ドラマ King & Prince SMAP 【じぐひら】休日プライベートはいつも一緒!神宮寺勇太×平野紫耀の仲良しエピソード

【じぐひら】休日プライベートはいつも一緒!神宮寺勇太×平野紫耀の仲良しエピソード

神宮寺勇太さんと平野紫耀さんといえば、キンプリの中でも同じ1997年生まれ同士、とても仲がいいのです!「じぐひら」の愛称で親しまれている2人。

そんな2人の仲良しエピソードをご紹介します!

平野紫耀と神宮寺勇太を出会わせたのは岩橋玄樹!

今では親友の神宮寺勇太さんと平野紫耀さんですが、元々2人を出会わせたのは同じグループの岩橋玄樹さんなんだとか。

岩橋玄樹さんと平野紫耀さんはキンプリ内でも唯一の同い年コンビ

歳が同じということもあって、打ち解けるのに時間はかからなかったそうです。

そして、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんといえば、「じぐいわ」の愛称でお馴染み。もうカップルなのでは?というほど、仲がいいのですが、そんな岩橋玄樹さんを通じて、神宮寺勇太さんと平野紫耀さんは仲を深めていったのだそう!

当然それは、まだKing&Princeが結成する前のジュニア時代のこと。

ちゃちゃ
岩橋玄樹さんを通じて仲良くなったことというレア情報も凄いですが、そんな3人が同じグループとしてCDデビューをしたのも、奇跡のような確率で運命を感じますね!

平野紫耀と神宮寺勇太はとにかく一緒にいる

ショッピングから海まで、プライベートで遊ぶときはとにかくずっと一緒にいるイメージの2人。

なんと美容院まで一緒に行ったことがあるのだそう!

平野紫耀さんが神宮寺勇太さんに付き合う感じでついていったらしいのですが、神宮寺勇太さんの道連れでお揃いのメッシュを入れたこともあるのですよ(笑)

ちゃちゃ
普通、美容室って一人のリラックスタイムって感じですよね。時間かかるし、”友達の付き添い”とかやらないでしょ~。どこまで仲がいいのでしょうw

平野紫耀と神宮寺勇太はパンツまで一緒

ジュニア時代の少年倶楽部内コーナー「ジュニアにQ」では、「親友」として、お互いがお互いの名前を挙げていました。

その親友エピソードとして、あるレッスンの前日、「明日は全身お揃いにしていこう!」と計画をした2人(笑)

ちゃちゃ
それだけでもほっこりするエピソードですが、これで終わらないのがじぐひらですw

全身お揃いに加えて、なんとパンツまで全く同じブランド・色だったのだそう(笑)

ちゃちゃ
周りにいたメンバーの反応は残念ながら分からないのですが、引くくらい驚いていたのではないかな~と思います。パンツまで一緒って、双子?!驚きの仲良しエピソードでした。

神宮寺勇太が平野紫耀のノーパンを”触って”確かめる

パンツと言えば、最近でもエピソードがあります。2019年9月頃の雑誌で話した内容なのですが、セカンドツアー真っ只中のキンプリメンバーたち。

全ての公演終了後は、ライブ会場のお風呂に入って、あとは寝るだけの状態で家に帰宅していたのだとか。そして、平野紫耀さんは、それをわかっているのに、いつも履き替える用のパンツを忘れてしまうのだそうww

そして、どうするかと言うと、なんとまさかのノーパンで自宅まで帰っていたらしいのです(笑)

そして、更に面白いのが、本当にノーパンかを確かめるために、神宮寺勇太さんがボトムスの上から触って確認したのだとか。

ちゃちゃ
親友を超えて、裸以上の付き合いに発展しているようですねw

学生時代はお互いにバドミントン部、休日も一緒に体育館を借りる

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの共通点、それは、学生時代はお互いにバドミントン部だったということ!

ジュニア時代には、2人+キンプリメンバーの永瀬廉さんとで、どこかの体育館を借りて、バドミントンをしている姿も目撃されたほど!

ちゃちゃ
永瀬廉さんはプライベートで遊ぶ”いつめん”(いつものメンバー)には入っていないのに、めずらしいですね!

雰囲気はかなり良くて、お喋りしながらバドミントンをしたり、寝転んで休憩したりしていたそうです!

でも、オフの時に体育館を借りるなんて かなりバドミントンが好きなんですね~!

実際に2015年4月のクリエ公演では、MCで以下のような発言もしていたといいます。

平野「バドミントンをするために体育館の会員になったんや!」とw

神宮寺勇太さんも体育館の会員登録をしたのだとかw

しかも、仲がいいな~と思ったのが、バドミントンをする前日も2人は一緒にいて、午前中はボーリング、午後は卓球をしていたのだそう(笑)

ちゃちゃ
お互いアクティブという共通点もあって、身体を動かすのが好きなんですね!

今ではキンプリとして多忙な日々を送っていますが、いつか神宮寺勇太さんと平野紫耀さんのバドミントン勝負を見てみたいですね。

平野紫耀が神宮寺勇太にラブラブで休日の予定は絶対誘う

二人はお互いに仲良しですが、特に平野紫耀→神宮寺勇太への「大好き」が止まらないようです。

平野さんが一年前くらいのインタビューで、

「休みのこうしたい1日スケジュール」

を聞かれ、

とりあえず神宮寺の家に行って、神宮寺を誘ってお菓子?を 買って、そのあと誰かを誘って海へ!」

みたいなスケジュールを答えていました。

ちゃちゃ
とにかく、神宮寺さんのあとに誘う人は「誰か」なのに、 神宮寺さんは決まってるんですね(笑)

平野さんは、いつも「プライベートも神宮寺と一緒!いつでも一緒!神宮寺神宮寺!」といろんなところ(メディア)で言いまくっています。

ちょっと依存に近いくらいに?と感じてしまうほど。

そして、それは岩橋さんもそうですよね。

病気のことを神宮寺さんにだけ打ち明けていたり、コンサートグッズのパンフレットでのインタビューで

「1番影響受けた人は誰?」

という質問に

「神宮寺。ジュニアの時からずっと支えてくれて、1番近くにいてくれた存在」

と答えていました。

その時の話は、これ↓

2018年10月26日キンプリ第1弾「ride on time」4話”旅路”の内容と感想 ファーストコンサートの裏側

いろんな人が「神宮寺、神宮寺」と言っている。

ちゃちゃ
たぶんそれは神宮寺さんが本当に優しいからなんでしょうね。そして、人に依存されやすい包容力を持ってるんだと思う!

この記事を読めば、あなたも神宮寺勇太が大好きになる!

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする