いわちの誕生日をシンデレラガールの立ち位置でメッセージ送るキンプリちゃん

スポンサーリンク

今日、12月17日は、岩橋玄樹くんの24歳の誕生日!

キンプリちゃん5人といわちがインスタで匂わせメッセージのやりとりしあっていました!

スポンサーリンク

0時ちょうどのインスタストーリー更新

まずはキンプリちゃんから。

 

12月17日0時ちょうどにKing & Princeの公式インスタストーリーを更新!

キンプリちゃん岩橋玄樹の誕生日をシンデレラガール立ち位置でお祝い

シンデレラガールの最後の「King & Prince〜♪」の「prince」のポーズ。

このおてては、「P」を表しているんですよ。

 

そして、れんれんと岸くんの間が1人分空いている‼︎

岩橋くんの場所!

 

さらに、この立ち位置、最近のと違う。本来、海ちゃんが1番向こうだよね。

最初の頃の岩橋くんがいた6人体制での立ち位置なんです!

キンプリ岩橋玄樹シンデレラガール立ち位置

 

 

岩橋くんの場所を開けるのは2018年の紅白から

キンプリのデビュー年である2018年の紅白は、10月に岩橋くんが休業に入って間もなかったこともあり、岩橋くんの場所を開けて、さらにその空白部分にピンクのライトもあててくれると言う演出に、ファンは感動しました。

キンプリ岩橋玄樹シンデレラガール立ち位置紅白

 

これは岩橋くん本人も喜んでいて、本番が終わってから画面の写真が送られてきて

「一緒に出してくれてありがとう」

と言うメールが送られてきたそうですよ。

リアルタイムで見てくれていたんだそうです。

 

それから、シンデレラガールを歌うときには岩橋くんの場所を開けると言うのが恒例になっていました。

この紅白のすぐ後のジャニーズカウントダウンコンサートでも同じように場所は開けていました。

 

実は2019年の紅白では、その隙間が詰められていて、

「去年は空けてくれていたのに…」

「もしかして退所が決まったのか…?」

とファンは不安になりましたが、NHKの意向などいろいろと事情があったのかもしれません。

 

そういった意味では、公式チャンネルを持っていると、事務所さえオッケーしてくれれば自由にメッセージを送ることができるのでいいですね!

 

この「事務所さえオーケーしてくれれば」と言うところがなかなか難しいんですけどね。それをさせてもらえていると言うことが、かなり円満退所だったことが伺えます。

 

SMAPなんてさ…ブツブツ…

岩橋玄樹がInstagramでシンデレラガールの歌詞で返事!

すると今度は、岩橋くんからのお返事メッセージ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

本文の欄の
「Always makes me happy.」
シンデレラガールの歌詞です!

 

シンデレラガールの立ち位置でお祝いしてくれたメンバーに、シンデレラガールの歌詞で返す!
お互いに匂わせがすごい!そしてやり方がおしゃれ!

 

岩橋玄樹から髙橋海人へ、インスタで#22の匂わせ

岩橋くんは、2021年3月末でジャニーズ事務所を退所。
2021年4月1日にInstagramを開設しました。
そして、4月3日が海ちゃんの誕生日。

 

「Thank you!!!!!!」と「#22」というシンプルなメッセージの投稿がありました。
「!」の数が6。6人だったキンプリに対する感謝を伝えたのと、22歳になる海ちゃんへな誕生日なメッセージだったのかな?と言われています。
写真は岩橋くんがピースしているもので、これも「2」を表している?
でも、この投稿が今は削除されているのか見当たらないのが謎です。

岩橋玄樹から岸優太へ、インスタで紫の花で匂わせ

9月29日の岸優太くんの誕生日には、紫の花を持った写真をInstagramに投稿し匂わせ!
メッセージ欄には
「こういう匂わせ大好き」「ずっと繋がってますね」
など、意図を理解したファンからのコメントがたくさん並んでいました。

岩橋玄樹から神宮寺勇太へ、インスタライブで「神宮寺、ハッピーバースデー」

同じく2021年の10月30日の神宮寺勇太くんのお誕生日には、岩橋くんがインスタライブをアップし、最後に

「あ、そうだね…神宮寺、ハッピーバースデー!バイバイ!」

って言ってたんですよね!

 

もう匂わせでも何でもなく、がっつり名前言っちゃってる!!

 

 

最後に思い出して付け加えた風を装ってるけど、完全にこの一言が言いたかっただけのためにインスタliveしたでしょ?がバレバレないわちなのでした♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました