「でんじろう先生」岸くんが空手やってたなんて知らなかったぞ!!

スポンサーリンク

昨日の「でんじろう先生」、岸くんめっちゃ面白かった~(笑)

「でんじろう先生」が大好きなうちの子供もすっかり岸くんファン♡

そのうち、子供番組の冠番組とか持てそうだよね~岸くん。

 

スポンサーリンク

岸優太は空手をやっていた!

昨日の「でんじろう先生」の瓦割実験で岸くんが空手やっていたことを初めて知った!!

みんなのツイッターの反応とかからしても、みんな「初知り!」って言ってたから、今まで公表してなかったみたいね。

 

 

だって、空手と言えば神宮寺優太くん!!

小学2年生から中学2年まで続けていて、

中学1年のときに全国2位になったことがあるという実績を持っています!!

デビュー当時はキャラ覚えてもらうために何かと番組で「特技」を聞かれていたけど、その時もいつも「空手」と答えていたよね。

 

神宮寺くんのキャラがかすまないために、今まで岸くんは空手経験者ということを隠していたのか…?

それとも、神宮寺くんの「全国2位」を前にしてしまっては岸くんの空手エピソードがかすんでしまうくらいの実力だからなのか?

 

でも、とにかく空手やってたのはかっこよすぎる!!

絶対道着似合うし…!!

 

X

 

瓦10枚割るとかすごすぎ!!

 

気合い入れてるときも普通にかっこいいのに、なぜか笑われてる…(笑)

https://twitter.com/aTgH6OaZiBs3zFr/status/1233380366511042560?s=20

 

岸くんが作り出した謎の「冷やす」という漢字

「冷やす」という字を書きたくて、あれれ?こんな感じだったかな…?とおかしくなってる岸くん。

それを見つけて、オードリー若林さん「岸くん、大丈夫??」

 

「冷やす」と書きたかったのに、こんな謎の漢字に…!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

岸くんの口癖は「命懸ける!」

だからこんなところにまで「命」という字が…!?

 

「ドラえもんですね!?」

答えが「リニアモーターカー」の問題。

 

【ヒント】

磁石の力でちょっと浮いてる、近未来のもの。

 

【岸くんの答え】

「わかった!ドラえもんですね!?」

 

 

ドラえもんが磁石の力でちょっと浮いてるのは、知ってたんだね(^^;

 

チャーハンしか作ってない

「岸くんは料理が得意なんですよね?」

と言われ。

 

 

岸「得意です!」

スタッフ「何作るんですか?」

 

岸「キムチチャーハンとか……

チャーハンしか作ってないっすね」

 

 

 

岸くんと言えばチャーハンだけど、そっか、チャーハンしか作ってないのね。

それってザ!男!っていうか、

もはや料理上手とは言えないんじゃ…?

 

平野紫耀と高橋海人と釣りに行った話

この前のオフに平野くんと海ちゃんと3人で釣りに行ったときのお話!

X

 

この話、同じ週の(2月24日の放送)「帰れま10」で海ちゃんが話してたトーク!!

岸くんがめっちゃ小さいハゼしか釣れなかったのに、「捕ったどー!」みたいな写真撮ったやつね(笑)

 

そして平野くんからも。平野くんのお誕生日に一緒に過ごしたんだね~。そして、その日の昼頃にれんれんから誕生日メール来たのね( *´艸`)

 

釣りの話、これで3人ともコンプリートです!

 

そのほかにも「先生っ!」のリアクションとか、「苦い」のリアクションとか、ほんと可愛すぎ面白すぎでした~!

岸くんってこの番組レギュラーだと思ってたんだけど、ゲスト表記なんだね。初めて知った(^^;もう絶対レギュラーっていうか、岸くんの冠番組みたいになってるじゃん。

晴(ハル) on X
でんじろう先生の岸くん詰め合わせ✨ #キンプリお絵描き

 

タイトルとURLをコピーしました