永瀬廉、大阪ユニバにいた!西山くんのお好み焼き ともにも帰った?

スポンサーリンク

れんれんが大阪の親友の実家がやっているお好み焼き屋さん「とも」に行ったという情報があったので調べてみました!

ちなみに、このお好み焼き屋さんを知らない方は、まずはこちらの記事をお読みください。れんれんの大阪時代の親友・西山くんの実家でやっているお店なんです。ちなみに、「永瀬廉 西山くん」で検索すると、「永瀬廉 西山くん 妹」と関連ワードが出てきますが、こちらの記事には、西山くんの妹の情報も載っていますので、よかったらどうぞ。

スポンサーリンク

お好み焼きとものインスタストーリーで「おかえり」漆黒のれん

れんれんの故郷とも言える、大阪のお好み焼き とも。

お好み焼き ともはInstagramの公式アカウントを持っているが、6月3日にストーリーで「おかえり」と文字が入ったものが投稿された。
さらに、のれんが黒になっていた!

これで、れんれんが大阪に帰ってきていて、ともに寄ったのでは!?と憶測を呼んだ。

ちなみにいつもののれんの色は茶色。れんれんが来たときのためだけに黒ののれんも用意してくれているのだろうか。

永瀬廉、ユニバに来ていた!

そして、これ。右の写真、何の写真かわからないが、れんれんユニバに来ていたらしい!

「友達がユニバで廉くんに会った」という情報が!

6月3日(土)に来ていたらしいんだけど、普通に土日に永瀬廉がユニバにいるの!?やばすぎない!?

芸能人なんて土日関係ないのに、なぜ激混みな土曜日に…?
あ、そっか、お友達と遊びに来ていたってことだから、お友達のお休みの日に合わせたってことか。

目撃した人すごー。ディズニーとかもそうだけど、おっきいテーマパーク行ったときは、芸能人いないかチェックしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました