永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月12日 「おかえりモネ」のりょうちん、頭ポンポンと腰に手。キンプリみんなでやったサバゲーの話、5人でドッキリに引っかかった話

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月12日書き起こしレポです。
キンプリちゃんみんなでやったサバゲーの話。平野紫耀に打たれたところが痛い!

学生の皆さんは夏休みも半分が過ぎて、お盆の時期ですね。今年も去年に引き続き、気軽に里帰りはできない感じですけど、里帰りしてないなぁ。里帰りはもうええねんけど、軽いプチ旅行が早くしたいな。でもね、おじいちゃんおばあちゃん寂しがってるやろうから、会ってあげたいですけどね。なかなか難いかな。

 

あと1週間位やね、24時間テレビ。僕のおじいちゃんおばあちゃん孝行は、仕事がんばって活躍することですかね。がんばります!

 

♪ King & Prince「can’t stop now」

スポンサーリンク

りょうちんのアドリブ

みーちゃんになりたかったななみさん
惜しいね、なーちゃんだもんね、今。千葉県21歳、学生の方です。
「今、朝ドラからの朝イチを見終わりました。朝から約2時間廉くんを拝めて、最高の1日でした。トークでも取り上げられていましたが、明ちゃんの腰に手を当てているところはアドリブだったと言うこと、頭ポンポンがイケメンすぎて演出変更になったと言う話、廉くんファンは大騒ぎでしたよ。
イケメンすぎて演出変更って聞いたことがありません。他にもアドリブだったシーンや演出変更になったシーンなどあるんですか?」

 

何かあったっけなぁ?仕草で言うと、変更になったのはそこっすね。頭ポンポンだけかも知れん。「ちょっとキラキラしすぎてる」って言われて変更になりましたね。

 

他は何か言われたって事は無いかなぁ。腰に手を回したのはアドリブで、特に何も言われず、オッケーだったんだって言うので。へへ。
あの特集恥ずかしかったすね。今後のりょうちんにも注目していただけたらなと思います。フッ。

 

朝ドラおじさんの河合くんからメール

兵庫県あゆさん
「「おかえりモネ」の第8週を見ました。廉くんのお芝居、泣きに圧倒され、余韻がすごかったです。りょうちんもお父さんも幸せになってほしいなぁと思いました。ABC-Zの河合郁人くんが、“廉の芝居で泣いたって廉に感想メール送っちゃった“と言っていました。第8週が放送されて先輩や周りの方からの反応はありましたか?」

 

そう、河合くんからメール来たね。朝ドラおじさんから来た。
「朝ドラおじさん、感動しちゃったよ」って。

 

うれしいよね、メールもらえるの。河合くんもええ人やからな、優しいし。
だから先輩というか、周りの人やな。友達とか知り合いの方からメールいただいたけど。
でもこれからですよ、りょうちんどうなるか。これからも及川りょう出てくるので、(ネタバレは)言えないけど、楽しみにしててもらえたらなぁと思います。

 

キンプリ5人でのドッキリ

宮崎県もえ
「たった今、だまされた大賞で、キンプリちゃん達が騙されていました。テープの量が少なかったりパラシュートが降ってきたり、最後の金テープ6000本は心配になるレベルの多さでした。
紫耀くんは、テープまみれになってたり、それに対して動じない廉くんだったり、ツッコミどころ満載のキンプリちゃん達でした。騙された後の話とかあったら聞きたいです。
それから、リハーサルだったのでまだ髪の毛をセットしていない廉くんが見れてラッキーでした!」

 

そうそうそう、5人全員でのドッキリね。俺、全然気にならなかったわ、まじで。スイッチ入ってなかったのかな、もしかしたら。確かに、リハでテープの量少ないなと思ったの。でも、リハやからそんな使わんかと思って。片付けるのも大変やからと思って受け入れてて。

 

パラシュートに関しては、気づかんくて。先っぽに人形みたいなのはっついてんのも。ただ単に、そういうものと思って受け入れていて。

 

最後の間テープ6000本は、6000本もあったの、あれ!?すごいな。びっくりして…なかったのか、俺は、動じてなかったって事は。
多いなぁと思って見てたら、紫耀があんなことになってたみたいな感じ。やからなんやろ?リハだからってことで、だいぶ自分の中で納得しちゃってた部分があるかもしれない。

 

いやー、あれはやらかしたなぁと思って、俺。ドッキリだってわかった後、もっとリアクションしとけばよかったと思った。申し訳ない。もっとうわー!とかやっとけばよかった。油断できないですね、芸能人て。リベンジしたい!もっかい同じの、来ないかな?

キンプリの中でサバゲーがうまいのは平野紫耀と神宮寺勇太

静岡県伊豆の千葉
廉が大好きで、いつもハァハァしてラジオ聞いています。先日、ファンクラブ動画で、岸くんのご褒美企画、ぶりしゃぶを美味しくいただくためにサバゲーをしていましたね。99%顔が写っていませんでしたが、この企画大好きでした。定期的にサバゲーしてほしい位です。廉ははじめてのサバゲーでしたが、SPFゲームとは違いましたか。」

 

サバゲー難いわぁ、あれ。銃が重たいから、あと、そんな走られへん。最初の試合で、紫耀に当てられたじゃないですか?
当てられたんですけど、平野紫耀に。太ももに当たって、結構生地が薄かったみたいで、俺、いまだに模様みたいになってるんですよ。赤くなってて。それぐらい結構威力が強くて、ちょっと怖いんですよね、もう。僕はもうゲームで操ってる位がちょうど良いわと思いました。鎧を着たい。次から。やるなら。動かんでいいスナイパー。鎧を着て、痛くない。動かんで良い。スナイパーしてたい。もうあれは無理っす、僕。痛すぎて。でも、楽しかったのは間違いないです。戦略を立てて、みんなで協力してって言う。僕は鎧を着てやる、次やるとしたら。めっちゃ痛いですよ、あれ。

 

だから慣れれば。僕、前回は1人も倒せなかったから、倒したときの快感っていうのがわからないけど、1人倒せたらまた違った考え方になるんでしょうけど。なんかうまいのよ、ジンと紫耀が、やっぱり。ずるいね。うまいうまい。僕、やる気なくす人なんですよ、最初から上手い人とやると。みんな同じところから始めたい人なんで。2人上手い人がいると、「はぁー、どうせ2人が勝つんやろうなぁ」って。ハッハッハッ。

 

そうだから、スナイパーで遠くから隠れて打つていうのが、1番今の俺のスタイルに合ってるんじゃないかなぁって。

 

海人に関しては、本当にやってた?って言う感じで。でも、走ってフラッグ戦の時、大活躍でしたね。倒せるとしたら、海人か岸さん。どっちかすね。また次会ったとき頑張りたいと思います。

永瀬廉主催バーベキューに髙橋優斗、岸くん、回ちゃんも参加

東京都名前なしですね大学生より
「先月とあるバラエティー番組で、髙橋優斗君が千鳥さんに“バーベキューをしますか?“と聞かれたときに、“バーベキューはイケイケな人がやるイメージなのであまりしません。例えばKing & Princeの永瀬廉くんみたいな人がやるイメージです“と答えていました。廉くんのイケイケイメージに思わず笑ってしまいました。
廉くんは岩崎大将くんや髙橋優斗君を可愛がっているイメージですが、最近のエピソードはありますか?バーベキューのエピソードもあれば教えてください。」

 

バーベキュー俺、結構前にやって、髙橋優斗も呼んだし、海人と岸さんも呼んで、後は俺の友達。結構大人数でやったな。めっちゃ前やけど。多分その時のイメージを言ってるんやと思う。フットサルもそうやけど、幹事が好きなんですよ、わりと、人集めたりするのがすごい好きで。その時も結構大人数でやって。肉とか全部僕が用意して。多分その時のイメージなのかな?髙橋優斗が言ってるのは。最近はもちろんできてないけどね、このご時世になってからは。多分その時のイメージを引きずってるんだと思う。1回呼んだもんやから。

 

最近は服もあげてないし、会ってないなぁ。連絡も取ってないし。やって良い環境になったら全然するんですけど。けど、イケイケなんですね?イケイケなイメージか、俺。あんま違うと思うけど。まぁまぁでも、そういう大人数でやる行事は確かに好きなタイプですね、僕は。

 

♪ King & Prince「Koiは優しくない」
♪ King & Prince「ORESEN」

思い出リクエストガーデン
♪ KinKi Kids「フラワー」
♪ King & Prince「All right!」

 

 

♪ King & Prince「smiling forever」

今週の雑学 校長先生の話が長い理由

兵庫県ななかさん
「廉くんは学校の校長先生の話が長いなと思った事はありますか?校長先生の話が長いのには理由があるのだそうです。校長先生には、式典などでこんなことを話せばいいと言うテンプレの書いてある分厚い本が渡されるそうです。大体の人がその本を使っているそうです。それに各の経験や話したいことを混ぜて話すので、話が長くなるみたいです。今思えば、何も見ずに話している校長先生ってすごいなと思いました」

 

ほー、全員がそうと言うわけではないと思うんですけど、テンプレがないと確かに、「本日もお日柄がよく」みたいになるよね。あるやんそういう、「さんさんと太陽が…」みたいな。全然わからんけど、聞いてなかったから。そういう「天気良くて最高の日っすね、今日は!」みたいな感じで。それを回りくどく言ってるのかなあと思ってたんですけど。だって意味わからんじゃないですか、そんな回りくどいこと。って言う、そういう人だったんで。そんな覚えてないですけど。
でもテンプレがあればすごい助かるね。やたら長いよね。体育館とか人が集まると蒸し蒸しして、扇風機はあるけど、端っこの人しか当たらないみたいな。懐かしい。

 

そのテンプレート校長先生から没収したら、めっちゃ短くなりそうやん。売ってないかな?見てみるわ。庭ラジに使うわ。最初のフリートーク。テンプレ話して、自分の経験も踏まえて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました