

 

 

家族とテレビ電話

平野くんは20歳を過ぎてから家族を大切にしようとしみじみ思うようになり、テレビ電話でユーチューバーみたいに最近買った家具を紹介したりしているそう。

 

デビュー記念部に5人で焼肉に行った

デビューシングル発売日の5月23日に、1周年祝いでメンバー5人で焼き肉に行った。

 

翔くんが「メンバーだけで?」と確認して、「メンバーだけです!」と答えていたのに、平野くんが「5人で」とわざわざ言ったのが、なんか寂しかったなぁ。

6人じゃなかったのかぁって…。

 

それにしても、本当にいつも一緒にいるキンプリメンバーの仲の良さに

 

櫻井「そんなに会いたい?」

平野「気さくに接してくださるので…」

 

”くださる”ってなんだ!(笑)そりゃ、メンバーだからね!!

 

支払いじゃんけんは岸くんが負ける

支払いは男ジャンケンで決めるが、だいたい岸くんが負ける。

 

平野「岸くんは単純なので、グー→チョキ→パーの順番でしか出せないんですよ」

 

この岸くんエピソード、めっちゃかわいい…(*^-^*)

 

岸くんからの苦情「支払いが僕に決まると、紫耀は値段も見ずに馬鹿みたいに注文します。普段食べない韓国ノリやつぶ貝など、サイドメニューもめちゃくちゃ頼みます。1番腹が立つのは違いもわからないくせにオーダーする”有料の水”です。紫耀の人間性を疑います

 

 

平野「岸くんの慌てふためく姿がすごく好きなんです。韓国海苔5枚入って600円位する高いやつを頼んで、バってまとめて1口で食べたりとか(笑)」

 

ちなみに…

嵐で一時流行っていたのはあみだくじシステム。お店に行くとナフキンもらって、ペンをもらってみんなであみだをやってる姿を店員さんが不思議そうに見てるという光景がよくあったらしい…(笑)

 

シュレッター楽しすぎる

岸くんがタレコミ

「平野紫耀の闇すぎる謎行動。ふと夜中に目が覚めると紫耀が笑いながら家のものを片っ端からシュレッダーにかけまくっていました。本当にいいの?と思うものまで全てシュレッダーしていました。いつも陽気な紫耀が実は病んでいるんじゃないかと心配です。」

 

 

自分用の業務用の大きいシュレッターを買ったそう。

段ボールをトルネード式にぐるぐる破いて入れてくと、どんどん飲み込んでいくのが楽しくてたまらないから、玄関からぶわーっと伸ばしてどんどん入れていく、っていうのをやっていたみたい。

 

なぜそれを夜中に?!(笑)

 

 

岸「最近、紫耀がはまっている遊びがやばい。”平野Pごっこ”プロデューサーになりきった紫耀がメンバーにむちゃぶりをして、僕らが必死に堪える。紫耀が楽しそうなので最初は付き合っていましたが、リーダー岸からお願いです。紫耀!もうやめてくれ!

 

平野くんが楽しそうだから付き合ってあげてるって、岸くんのお兄ちゃんっぷりが出ててなんかいいわ~。

でも、メンバーみんな付き合ってあげてるんだね。優しい…(^^;

そしてみんなの苦痛を代弁して、代表して言ってあげるところがリーダーらしくていいわ~岸くん!

 

今の平野家(実家)のペット事情

平野くんの実家では、たくさんのペットを飼っていることがファンの中では有名です。

 

今は「チワワ5匹、猫2匹、トイプードル2匹、あとはよくわかんないデカい犬、他爬虫類…」

 

だそうです。

 

あれ、「エイ2匹」がいなくなってる。死んじゃったのかな…。

 

 

キンプリの中で1番お酒を飲めるのは神宮寺勇太

 

一緒に出演していた橋本環奈さんは、20歳なのに大の酒好きらしい。毎日お酒を飲む日はないと言うことです。

 

「キンプリの中で 1番お酒が強いのは神宮寺。お酒を飲んでもずっと神宮寺」

 

お酒を飲んでキャラが変わる神宮寺くんエピソードも聞いてみたかったけど、全然変わらなくて「どんなに飲んでもあのまま」っていうのもなんかかっこいい!

常に紳士で、酔ったメンバーを解放してくれそう…♡

 

あ、でも神宮寺くんて男だけの中だとかなりはっちゃけたキャラらしいから、そんなに「紳士で優しくて冷静で…」って感じのキャラじゃないらしいですけどね。

 

ちなみに平野くんはお酒が弱くて全然飲めないんだって!

 

関連記事。

 

岸くんと神宮寺くんと炉端焼き

7月4日

岸くん&神宮寺くんと人生初のろばた焼きに行ったそうです。

場所は、「千葉県の下っ腹の辺」。

このへん?

 

山奥でちょっとずれたら岩場にガリガリってなっちゃいそうなところを通って行ったそうです。

お休みの日もメンバーと車で遠出してるっていうの、本当なんですね~。

 

平野紫耀はカニアレルギー

7月8日

岸&高橋と韓国料理会。

またまたメンバーとお出かけ。そして岸くん皆勤賞!(^^)!

 

高橋からのタレコミ

「YouTubeで見たケジャンがどうしても食べたかったらしく食べに行きました。しかし食べているうちに紫耀の体がどんどん赤くなっていき、急に「あ!俺アレルギーだったわ!」死にかけました」

 

そうなんです。平野くんはカニアレルギーなんですよ!

疲れているとアレルギーが出る、くらいの。

 

平野「いけると思ったら、疲れてたらしい」

 

でも、たぶんアレルギーって食べる量にもよるから、おいしくていっぱい食べちゃったのが原因なんじゃないかな…?

 

「だんだん首が締まってきて、めまいもして、呼吸も苦しくなって」

 

エビカニは、アレルギーの中でも命に関わる症状が出やすいので、笑い話ではなくほんとに気をつけて欲しい…(><)

 

「犬猫アレルギーもあるから、実家に帰ったら大変。

フルーツもほぼだめ。だから悪化する前に経験しておきたいと言う食べ物がいっぱいある」

 

うちの子供もアレルギーがあったので、味は好きなのに食べられないってすごく辛いよねってわかります~…!!

そして私も犬猫アレルギーがあって、動物めっちゃ好きなのに触れ合うと鼻と目と喉がすごいやばいことになる!でも動物大好きだから触っちゃうし実家で飼ってる。

気持ちわかるわ~。

 

これだけイケメンで顔がちっちゃくて、性格も良くて、天は二物も二物も与えているじゃん!と思っていたけど、こんなところで人よりも苦労しているのか~。意外と神様は皆に公平なのかも…。

 

今回の放送で平野くんが紹介した癒され動物動画は別記事にまとめました!

櫻井有吉THE夜会で紹介!平野紫耀がハマるyoutube超癒され動物動画!白いふさふさの犬動画、めっちゃかわいい!

 

タイトルとURLをコピーしました