櫻井有吉THE夜会で紹介!平野紫耀がハマるyoutube超癒され動物動画!白いふさふさの犬動画、めっちゃかわいい!

スポンサーリンク

8月29日放送の「櫻井有吉THE夜会」で平野紫耀さんが紹介したYouTube超癒され動物動画がとっても可愛かったのでまとめました!

個人的にはふさふさの白い犬の動画がめっちゃツボです!

スポンサーリンク

ものまねワンちゃん(スマホの写真を見せると真似をする犬)

平野くん命名「ドッグ界のコロッケさん」

携帯に映った自分の写真をものまねして、おすわりやふせやゴロンをする超天才ワンちゃん!

白くてふわふわのワンちゃん!サモエドかな?がかわいすぎる~~!

最後のポーズが最強にかわいすぎるので、ぜひ最後まで見てみてくださいo(≧▽≦)o

平野くんも「次、ヤバいです!」と言っていました。

 

 

うちわで仰ぐと空気を捕まえようとするリス

うちわでパタパタ仰ぐと、手をわしゃわしゃして空気を捕まえようとするリスさん♡

お手手かわいい…。

スタジオにも来てくれていましたね。

平野「そんなに強く扇いだら呼吸できないですよね?」

有吉「どんな風起こす気だ!?」

でも平野くんて力加減バカっぽいから、凄い風起こしそうじゃん(笑)

 

 

動画名「うちわで仰いだ時のそんじろう」

平野くん命名「エアーキャッチャーリスさん」

youtubeで見つけられなかったけど、Twitterにありました。

 

連続ジャンピングモモンガ

飼い主が特殊な機械で音を出して呼ぶと、次々に飼い主の手にジャンプしてくるモモンガたち。

 

Animal Lover Trains Her Sugar Gliders」

平野くん命名「連続ジャンピングモモンガ」

一つ一つの動画に平野くんが命名した動画名が漬けられているんだけど、「コロッケさん」「リサさん」と全部さんがついているのに、モモンガだけ呼び捨てだったのが気になる…(笑) でも動物に”さん”をつけて呼ぶ人好き(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました