平野紫耀の自宅を詳しく紹介!「櫻井・有吉のザ夜会」2021年8月12日

スポンサーリンク

2021年8月12日放送の「櫻井・有吉のザ夜会」にKing & Princeの平野紫耀さんが出演し、自宅の家具などを詳しく紹介してくれました!

推しの自宅の家具の配置とか、どんなものを置いてるかとか、すごく興味ありません!?私はこういう企画大好きです!

スポンサーリンク

平野紫耀の自宅には埋め込み式の暖炉がある!

 

もともと平野君が目指していたのは“西海岸風の家“

だけど、いろいろ買っていくうちに“近未来的な家“になってしまって、今は部屋のテイストが迷走中なんだそう…。

 

 

まず、壁に埋める暖炉を買って、ちゃんと壁に埋め込んで作ったのだそうです!

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

すっご〜い!がんばって後付けでつけられるものなんですね!?

勝手にこういうのつけられるって事は、あの山pと一緒の高級マンションは、賃貸じゃなくて購入したってことかな?

あれ、でも山pはアメリカに行っちゃったんだから手放したのかな?

 

しかしその上になぜか、“太陽の鏡“そういうものを置いてしまって、

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

あ、これは実際の平野くんの家の写真じゃなくて、イメージ図だそうです。

 

でも、上の写真で平野君がちゃんとスマホで撮影してきているので、実際のものですよね!?

それよりも、あのスマホが、平野くんの普段使っている私物のスマホなのかが気になる…。

 

 

 

話は戻って、この太陽の鏡を置いてしまったから、金色や銀色のものに惹かれ始め、なぜか銀色の馬の置物を購入。

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

 

 

それを暖炉の前に置いてしまって、もうなんだか貴族の家感…!

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

 

 

でも、いかにも「Mr.Kingの家です!」って感じで、イメージは崩していないというか…。

 

平野君は、前に紹介していた家からは引っ越していますが、前の家も超ゴージャスでした。一貫してスターのイメージでいいと思います。(岸くんちがとっても庶民的だったんで、キャラの棲み分けできてていいと思う)↓

 

平野紫耀の自宅のダイニングテーブルは6人用で超でかい!ワシと相席

平野君は、基本的には人を家に呼ばない派。(でもメンバーは時々来る)

それなのに、6人用のダイニングテーブルを買ってしまった。

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

※これもイメージ図です。

 

でかいテーブルに自分1人しか座らないので、殺風景なのが嫌で、どでかい金色のワシの置物を買ってしまった。それをダイニングテーブルに置いているので、ワシと相席状態でご飯を食べているそう(笑)

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

 

ワシ、怖っ!!

 

 

ちなみに、この日、平野君が来ていた服がワシの柄…!

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅ワシが好きなんだろうか…?

 

平野くんて、私服も結構ブランドものでゴリゴリに固めるタイプだし、派手派手なものが好きなのかなって言う印象です。

私は部屋のインテリアで、金色と銀色のものに囲まれるのはちょっと嫌かなぁ…。

 

 

平野紫耀の寝室はテロリストの部屋!?

寝室は、本人曰く「西海岸風」と言う事なのですが、

平野君はサバゲーが大好きなので、サバゲーに使う銃を寝室にいっぱい並べている。

まるでテロリストの家!

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

 

リラックスして眠れなくないか…?

 

平野君はサバゲーが大好きで、キンプリのメンバーも一緒にやったりしているんですよね!

家にも20個ちょっと銃があるそうです。

 

 

さらに!

突然侵入してきた泥棒に備えて、枕元には十手が!

十手とは、時代劇とかで出てくる「御用だ御用だ!」って戦う武器です。

櫻井有吉の夜会2021年8月12日平野紫耀の自宅

 

これは実際の自宅のベッドの写真。

 

平野くんお気に入りの、シルクのシーツのベッドかな?

ベッドと枕の隙間に差し込んで、いつでも取り出して戦えるようにしているんだそうです。

ちなみに、夜会メンバーと一緒にゲストで来た橋本環奈さんにも十手をプレゼントしていました。みんなすごーくいらなそうだったけど… (笑)

 

 

模擬刀を置いていたこともあるけど、長いと部屋によっては振り切れない。

警棒も良いかと思ったけど、出すときに音がする。

 

そして、「戦うには十手が1番!」と言う考えに至ったんだそうですよ。

 

 

でも、超高級マンションに住んでいるんだから、セキュリティーはバッチリなはず。寝室に泥棒が忍び込んでくることって、あんまりないのでは…?

 

平野紫耀は、橋本環奈と全然会っていなかった

「かぐや様は告らせたい」の映画の1が公開されたのが2年前。

その時は、あまりにもビジュアルがお似合いな平野紫耀さんと橋本環奈さんが「付き合っているのでは!?付き合っていて欲しい!」と言うファンの声も多かったです。

 

でもこの2年間、平野くんは橋本環奈さんと全然会ってなかったそうです。

 

「かぐや様」のグループLINEがあって、いつも橋本環奈さんは召集をかけるのですが、ほぼ「忙しい」と言う理由で断っているのだそう。

 

でも、「それは嘘です…!」と白状。

 

 

「あんまりみんなで集まるのも好きじゃないし、お酒がそんなに強くないので、みんなのペースについていけないから」

と言う理由でした。

 

確かに橋本環奈さんは、お酒ものすごく強そうですもんね。

 

でも、「かんなちゃんとしょっちゅう集まってます!」と言われるよりも、ファンにとっては安心できる答えで良かったですね!

 

撮影が始まった時も、「2年前のことだから完全に忘れちゃって、人見知りしてほとんど話さなかった」と言っていましたよ。

 

 

 

以上、昨日放送された「櫻井有吉のザ夜会」の内容をお伝えしました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました