キンプリお酒事情 一番お酒が強いのは誰?平野紫耀はお酒が飲める?

スポンサーリンク

King & Princeのメンバーの中で、1番お酒に強いのは誰?と言う情報をまとめました!

あの顔面でお酒弱いとかかわいい、かわいい♡

あの雰囲気でお酒強いとか、やばすぎやばすぎ…!

スポンサーリンク

King & Princeないお酒弱い順ランキング

キンプリ内のお酒強い弱いのランキング、弱い順に発表していきたいと思います!

 

1番お酒が弱いのは、岸優太!

レベル:めちゃめちゃ弱い

飲むお酒:パインサワー

イラスト岸優太岸くん
パインサワー一杯で真っ赤になる

と雑誌のインタビューで回答していましたよ。

 

 

 

2番目にお酒が弱いのは…平野紫耀!

レベル:めちゃめちゃ弱い

 

平野紫耀イラスト
平野紫耀
グラス半分で酔う。 年に一度酔わない奇跡の日がある。

2021年8月12日放送の「櫻井・有吉ザ夜会」に、出演したときのトークより。

 

映画「かぐや様は告らせたい」のメンバーで、橋本環奈さんが声をかけてみんなで集まったりしているのだそうですが、平野君は1階も来たことがない!

橋本環奈さんの誘いにを断っている理由は、

「忙しいから」と言っていましたが、夜会のトーク中に「あれは嘘です!」と暴露。

 

行きたくない本当の理由は、
「集団行動が苦手」と言う理由のほかには、

 

平野紫耀イラスト
平野紫耀
お酒があまり強くないから、みんなのペースについていけない

と答えていましたよ。

 

 

ここまでの2人が、お酒が弱い。

 

 

※岩橋玄樹くんも、お酒弱いです。

飲むお酒:カクテル

昨日何してた?の質問に

岩「お風呂にお湯ためて、入浴剤入れて、ルームサービスで カクテル頼んで、カクテル飲みながらお風呂入った。で、音楽聴きながらリラックスしてた」

平「やってる事マダムと一緒だよ」

(2018年9月22日 キンプリ 仙台・オーラスMCより)

 

 

 

 

さて、ここからはお酒が強い人たちです。

 

キンプリ内で2位タイでお酒が強いのは、髙橋海人と永瀬廉!

レベル:強い

永瀬廉の飲むお酒:ゲームのお供はハイボール。前はレモン酎ハイを飲んでいた。

2人でお酒の強さを競っていますが、未だ勝敗がついていないと言う、双子ちゃんコンビ。

 

 

永瀬廉イラスト永瀬廉
酔っても普段と変わらない。 酔うと眠くなるタイプ。

 

イラスト髙橋海人海人
廉と強さを競うが未だ勝敗付かず。

 

※ちなみに、れんれんが20歳になった瞬間は6人でお祝いした。
年長組(岸くん、平野くん、いわち)がお酒弱いことを、れんれんのブログで暴露していた。
この時まだ未成年だった回ちゃんだけジュース、他のみんなはシャンパン。
海ちゃんは「いーなー」と羨ましがっていたが、その後年長組をはるかに超えるほどお酒が強くなるダークホースだったとは、この時は誰も思わなかった…。
そして栄えある、キンプリ内で1番お酒が強い人は…

神宮寺勇太!

レベル:ザル

飲むお酒:一時期日本酒にハマる

 

 

平野君いわく

平野紫耀イラスト
平野紫耀
どれだけお酒を飲んでもずっと神宮寺のまま。

このときのトークは、櫻井有吉の夜会。↓

櫻井有吉THE夜会8月29日平野紫耀 キンプリで一番お酒が強いのは神宮寺くん!
本人も

イラスト神宮寺勇太
神宮寺
いくら飲んでも変わらない 。

とザル発言をしていました。

 

 

いかがでしたか!?
いかにもフィジカル強そうな2人がお酒が弱いというのが、なんか笑えますよね。

 

岩橋くんも入れて、キンプリって年長組の3人が背も小さくてお酒が弱い。(そしておばかが多い)
年下組が背が高くてお酒が強い。しっかり者多め。
このバランス感が、またキンプリの魅力です!

 

岸君がお酒弱いのは何となくわかるけど、顔で言ったら、平野くんとかすごくお酒強そうなのに意外!
神宮寺くんは確かにお酒強そう!バイクやギターが好きだったりと、趣味も男らしいし、お酒好きといっても酒豪でガハハ!って感じではなく、いくら飲んでも「神宮寺のまま」と言うところがさすが国民的彼氏!
ガバガバ飲みながらも、さりげなく周りの人たちに気遣いしてそうだもん。

 

そして岩橋くんは、20歳になる前は「あんな可愛い顔して、絶対酒強いよ」とファンから予想されていたんですけど、見たままお酒が弱かったと言う…。
あんなかわいい女の子みたいな顔してるけど、生クリームが苦手だったり、ゲテモノ好きだったりと言う意外性があったので、多分「意外とお酒が強い」と言うイメージがあったのだと思います。

 

海ちゃんもイメージそのままで言ったら、お酒弱くてふにゃふにゃしてそうだけど、「意外にお酒強い」と言うのもなんかわかるし、そこがまたファンの心をグッと掴む!ギャップ萌え!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました