ドラマ King & Prince SMAP 「でんじろう先生」岸くんが空手やってたなんて知らなかったぞ!!

「でんじろう先生」岸くんが空手やってたなんて知らなかったぞ!!

昨日の「でんじろう先生」、岸くんめっちゃ面白かった~(笑)

「でんじろう先生」が大好きなうちの子供もすっかり岸くんファン♡

そのうち、子供番組の冠番組とか持てそうだよね~岸くん。

 

 

King & Princeが特集された「ride on time」全8話が見られます!

↓ ↓ ↓

FODで「RIDE ON TIME」を見る

1か月無料体験中に解約すれば、無料で全話見られるのでぜひ試してみてくださいね!

 

そして、FODでは平野紫耀主演映画「ういらぶ。」も配信中!

 

岸優太は空手をやっていた!

昨日の「でんじろう先生」の瓦割実験で岸くんが空手やっていたことを初めて知った!!

みんなのツイッターの反応とかからしても、みんな「初知り!」って言ってたから、今まで公表してなかったみたいね。

だって、空手と言えば神宮寺優太くん!!

小学2年生から中学2年まで続けていて、

中学1年のときに全国2位になったことがあるという実績を持っています!!

デビュー当時はキャラ覚えてもらうために何かと番組で「特技」を聞かれていたけど、その時もいつも「空手」と答えていたよね。

神宮寺くんのキャラがかすまないために、今まで岸くんは空手経験者ということを隠していたのか…?

それとも、神宮寺くんの「全国2位」を前にしてしまっては岸くんの空手エピソードがかすんでしまうくらいの実力だからなのか?

でも、とにかく空手やってたのはかっこよすぎる!!

絶対道着似合うし…!!

瓦10枚割るとかすごすぎ!!

気合い入れてるときも普通にかっこいいのに、なぜか笑われてる…(笑)

岸くんが作り出した謎の「冷やす」という漢字

「冷やす」という字を書きたくて、あれれ?こんな感じだったかな…?とおかしくなってる岸くん。

それを見つけて、オードリー若林さん「岸くん、大丈夫??」

「冷やす」と書きたかったのに、こんな謎の漢字に…!!( ゚Д゚)

岸くんの口癖は「命懸ける!」

だからこんなところにまで「命」という字が…!?

「ドラえもんですね!?」

答えが「リニアモーターカー」の問題。

【ヒント】

磁石の力でちょっと浮いてる、近未来のもの。

【岸くんの答え】

「わかった!ドラえもんですね!?」

ドラえもんが磁石の力でちょっと浮いてるのは、知ってたんだね(^^;

チャーハンしか作ってない

「岸くんは料理が得意なんですよね?」

と言われ。

岸「得意です!」

スタッフ「何作るんですか?」

岸「キムチチャーハンとか……

チャーハンしか作ってないっすね」

岸くんと言えばチャーハンだけど、そっか、チャーハンしか作ってないのね。

それってザ!男!っていうか、

もはや料理上手とは言えないんじゃ…?

平野紫耀と高橋海人と釣りに行った話

この前のオフに平野くんと海ちゃんと3人で釣りに行ったときのお話!

この話、同じ週の(2月24日の放送)「帰れま10」で海ちゃんが話してたトーク!!

岸くんがめっちゃ小さいハゼしか釣れなかったのに、「捕ったどー!」みたいな写真撮ったやつね(笑)

そして平野くんからも。平野くんのお誕生日に一緒に過ごしたんだね~。そして、その日の昼頃にれんれんから誕生日メール来たのね( *´艸`)

釣りの話、これで3人ともコンプリートです!

そのほかにも「先生っ!」のリアクションとか、「苦い」のリアクションとか、ほんと可愛すぎ面白すぎでした~!

岸くんってこの番組レギュラーだと思ってたんだけど、ゲスト表記なんだね。初めて知った(^^;もう絶対レギュラーっていうか、岸くんの冠番組みたいになってるじゃん。

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする