【本当にあったエピソード⭐︎じぐひら】神宮寺勇太は、平野紫耀に何でも譲ってくれる

スポンサーリンク

平野紫耀くんと神宮寺勇太君は大の仲良し!
特に平野くんが神宮寺くんのことを大好き♡ ♡と言う印象が強いです。

 

こちらは、私の書いているキンプリ妄想小説の解説記事となります。

こちらのエピソードをもとにした小説はこちらです。↓


スポンサーリンク

神宮寺勇太は平野紫耀に何でも譲ってくれる

これは、雑誌で平野くん本人が言っていた言葉です。

 

「ジンとは好きなものが一緒で、一緒にいると楽しい!好きなものや趣味も同じだし、服の趣味も同じ!
でも、ジンは優しいから、欲しい服が被った場合は、いつも譲ってくれる

 

これ何の雑誌だったかなぁ?忘れちゃったんだけど…。
多分2018年頃の雑誌で、言ってた。MyojoだったかNON-NOだったか、確かそのあたりだったような…。

 

この発言を見たときに、ジンくん、それでいいの…?と心配になっちゃったよ…。
だけどこれを無邪気に言って喜んでいる平野君は、完全に神宮寺くんに甘えているんだなぁと、ほほえましく思ったりもした。

 

平野紫耀→神宮寺勇太への愛重め

基本的には、神宮寺=彼氏。←を溺愛の重め彼女=平野、と言う構図がファンの中では周知されている。

 

平野くんて、メンバーの中に入ると兄貴気質じゃないですか?

これもグループのファンじゃないと意外と知られてないかな?

バラエティに1人で出ているときは、完全におバカ、かわいい、上の人から可愛がられるキャラクターって感じだけど、メンバーの中にいる時は結構いじる側の人間(岸くんとか海ちゃんとか)ですよね。

 

でも、神宮寺くんと一緒にいる時だけは、心許してるって感じがします。

神宮寺勇太は平野紫耀の親友

平野君は、親友が3人いて、そのうちの1人は神宮寺くんなんだって。
平野紫耀の親友は神宮寺勇太

 

メンバーの中に親友がいるって、ある意味凄いことだなぁって思う。
でも、これ言っちゃうと、他のメンバーは嫌な気しないのかな?とか、ちょっと心配に思ったり…。考えすぎ?

好きな女の子が被ったら絶対に譲らない!

「何でも譲ってくれる」と大人な対応の神宮寺くん。
だけど、2人とも雑誌のインタビューで

 

「メンバーや友達と好きな女の子が被ったら?」

 

と言う質問には、必ず

 

「絶対に譲らない!!」

 

と答えています。
この質問は、雑誌で何度も見かけたことがありますが、2人ともブレずにこの答え。
だから、服は譲ってくれる神宮寺くんだけど、好きな女の子は譲ってくれないそうです!

 

平野くん、油断禁物ですよ!!

 

ってところを、小説のネタとして採用させていただきました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました