キンプリメンバーの子供の頃の習い事まとめ

スポンサーリンク

キンプリちゃんたちのやっていた習い事についてまとめました!

テレビとかでぽろっと「習ってた」とか言ってたのとか、情報少な目のとかもあるけど、やってた時期とかわかる範囲で書きだしてみました!

特にれんれんはいろんな習い事してる!

スポンサーリンク

永瀬廉の習い事

サッカー

小学校の時からやっていて、中学1年生の部活まで。(ジャニーズが忙しくなって辞めた)

ポジションはDFだった。

ドッジボール

習ってた時期は不明。(小学校の時、としか)

 

投げるのはそんなに強くなかったけど、逃げるのは超得意で、いつも最後まで残ってるしぶといやつだった。

チームは弱くて、大会ではいつも1回戦負けだった。

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月6日 ドッジボールを習っていた、好感の持てる男性の趣味、虫は嫌いだけどゴキブリは取れる

空手

小二の頃に三ヶ月習っていた。

白帯(入った時にもらえる帯の色)で終わった。

 

転勤があって辞めなくてはならなかったということなので、北海道に行く前の大阪時代のことだと思われる。

そろばん

北海道時代にやっていた。

4級(そんなにすごくないらしい。3級からすごいと言われるらしい)

なかなか3級になれなくて、挫折して辞めた。

岸優太の習い事

野球

小学校(たぶん3年生)の時からやっていて、中学の部活でもやってた。

小学校の時の背番号は「14」(入部順)

 

中一の時、失恋して、気持ちを紛らわせるために部活に打ち込んで、1年生で背番号が取れた。

 

小学校時代はいつもベンチで、監督がいつも岸くんの打席になると、バントのサインを出してきてすごく嫌だった。

ある時、監督のサインを無視してバットを振って、ホームランを打った。

キンプリ習い事岸優太野球

 

ジャニーズ入所までやってたから、入所時、坊主だった。(それで写真選考受かるのすごい)

 

空手

「でんじろう先生」で瓦割をやった時に、「空手習ってたから」と言っていた。たぶん、これがメディアでの初だし情報であり、それ以上の情報がないので詳細はわからず…。

サッカー

ファンクラブ動画のサッカー対決の時に、「ちょっとやってた。入学時期だったから4月期くらい」と言っていたので、中学入学時とか?すぐ辞めたの?あれ?でも、中学は野球部だよね?どうゆうこと??

髙橋海人の習い事

ダンス

海人と言えばダンス!

小学校1年生の時からやってて、小学校のときに大会で全国1位になったことがある。

 

”アイソレ”っていう関節を動かすみたいなダンスの練習があって、それを家で自主練として毎日4時間やってた。(小学校の時)すんごい努力の人。

サッカー

2年間。

小学校3年生の時に、「ダンス一本でやっていきたい」とチームメイトに別れを告げたと言っていたので、小学校2年・3年の期間に習っていたと思われる。

 

平野紫耀の習い事

ダンス

海ちゃんと同じく、ダンスをやっていたことで有名な平野くん。

時期は小学校1年生から。(2021年シューイチより)

という情報と、

「(ダンスと)出会ったのは小学校2年生の時。自分から望んで始めたものではなかったので、レッスンの日が来ると「イヤだ!」と泣いていました。でも2~3回目で、先生の言った通りに踊ることができたんです。今考えると、あれは単なるストレッチだった気もするんですけど(笑) 」(2016.9Dance SQUARE)

とう情報がある。

 

小学校4年生の時には、ダンスのし過ぎで半月板損傷して、手術までした。今でも、ダンスをやりすぎると、その傷が痛む。(ride on timeより)

 

ダンスバリバリで授業中は寝てた。(地元の人談)

 

バドミントン

土日の早朝にバドミントンをやる”早朝バドミントン”というのをやっていた。

小4~中1くらいまで3~4年やっていた。(2021年24時間テレビより)

小学校の名古屋市の大会で優勝したことがある。

 

神宮寺勇太の習い事

サッカー

2022.9.3の木村拓哉ラジオにゲスト出演したときに、習い事の話になって初出の情報だと思う。

 

「いろいろやったけど、団体競技が自分に合わなくて続かなかった。サッカーとかもやらせてもらったんですけど。で、一人でできる競技で、空手を”やりたい!”と自分で言って、小学校1年生の時から始めた」

と言っていたので、じゃあサッカーをやっていたのはもっと前??

幼稚園の時とかに、園に来てくれる体験スクール的なやつのことなのかな?

空手

これは、いろんなところで言っているので超有名なやつ。

小学校1年生のときに始めた。

全国2位になったことがある。

黒帯。

 

 

これはキンプリになってからの話。

雑誌で「実は習ってる」って告白していた。

 

その前の雑誌では、「内緒」と言って何の習い事なのかを教えてくれなかったけど、「マジな仕事系のやつ」とか「それをやりたいがためにデビューしたかった」って言ってるので、たぶんこの歌の教室のことなんじゃないかなーと思ってる。

 

神宮寺勇太習い事

コメント

タイトルとURLをコピーしました